• 締切済み

学生っぽいバカなこと

みなさんの大学生活について聞かせてください。 私は、今大学生をしていますが、学生生活も残り少なくなってきました。 なのであとで後悔しないように、学生でしかできないこととか学生っぽいバカなことをしたいなーと思っています。 と言っても、人の迷惑になる行為ではないですが。 青春18きっぷでサイコロの旅(某テレビ番組のような)とか、おもしろ写真をとるとか夜通し遊び歩くとかやってきましたが、まだまだいろんなことがしたいです。 そこでみなさんがやってきたバカなこと、学生っぽいことが聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• berntakii
回答No.2

ちょっと被りますが、テレビの企画物のパクリは友達とよくやっていました。 カメラと動画を編集できるソフトを持っている友達がいましたので、 全力坂とか、時計なしで1時間計れるかとかそういう挑戦物や、みんなで台本を書いてコントをやったりして、 それを撮影して後でみんなで見てました。 人の来なさそうな場所を選んではいましたが、別にシャットアウトできるわけでもないので、 偶然通りかかった人達には、バカだなと思われてたでしょうね。 他人の迷惑だけにはならないようにだけ気をつけてください。 特に今の時代は写真撮られてすぐに拡散しますからね。

• mozofunk
回答No.1

馬鹿っぽいという意味は自分にとって役に立たないような気がする行為という意味でしょうか。 被災地に行って、災害復興のボランティアをしてください。 きっと何十年かたったとき、馬鹿な自分の楽しい思い出になっているとお思います。