• 締切済み

お互いに倦怠期です

私も彼も今ふたり同時に倦怠期に入ってしまいした。 お互いに会うとイライラしてしまい、 すきかわからないと思っています。 ほかの方の質問を見ていると 片方が倦怠期という状態の方が多くて わたしたちのような 「お互いが倦怠期」という状態の解決方法が わからずにいます。 みなさんのようにデートコースを巡るべきでしょうか、 距離をおくべきでしょうか? 別れるべきでしょうか。 どうしたらいいのか分かりません。 私はすきかはわからないけど 離れるのはいやだと思ってしまいます。 彼は 「すきなのはすきなんだと思うけど ○○のことが友達みたいな存在にに思えてきて 正直わからない」 と言っていました。 助けてください(;;)

• jgafb
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kii331
回答No.1

わたしの考えとしては 倦怠期だから別れるとかは それはないんじゃないかな、、、と思います。 付き合って、時が経てば 新鮮味もなくなるのも当然だし 慣れていくので倦怠期がきて 当たり前だとおもいますよ。。 お互いにイライラして しまうのであれば 無理して会わずに会う回数を 減らしてみるのもいいんじゃないですかね? 人間って、過ぎてからじゃなきゃ 気付けない生き物ですし 倦怠期だからとゆう理由で別れたら 別れたあとに好きって気持ちに 気づいたりしますよね。。 彼氏さんにも もう一度考えさせて あなた自身も気持ちを 切り替えて接してみればいいと思います! お二人がまた幸せに なれることを願ってます!! 長々とすみませんでした。

jgafb
質問者

お礼

投稿してあんまり時間も経ってないのに 返答してくださって本当にありがとうございます。 彼と話し合って 会う回数とかも話し合って これからも一緒にいれるように 頑張ってみようと思います! 本当にありがとうございました!