kii331のプロフィール

@kii331 kii331
ありがとう数16
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
6%

  • 登録日2013/09/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 初めて美容室でエクステする前に・・・

    男性です。 初めてエクステしようと思います。 薄毛が目立つ私はハロウィンでエクステをつけて ダンスしょうと思います。 初めてのエクステなので不安と期待が混ざっています。 ●エクステをつけるわけですから自毛が痛くないでしょうか? ●エクステ一ヶ月程度使用できると聞いたことがありますがエクステを外す時に自毛が 抜けないでしょうか? ●エクステをつけて外す一ヶ月までの間、定期的にダンスをしますが私は汗かきで頭はかなり濡れますが自宅に帰ってシャンプーして乾かせば問題ないでしょうか? ●エクステをする際に美容師に確認した方が良いことを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 忘れ物

    明日合宿なのに学校にグローブを忘れてしまいました… 多分いつも荷物を置いている机の下にあると思います やっぱり先生に電話するべきですよね? 怒られるのがやなんですけど… 自分のせいなんで仕方ないですよね… どうすればいいですか?

  • 消防士の方!

    消防士の方教えて下さい! 仕事に行く際の交通手段は何を使われてますか⁈ 車?バイク?自転車?電車?それとも徒歩? 秋から冬の季節の出勤する時の服装も教えて下さい‼ スーツ?カジュアル?ズボンはGパンとか⁈ 最後に消防士特有のあの勤務体制を経験されての感想をお願いします! やっぱり大変ですか?睡眠時間足りませんか?休日も寝て過ごしてしまう感じですかね⁈ 長くなり申し訳ありません… なるべく詳しく回答をよろしくお願いします‼‼

  • 待合室

    仕事上(歯科)お客様一人一人30分程度治療にかかるため、どうしても、客がまとまって来店しますと 40分60分とお待ちいただくことになります。以前予約制もしましたが、やはり、何かと、順番制が良いとなり、順番制になりました。 さて、皆さんに質問なのですが、こうした事情で客の待ち時間が最低30分、多くて60分待ちの客が毎日発生します。 当方待合室の工夫でなんとか、待ち時間を快適にと試していますが、これといってわかりません。 現在の待合室は横3メートル縦6メートルの待合室です。 なんとか40分程度逆に言いますと、喫茶店には40分位皆さん要られますよね。ま、喫茶店と歯科ではちがいますが、そのように、待合室はこうしたほうが良いという、助言ございますでしょうか?

  • 生きてる価値のない祖父母

    こないだと似たような質問ですが 改めて質問させていただきます。 まず母方の祖父母は税金か何かの支払いができずに 母親に払ってもらっています。 更に最近もまた何か払わなくちゃいけないらしく 母親に払ってくれと頼んだみたいです。 祖父母は70過ぎていますが体は動けます。 このカス二人は自分達で働きもせずに 母親に金を払ってもらっているのです。 いくら70過ぎた年寄りでも仕事は見つかるはずです。 この祖父母二人は俺にとっては存在が邪魔だし 早く死んでほしいです。 恥ずかしい話ですが俺は今、仕事を探していて 母親に援助してもらっています。 もう27なのに恥ずかしいですが 仕事探そうとはしてるし 見つかったら頼るつもりはありません。 なのに祖父母のカス二匹は探しもしないで 本当に存在価値がアリのフン以下だと思います。 このカス二人が死んでくれれば 母親は貯金できるしかなり楽になります。 でも死んだらこんなカス二匹のために 葬儀代がかかります。 だから一番いいのは 次の大震災の津波で死んで遺体が見つかってくれないことです。 遺体が見つからなければ 葬儀の金もかからないし なにしろカスが二匹とも消えるのでかなりお得です。 このカス二匹が生きてるせいで金がたまらないのです。 このカス二匹が80、90過ぎて 今度は介護してくれなんて言ってきたら完全にキレます。 どっかに老人ホームに預けて 母親とは縁を切らせます。 このカス二人が生きてるせいで 本当にイライラします。 母親もこのカス二人はどうせ先長くないんだから 金払わなくていいのにと思います。 今、死のうが同じなのに 本当にこのカス二人が早く消え失せて 宇宙のチリになってほしいです。 なんとか今すぐに犯罪以外で この寄生虫の生ごみの二人から 金を請求されない方法ありますか??