• 締切済み

職業について教えてもらいたいのですが

kamikami30の回答

• kamikami30
回答No.1

住みたいと言うのは永住したいということですか? ヨーロッパでも、フランスはフランス語だし、スペインならスペイン語だと思います。 夢を持つのは良いですが、具体性がないものは届きづらかったり、周りに理解されないですよ。 海外に永住したいと思っているなら、 実現のために何が良いのか自分で考えなければなりません。 極端な話、お金があれば叶います。 いくら必要で何をしてその金を稼ぐか。 中学生には厳しいのかもしれませんが、 もう少し考えてみてください。 考える材料がなければ調べてみてください。

purunncyann
質問者

お礼

どうもあがとうございます。そうです永住したいんです。具体的にいいますと、イギリスとかアイルランドに住みたいです。                                      具体的じゃないですよね…職業でなにか知りませんか?(海外で働ける)                お金とっても必要ですよね。その前に働かなくては。英語をがんばって勉強したいと思います。