• 締切済み

全然立ち直る気がしません

SNSゲームで知り合って付き合うことになり、3ヶ月程度付き合ってました。 私の誕生日も色々してくれたり 私のワガママも聞いてくれたりしていました でも、その10日後、突然別れてくださいと言われました。 彼から価値観が合わないとか 好きな子が出来たと言われましたが…… 私が好きだっただけに 受けた衝撃も大きく 素直に受け入れたい気持ちと そーじゃない気持ちと半々ぐらいあります 偶然、私が振られた日に ある男性から付き合ってくれと言われと言われズルズル付き合ってしまいました。 でも、私の中にゎ別れた彼氏がのこっていて、どぉこの新しい彼氏と向き合えばいいのかわかりません。 別れた彼氏にも 私が未練ありすぎて 連絡してしまいます 『新しい彼氏が出来た』とも言ってしまいました。 私自身、強がってるのか 未練ありすぎて繋がりをもっていたいのか なんなのか、よくわかりません。 どーしたら、別れた彼氏を断ち切れますか? どーしたら、新しい彼氏と向き合えますか? 本当に苦しいです。

みんなの回答

回答No.1

あなたは別れた彼のために、どんなことをしてあげましたか? 無条件に尽くしてあげたことは、どんなことですか? 相手にはいろいろ良くしてもらったのですよね。 恋愛とは、自分の気持ちだけではできません。 相手の心あってできること。 相手の方が、価値観が合わないと判断したなら、身を引くのも愛です。 しつこく未練がましいのは、ただの自分の我です。 別の彼氏との関係を築くことは、また別の話。 それぞれ違う魂を持った人なのですから、一緒くたに考えず、 もっと謙虚に、そして真摯に、人と向き合っていかれて下さいね。 そうしていけば、本当の愛に出会えると思います。 .

maisandayo
質問者

お礼

回答ありがとーございます 私自身、何をしてあげてたのか わかりません 今日逢えないと言われれば素直にわかったと言ったりゎしていましたが、何かをしてあげたかと言われたら、していないよーな気はします……… 価値観の違いはソコにあったのかなぁとは思います 自分の我が強すぎるんですね私…… もっと謙虚になります ありがとーございました!