• 締切済み

好きな人を聞いたときの反応について

わたしが、話の流れで、好きな人に好きな人を聞いたんです。 そしたら、さらりと、俺の好きな人○○中学校(他の学校)だよと言われました。 少しショックでしたが、なんか嘘っぽかったんです。その中学校は、丁度前日にニュースで 流れた中学校で、私の学校でも少し話題にでてました。 そして、聞いた後少し時間がたってから、○○部だよ。と付け足してきたんです。 1.これって本当だと思いますか? 2.好きな人にはこういう対応しますか? 他、アドバイスなどあればお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• migu01
回答No.1

なんでウソっぽいと思ったんでしょう? 彼の好きな人がいる中学校に、あとから言われた部活はありますか? 仮にアナタのことが好きだったとして あなたから「好きな人居るの?」って聞かれたら 「うん、好きな人は君だ」なんて言うと思います? もう告白になっちゃうから、嘘はつくと思います。 中学生なら照れてよけいにストレートに言えないと思うんですが。。。 彼とアナタの関係にもよりますね。

riko73
質問者

補足

その部活はありました(>_<)