• 締切済み

mixiに好きな人ができたんですが....

会ったこともない人を好きになりました。 私は19歳で相手は28歳です。 顔がタイプで私のほうからメッセを送りました。 何通か続けたあと彼から携帯のアドレスを 教えてもらいました。 しばらくメールを続けていくうちに趣味もあい 話もおもしろくて惹かれていく自分がいました。 しかし私のプリクラを送ったあとから 【本当にかわいい。まじでやりたい】 【おっ●いなめたい】などとメールが来るようになりました。 裸の写真も欲しがるようになってきました。 私はこれからも彼と仲良くしたいのですが この人は私を性処理の道具としてしかみていませんよね? 実際顔の写真も嘘なのかなと思いましたが 紹介文がいっぱい書いてあるためたぶん本当だと思います。 ちなみに住んでいる場所が離れているため会おうという話題は 出ていません。 皆さんはどのように思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • natukare-
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

こんにちは☆ 顔がタイプで選ぶのはやめなさいね!(特にネットでは) 質問してくるまでもないでしょう?そんなメールしてくるやつなんて!住所が離れてて会えなくて良かったよ。近くて会うつもりならエロメール送ってこなかったかもしれないから正体見抜けずやられてたかもよ。 そんなおっさんのおもちゃになっちゃだめよ!これからもなかよくしようなんて考えるなんておこちゃまねー。ありえない! ネットで何ヶ月も感じのいいメールを何人にでも送り続けて順番に会って簡単にエッチしてる妻子持ちもいるから気をつけて!! いい恋愛をしましょうね♪心配してますからね。

aiwomotto
質問者

お礼

こんにちは。顔で選ぶの自重しようと思います。 おもちゃ....本当にその通りですね。 悲しいけど。 少し冷静になれました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

もてあそばれて、裸の写真さらされて、で終わりだと思うけど。 。 そりゃ、ネットでもまともな人はいるが、 10も離れてる若い子に、 やりたいとか、なめたいとか ただの性道具にしか、思われてないっしょ。 それ覚悟で、近づけば?と思う ただ、後々遊ばれました、って泣きつくのはなしね?

aiwomotto
質問者

お礼

悲しくて泣いてしまってそれを相手に言ったら 謝ってくれたんですけどね。 やっぱ遊びか... はっきり言ってくださってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.1

貴女の疑問が正解と思います。 ネット上では「信用」に値しません。と思っている おっさんですから。 貴女に合う「彼」はネットではなく、「正対」する「人」 と思いました。

aiwomotto
質問者

お礼

顔でみてるからだめなのかな.... すごいへこみました。 アドバイスあちがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiで知り合った人

    mixiで知り合った人 共通の趣味がきっかけで7月頭からメッセをしている人がいます。 最初に彼氏の有無を聞かれたので出会い目的もあるなと思いましたが 私もフリーなので変な人でなければゆくゆくは会ったりもいいかな?と言う気持ちでした。 2週間くらいで、「機会があったら出掛けますか?」と言われ日が浅かったのでもう少し仲良くなったら行こうと言いました。 その後、野球をしている人なので「試合みたい?」と言われましたが7月の炎天下はキツイので涼しくなったら行くと言いました。 向こうは必ず質問文を入れてくるので必然的にほぼ毎日メッセが続いている感じです。 9月頭、ナイター試合があると言うので夜だと涼しいし見に行こうか?と言いました。 でも直接の連絡先を交換していなかったので、背番号からあの人かな?という程度で会う事もなく帰りました。 暗いので私がいたことにも気づかなかったようです。 また次あったら誘うと言うことなのですが試合がないのか今のところ特に誘いはありません。 当たり障りのないメッセが続くばかりで、何なんだろう?と思い映画の話を出して見てみたいんだよねと言ってみましたが、面白そうだね程度で何もなく(知り合ったのがネットなので自分から誘ったりはどうなのかなと思ってストレートには言えません… 私はダンスをしていて先週舞台がありました。 よかったら見に来る?と言うと日程を聞かれて、行けそうだったら行くとのことだったのですが結局きませんでした。 数日前から、好きなタイプやら過去の恋愛経験などを聞かれます。 話す内容(名前、会社、出身校、住まいなど)も嘘があるようにも思えないし正直どんな人なのか気になっている自分がいます。 この人は一体何がしたいんでしょうか。 ただ暇つぶしにメッセを楽しんでいるだけなのでしょうか。 私25歳、あっちは27歳です。 お互い顔は知りません。 今も直接の連絡先は交換していません。

  • mixiで知り合った人と仲良くなるには。

    17歳の男子学生です。 この質問は特に、mixiで恋人を作った女性に答えてもらえるとありがたいです。 最近mixiで趣味がすごく合う娘を見つけ、メッセを送った結果マイミクしてくれました。 彼女は私と同じくゲームが好きなのでゲーム関係の話題をふってたのですが、いまいち盛り上がりません。 私が送ったメールをReで返して、返事も基本的に3から5行程度の短文です。(絵文字は使ってくれてます) また私の出した質問に答える、話題に相槌を打つだけで彼女から話題を振ってくれません。 基本的に返事は数分以内に帰ってくるのですが、これは彼女にとっては面倒なので早く済ませたいからなのでしょうか? mixiで恋人を作られた方は最初はどんな話題をメッセで話してましたか? またどれくらいの頻度でメール交換されてましたか? 質問ばかりで申し訳ありません。 回答者様なら、ゲーム好きだと仮定してどうすれば盛り上がりますか? またどのようにして相手にもっと積極的になってもらいますか? ちなみに相手は16歳の学生です。

  • mixiで

    マイミクさんでとても気になる人が出来ました。 彼とは毎日10通前後のメッセのやり取りをします。 先日彼のフォトアルバムを覗いたら彼の顔写真が載ってました。 (右側だけですが)その時からずっとずっと気になって… メッセの内容はホントに他愛もない話ですが毎日メッセのやり取りを してるせいかもう何年も前からの友人みたいな錯覚すら感じます。 彼に私の携帯のメアドをメッセしようか悩んでるんですけど 送った事で気まずくなってメッセのやり取りが終わっちゃうのも 嫌なんです。。。 いきなりマイミクさんからこんなメッセ貰ったら皆さんは どうしますか?送ろうとしてるのは以下のような文面です。 「○○さんとはもっと色々お話しがしたいので良かったらこちらに メール貰えますか?」って感じでメアドを記して送ろうと思ってます。 皆さんの率直な意見や実際経験した方の意見など聞かせていただければ と思います。宜しくお願いします。

  • mixiで

    mixiで好きな人ができました。 メッセを沢山するようになって相手から直メをもらいました。 初日は趣味とかで盛り上がったのですが最近は何の話題を出せばわかりませんし、もし会う機会があれば何を言えばわかりません。 どんな対応をすれば相手に好印象になりますか。

  • mixiのメッセについて‥。

    mixiを始めて数日、6~7人にメッセを送ったのですが一度も返事が来ません‥。 プロフについてはそれなりに書いていますが、マイミクがまだ1人で顔写真なし(近日公表予定)、コミュニティー参加なし、日記なしです。どこに問題があるのでしょうか?メッセの文章には問題ないと思いますが、他の人の文を見た事ありませんのでわかりません‥。 皆様のお力をお借りしたいです!

  • ミクシーで

    ミクシーをしているんですけど、土曜にある人からメッセが突然きて連絡を取り合っているうちに意気投合して、直接メールをするようになりました。 小学校の先生をしている人で凄く感じも良く、会った事もないのに好きになりました。 でも次の日からパタっとメールがこなくなりました↓ミクシーを見るとログイン5分以内とかしばしば。 何でメールをくれなくなったのか分かりません↓返事がきてないのに自分からメールを送るのは嫌だからアドレスを消去してメールを待っています。 何ででしょうか?多分プリクラを見て気に入ってメールをくれたんやろうに(-_-;)メールでげんなりするようなことをしてしまったんですかね↓

  • mixiでメッセを送ってくる知らない人

    最近mixiにようやく入った30代男子ですが、 結構知らない人(若い女性)からメッセやマイミク依頼がきます。 プロフィールを見て送ってきたと思しき人(趣味や出身地つながり)は疑わずに返信してるんですが、 住んでるトコが近かったから(具体的な場所の言及なし)とか、 私の事に何も言及してないメッセとか、 プロフィールにエロ関係のこと書いている人には返さないようにしてます。 あまりmixiの作法を知らないのでおたずねしたいんですが、 そういうのって業者か何かの勧誘だったりするんでしょうか? 怖いもの見たさ+下心で一度だけ返信したところ、 次のメッセでいきなり携帯メアドを送ってき、 携帯メールでやり取りしたい旨伝えられたんですが、 今のところ送信は見送っています。 やっぱりmixiも怖いところなんでしょうか??

  • mixiの女子大生に一目ぼれ

     mixiで、とある女子大生のページに足跡をつけてしまい、掲載されているプリクラの顔写真に一目惚れしてしまいました。 すかさず、当たり障りのないメッセを送ってみて、何とか絡むことが出来ました。  しかし、それも束の間で、2,3日もすれば音信普通になり、無視されるようになりました。特に印象を悪くさせるような発言はしていないのですが。。  そして数日後、その子のmixiの日記に、ブログを始めたという内容の記載があり、ブログのURLが貼られていました。  mixiではメッセで絡むのも難しいので、ブログから絡みに入りたいと思うようにもなったのですが、どう近づけばいいでしょうか?。。mixiで少し絡んでいたことを隠して近づきたいのですが。。 当たり障りのないメッセというのは、「たまたまページに立ち入ってしまいました。日記とか読んでみてみて面白かったので、よかったらメッセから絡みませんか?」みたいな感じのメッセを送りました。 長い往復もなく、やり取りは3日ほどで途絶えてしまいました。。 たまにですが、その子のページに立ち入ったりして、ブログの存在を知ったのですが、これ以上mixiで絡むのは難しいのかなと思い、ブログから近づこうと思いました。

  • mixiでいきなり会おうと言われました。

    mixiをはじめたばかりの初心者です。 足あとをつけてくれた人を見ていて、同郷の女の子を見つけました。 せっかくだからと思いメッセを送りました。その返信でいきなり「近々、東京に引っ越します。仕事が決まるまで時間があるのでできれば会いたいです。」というようなことを言われました。 (私は東京在住で、彼女は出身地から東京へ来ます。) 彼女の紹介文を見たところ悪い人ではなさそう、あとキレイな人ということです。 中高の同級生だという方は「離れても友達でいようね」みたいな事を書いていました。 何度かメッセも交換しており悪い人には思えないんですけど、いきなり会いたいと言われたことで騙されているような気がしてしまって・・・ 今は一応時間が作れないと言うことで断っています。 彼女になぜ会いたいと思ったのか聞いてみたところ「深く考えていたわけではないけど、顔を知らない人とずっとメールするのは違和感があるからかな。あと、会ったほうがたくさん話せるから。」という答えが返ってきました。 そこで、mixiの女性ユーザーさんに質問なんですが、mixiで出会った人にいきなり会いたいとか思うことってありますか? 彼女の場合、引越しという特殊な条件もありますのでそのへんも含めたご意見をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • mixiでのメール

    初めまして。 私は女で高2です。 最近クラスも科も違うのですが ある男子生徒のことが 気になりはじめて mixiでマイミクになりました。 (マイミクになったのは一週間くらい前です) その時メッセはもらえませんでしたが マイミクになれたことが嬉しくて いつめんである友達二人に そのことを話しました。 そしたら何故か今日、 その二人から 『なんでマイミクになった時メッセもらえなかったけど マイミクにしてくれて有難う とかメッセ出来なかったの?何も発展しないじゃん!』 と怒られてしまい、 私のmixiのメールから 気になってる人に 私を装って勝手にメールを 送られてしまいました。 二人は私の背中を押す為に メッセをしてくれたんだと思いますが さすがに内容が 『遅くなったけどマイミクにしてくれて有難う♪ ところで○○部では一年生のマネは入ったの?』 (○○部は私の気になってる人の部活名です) という内容でした。 二人いわく、 『この内容だったらメール続くかもしれないでしょ?大丈夫!絶対に返事くれるって保証するから!』 と言われました。 確かにこの内容なら もしかしたら返事を くれるかもしれませんが 私が考えて送ったメールではないですし、 あっちも『なんで今更マイミク有難うのメール?』て気持ちになっているだろうと内心ビクビクして怖くてmixiを開けません。 気になる人の性格は 本当に面白くて 学年でその人のことを 知らない人はいないくらい 有名で人気な人です。 だからこそ返事くれるよ!と 背中を押してくれた 友人には悪いですが、 気になる人も何となく 『こいつ俺に気があんの?』 と思われたのではないかと 不安で仕方ありません。 男性の皆さんはこのように 顔見知り程度の女性から このようなメールが来たら どう感じますか? 正直な回答をどうか よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Wifiの繋がりが悪い時、中継器の電源を抜くと改善することがありますが、アンテナの数は限られています。
  • 近畿ケーブルネットワークの光回線を利用しているマンションで、親機と子機の設置場所も指定されています。
  • 子機を初期設定したがWifiに接続できない状況で悩んでいます。質問者の一手を教えてください。
回答を見る