• 締切済み

mixiに好きな人ができたんですが....

会ったこともない人を好きになりました。 私は19歳で相手は28歳です。 顔がタイプで私のほうからメッセを送りました。 何通か続けたあと彼から携帯のアドレスを 教えてもらいました。 しばらくメールを続けていくうちに趣味もあい 話もおもしろくて惹かれていく自分がいました。 しかし私のプリクラを送ったあとから 【本当にかわいい。まじでやりたい】 【おっ●いなめたい】などとメールが来るようになりました。 裸の写真も欲しがるようになってきました。 私はこれからも彼と仲良くしたいのですが この人は私を性処理の道具としてしかみていませんよね? 実際顔の写真も嘘なのかなと思いましたが 紹介文がいっぱい書いてあるためたぶん本当だと思います。 ちなみに住んでいる場所が離れているため会おうという話題は 出ていません。 皆さんはどのように思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• natukare-
回答No.3

こんにちは☆ 顔がタイプで選ぶのはやめなさいね!(特にネットでは) 質問してくるまでもないでしょう?そんなメールしてくるやつなんて!住所が離れてて会えなくて良かったよ。近くて会うつもりならエロメール送ってこなかったかもしれないから正体見抜けずやられてたかもよ。 そんなおっさんのおもちゃになっちゃだめよ!これからもなかよくしようなんて考えるなんておこちゃまねー。ありえない! ネットで何ヶ月も感じのいいメールを何人にでも送り続けて順番に会って簡単にエッチしてる妻子持ちもいるから気をつけて!! いい恋愛をしましょうね♪心配してますからね。

aiwomotto
質問者

お礼

こんにちは。顔で選ぶの自重しようと思います。 おもちゃ....本当にその通りですね。 悲しいけど。 少し冷静になれました。 ありがとうございました。

• sayusayu41
回答No.2

もてあそばれて、裸の写真さらされて、で終わりだと思うけど。 。 そりゃ、ネットでもまともな人はいるが、 10も離れてる若い子に、 やりたいとか、なめたいとか ただの性道具にしか、思われてないっしょ。 それ覚悟で、近づけば?と思う ただ、後々遊ばれました、って泣きつくのはなしね?

aiwomotto
質問者

お礼

悲しくて泣いてしまってそれを相手に言ったら 謝ってくれたんですけどね。 やっぱ遊びか... はっきり言ってくださってありがとうございます。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

貴女の疑問が正解と思います。 ネット上では「信用」に値しません。と思っている おっさんですから。 貴女に合う「彼」はネットではなく、「正対」する「人」 と思いました。

aiwomotto
質問者

お礼

顔でみてるからだめなのかな.... すごいへこみました。 アドバイスあちがとうございました。