• 締切済み

1年以上片思いしてます

gjaujngbdmjqgの回答

回答No.2

君は自分勝手な最低の女だな。 自分から振っといてなによりを戻したいとか言ってんの? しかもやけくそで誰かと付き合うとか沢尻エリカ並みの馬鹿だな。 彼はお前のことなんてもう好きじゃないし 友達として連絡してほしいって言ったのは お前がしつこく連絡するからだよ。 もう100%無理だから諦めろ。 彼はかなり迷惑してるぞ。

関連するQ&A

  • 1年以上片思いしてます(高校生)

    高校2年生の女子です。 1年以上片思いしてます。 相手は高校1年の5月から 1ヶ月ぐらい付き合ってた人です。 別れた理由は彼がバイトを初めて すれ違いで喧嘩が多くなったことです。 彼の気をひきたくて私からフッてしまって それっきり口も聞かず連絡も取らないで 1年以上経ってしまいました。 そのあいだに彼に彼女ができたり やけくそで私が彼氏をつくったりと 客観的に見たらお互いに気持ちがない感じでした。 この状況が嫌で1週間前に思いきって LINEしてみました。 LINEが返ってきて雑談したあと 戻れないかな?と 聞いてみたんですが 答えはもちろんNOでした 1年以上連絡とってないので あたりまえなんですが…。 そのとき彼にこれからは友達として 連絡してきて欲しいと言われました でもわたしはまだ諦められないし もう一回彼の彼女になりたいです。 こんなに好きになったの初めてで 空回りばっかりでどうしたらいいかわかりません 助けてください。 お願いします

  • もう6年も片思い。

    もう6年も片思い。 片思いしている人は中学校3年の時に付き合っていた彼です。交際は約1年半ほどでした。色々事情があって、私の母親は彼のことが大嫌いです。ずっと交際は反対されていました。私自身精神的にかなり不安定だったので、私にも問題があったと思います。 親の事をたまたま話した時、これ以上交際は続けられないと彼から別れを告げられました。嫌いになったわけでもなく、私は彼のことが大好きでした。その後、彼には新しい彼女もできて、お互い全く違う生活を送っていました。わたしは部活に集中して、なんとか彼のことを忘れようと必死だったんです。でも毎年1回必ず連絡をとりあう時期があった。連絡をとりあうことは長続きせず、いつも喧嘩みたいになって音信不通になる、そしてまた翌年連絡をとってと同じことを繰り返してきました。去年は連絡をとらず、もう忘れられると思った矢先のことでした。今年、彼から連絡がきたんです。もちろん友達になれたらと思って相手は私に連絡してきました。でも私は友達にはなれない。どんなに彼が変わろうと、やっぱり大好きです。彼はもちろんそんな気は全くありません。もう一度やりなおす可能性も低いとハッキリ言われてるし、今は彼女もいらないし誰とも付き合う気はないと言ってます。 今まで、新しい人と付き合いたいとも思いませんでした。好きなひとは何度かできたけど、遊びにいっても一緒にご飯にいっても気持ちが高ぶることはなかった。ずーっと想い続けて、付き合えた人っていますか?こんなに長い間同じ人のことしか考えない私はおかしいのでしょうか?

  • 片思い

    高校1年生の女子です。片思いをしている男子がいます。彼は彼女がいるのですが、会えなくて冷めてきて別れようとしています。それと、好きな人ができたらしく別れようとしています。好きな人も誰かききました。1%はあるかもですが、絶対に片思いでおわるとわかったので、諦めようと思います。私は片思いをしてしまうと長いので余計今のうちに諦めようと思っています。彼を忘れられる方法はありませんか。

  • 片思いです

    高2の女子です。 5月からクラスの男の子に片思いして ます。 好きになったときから lineも毎日してたり長く続いてたし 学校でもそこそこ話してて 2人で図書館で勉強したこともありま す。 夏休みは忙しいと思ったので 連絡の頻度を少なめにしていました。 それが原因かはわかりませんが 夏休み明けからlineすれば 返っては来るのですが前ほどは続かなくなり あまりテンションも上がりません。 幼馴染みらしき人ともTwitterでよく話してるし 度々会ってるのかなあとも感じられます。 lineが盛り上がってる頃も ちょこちょこ絡んではいましたが… もう諦めたほうがいいのでしょうか。 連絡回数ってどんどん減るものですか。 片思い実ったことがなくて どうしたらいいのかわからないので アドバイスください(>_<)

  • 片想い

    高校2年の女子です。 私には中学3年から片想いしている相手がいます!!その人とは高校も同じです。 その人とは最近よく喋るようになってきました。 今私はその人とは別の男の子とラインをしています。 その事を私が好きな人は知っていてそれについて 『どうなん?』等と聞かれる事があります。 しかし、私はその人と喋る事が精一杯でなかなか上手く返事を返せません(>_<) こういう事を聞かれたときにどう返事を返せばいいのでしょうか? また 私はその男の子のメアドも知りません… どう聞いてみたら一番自然なのでしょうか? 是非回答お願い致します!!

  • 「遠いい片思い」

    「遠いい片思い」 高校1年の女子です! 私はバド部に所属しています。 そして、バド部のひとつ上の先輩に恋をしました…。 その先輩は 一匹オオカミのような感じで、男子とも女子ともわちゃわちゃするような感じではない方です。 Twitterでは 結構きついようなツイートもしてて 表向きは怖くて冷たいような感じです。 私はその先輩のLINEをもっていていますが、1ヶ月くらい前にLINEしたっきり(´ω`;) 前にLINEした時、すごく優しい先輩の言葉がいまでも頭をグルグルしていてすごく切ないです。 先輩にLINEしたくても 「迷惑かな?」とか「これを送って嫌われたらどうしよう…。」などなど考えてしまってなにも出来ないんです。 それと 同い年でなく先輩というのがすごく考えさせられてしまって…。 せっかくLINEもってるのにもったいないし、仲良くなりたいなって気持はあります。 なにか好きな人(先輩)と少しでも近づける方法はありますか? また もしLINEを送るならどの様な内容がいいと思いますか? 回答お待ちしています(>_<)

  • 片思いの後輩に会うのを誘うとき

    片思いの後輩(高校生女子)に会うのを誘うと後輩は快諾してくれるのですが、その詳しい話になると連絡が来なくなります。(メールが来なくなります) 私はどうするべきでしょうか?諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 5年片思いしている人にバレンタインを渡すか

    私には5年片思いしている好きな人がいます。 高校生の時同じコースの人で一目惚れでした。彼は女子とあまり関わらないタイプで、同じクラスになったこともありませんでした。高校を卒業して、遠距離になってしまったのですが、彼のことを諦めきれず、2022年の年末に好きということを伝えました(直接関わったこともなかったので付き合ってとは言ってません)。そしてはっきりと返事や気持ちは聞けなかったものの、毎日LINEでやりとりできるようになりました。また夏休みに2人で海遊館に遊びに行くこともできました。正直私はいい関係になっている、これは脈アリなのでは、、?と思っていました。連絡を取り始めてすぐの頃は毎日出来事を話してくれたり、忙しいながらも、また連絡がまめなタイプでないながらもたくさん話をしてくれました。ですが約一年たった現在、連絡を取れるチャンスである冬休みに音信不通になったり、誕生日を聞いてきて祝ってくれなかったり、向こうから遊ぼうとも一度も言ってくれません。忙しい人なのはわかっているので何も言いませんし、優しい人ではあるのですが、少しは向こうからもアクションが欲しいと思ってしまいます。冬休みの音信不通の際、地元に帰ってきていたそうですが、冬休みが終わって帰ってから「連絡返してなくてごめんなさい🙇🏻‍♂️」という内容のLINEを送ってきました。そこから少しやり取りが続いたものの、今現在1ヶ月ほど話していません。もうすぐバレンタインで、正直悲しい思いや我慢をたくさんしており、正直に気持ちを伝えられない性格ゆえ、バレンタインを贈らず距離をおこうかなと思っています。ですがそれでも嫌いになれない自分がいて、ここで贈らなかったら向こうからはアクションもなく、自然消滅してしまうと思います。正直私がどうしたいかで贈るか贈らないかは判断すべきですが、考えれば考えるほどわからなくなります。皆さんならバレンタイン贈りますか?自然消滅のリスクがあっても自分を守りますか?文章がまとまっていなくて申し訳ないです。なんでもご意見お待ちしてます( ; ; )

  • 片思い時のメールって・・・

    自分は高校2年のメールが下手な男子です 今片思い歴1年の女子(同い年)がいます 相手とは普段見かけたら声を掛け合ったりする仲なのですが 自分は、いわゆる『雑談メール』というのができません アドレスも知っているのですが、どうしても 「今送ったら迷惑かな?」だとか「今忙しいかな?」などネガティブになってしまい 結局送れず終いとなってしまいます 相手に質問があったり、特別な用事があったりしたときは送って返信もあるのですが 普段相手からはメールは来ません そこで質問です みなさんは好きな相手に雑談メールを送るとき どのような内容のを送っていますか? ぜひ教えてください。

  • 片思いをしています

    現在7つ歳上の男性に片思いをしています。 私は大学3年生で、彼は社会人です。私の高校時代の友人(現在社会人)を通して知り合いになりました。 彼と連絡先を交換して2週間程で、毎日LINEを続けています。 そして、真面目で私の話を聞いてくれる彼が気になり始めています。 LINEは彼がいつも疑問系で質問をしてくれているので、会話が長く続いています。連絡もマメに返してくれていて、食事も誘ってくれています。しかし、なかなかお互いの予定が合わず、会えません…。 彼の妹と私は同い年です。 歳上の彼は私を恋愛対象として見てくれているのか、それとも妹としてみてくれているのか…。私にもチャンスはあるのでしょうか。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。