• 締切済み

1年以上片思いしてます

高校2年生の女子です。 1年以上片思いしてます。 相手は高校1年の5月から 1ヶ月ぐらい付き合ってた人です。 別れた理由は彼がバイトを初めて すれ違いで喧嘩が多くなったことです。 彼の気をひきたくて私からフッてしまって それっきり口も聞かず連絡も取らないで 1年以上経ってしまいました。 そのあいだに彼に彼女ができたり やけくそで私が彼氏をつくったりと 客観的に見たらお互いに気持ちがない感じでした。 この状況が嫌で1週間前に思いきって LINEしてみました。 LINEが返ってきて雑談したあと 戻れないかな?と 聞いてみたんですが 答えはもちろんNOでした 1年以上連絡とってないので あたりまえなんですが…。 そのとき彼にこれからは友達として 連絡してきて欲しいと言われました でもわたしはまだ諦められないし もう一回彼の彼女になりたいです。 こんなに好きになったの初めてで 空回りばっかりでどうしたらいいかわかりません 助けてください。 お願いします

みんなの回答

回答No.2

君は自分勝手な最低の女だな。 自分から振っといてなによりを戻したいとか言ってんの? しかもやけくそで誰かと付き合うとか沢尻エリカ並みの馬鹿だな。 彼はお前のことなんてもう好きじゃないし 友達として連絡してほしいって言ったのは お前がしつこく連絡するからだよ。 もう100%無理だから諦めろ。 彼はかなり迷惑してるぞ。

• dekapai
回答No.1

私は彼にセクハラメールしてよりを戻しました。 他愛も無いおはようメールとか元気?メールとかをするんですが文章の最後に「因みに今日の下着はピンクだよ」とか「最近ブラが合わない」とか付け加えてたんですが、暫くすると乗ってきて下ネタメールに発展して後日付き合うことになりました。