• ベストアンサー

人はほんとうにひとりで生きていくことができないのか

catman00の回答

• catman00
回答No.8

多分、あなたにそれを言った方は、 「もっと効率よく、スピーディーに仕事を進める方法があるよ?」 と言いたかったのではないでしょうか。 生き方にまで話が飛躍しては、生産性のない言い争いになってしまい、お互いに、無意味に気分が悪くなるだけですので、もうちょっと本質をついた議論に持ち込みましょう。 仕事には、一人に任せたほうが早い場合も、チームで進めるほうが早い場合もあるので、どちらの言い分が正解なのか分かりません。 ビジネスライクに正解を知りたいのなら、コストを見積もって判断してみるといいと思います。