• ベストアンサー

渋谷・新宿の1000円ショップの場所

渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

noname#224197
noname#224197

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sisi82
  • ベストアンサー率21% (16/75)
回答No.1

新宿のマイシティ地下に1000円ショップがあります。先日行ってきました。 ちなみに、300円ショップもありましたよ。 100円ショップは申し訳ございません、分かりません。

noname#224197
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

noname#12006
noname#12006
回答No.4

http://www.city104.com/shinjyuku/100yenmap.htm こんなの見つけました。

noname#224197
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。100円マップなんてあるんですね!ありがとうございました☆

noname#12006
noname#12006
回答No.3

新宿でしたら ぺぺの8Fだったかな?キャンドゥありますよ。

noname#224197
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ありがとうございました☆

  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.2

こんにちは。 100円ショップでしたら、西武新宿駅の上のpepeにありますよ。8階ですね。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/shoji/
noname#224197
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 新宿、渋谷、池袋の待ち合わせ場所

    田舎から知人が都内に遊びに来ます。 新宿か渋谷か池袋で待ち合わせする予定です。 知人にそれぞれ主要駅の待ち合わせ場所を メールしたいのですが・・・ 私もどちらかというと田舎者なので 新宿、渋谷、池袋・・・待ち合わせ場所が思い浮かばないのです。 新宿、渋谷、池袋それぞれ数か所のわかりやすい 待ち合わせ場所を教えてください。

  • 新宿周辺で1000円ショップ

    1000円ショップを探しています。 池袋サンシャインのsalut!は知っているのですが新宿にも あると聞いたことがあるのですが見つからないのです。 また、新宿以外でも1000円雑貨ショップをご存知の方がおりましたら よろしくお願いいたします。

  • 渋谷にある1000円ショップ

    すみません わかるかたがいたら教えてください。渋谷にある1000円均一のショップがあるらしいのですがどこにありますか?アクセサリーや皮革製品が1000円で売っている店です。よろしくお願いします。

  • 渋谷の100円ショップ

    こんばんは。明日渋谷に行くんですけど、渋谷にビルが丸ごと100円ショップになっている所があると聞いたのですが、それはなんて言う店なんでしょうか?

  • 渋谷の100円均一 100円ショップ  ダイソー など

    どなたか、今も営業している渋谷の100円均一、100円ショップ等をご存じないでしょうか?

  • 新宿近辺でパソコンの不具合を見てくれるショップ

    今、ウィンドウズメディアプレイヤーが使えなくなって 困っています。パソコンを買ったショップ~秋葉原~に行く時間が ないので、新宿・渋谷近辺で、PCの不具合を見て下さるショップ を探してます。 (グーによくある広告のように、30分3000円くらいが希望です。) 歩いている時に、その手のサービスを見かけたような気はするのですが、場所が思い出せなくて困ってます。 ご存知の方いらしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新宿の100円ショップ(今から出かけます)

    こんにちは!いつもお世話になっています。 今日新宿3丁目(丸井辺り)に行くのですが!あの辺りに100円ショップってあるでしょうか? 西武新宿の駅ビルPePeにはありましたよね?それ以外でご存知の方!お願いします!

  • 和室を使用できるところを教えて下さい(新宿・渋谷)

    5~6人で月2、3回ほど和室・茶室のかりられる所をご存じの方、教えて下さい。 場所は新宿、渋谷のあたりでさがしています。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷か新宿で…

    美味しい焼肉屋さんを教えてください♪ 予算は、一人5000円までと決めておりますので この範囲内で、渋谷、もしくは新宿で 美味しい焼肉屋さんはどこかないでしょうか? 教えてください☆ミ よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 渋谷、新宿へ通勤が便利な場所への引越し

    宜しくお願いします。 現在、渋谷まで片道2時間ほどかけて通勤しています。 半年通い、少し時間がほしくなってきたので、引越しを考えています。 しかし、半年~1年の間に新宿付近への移転計画があります。 そのため、渋谷・新宿へのアクセスが良い場所への引越したいのですが、 都内に詳しくないので、良いアドバイスをお願いします。 【条件】 ・渋谷、新宿駅へ電車で30分圏内 ・駅まで徒歩10分圏内、1Kマンションで7.5万円以内 ・治安が悪くない地域 何線沿線等でも構いませんので、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう