• ベストアンサー

新宿の100円ショップ(今から出かけます)

こんにちは!いつもお世話になっています。 今日新宿3丁目(丸井辺り)に行くのですが!あの辺りに100円ショップってあるでしょうか? 西武新宿の駅ビルPePeにはありましたよね?それ以外でご存知の方!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「キーワード:100」「新宿区」と入れて検索⇒「日用品雑貨店」で4件ありますが(地図表示可能!)、この中で ・100円ショップシルク新宿店  東京都新宿区新宿3丁目22-15  TEL:03-5369-3850  ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
belete0306
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます!かなり嬉しいです。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!!!