• ベストアンサー

西武新宿線から京王線へ。

いつもお世話になっております。 京王多摩川駅に一番近い西武新宿線の駅はどちらでしょうか? 移動はタクシーの予定です。 近隣地理に詳しいかた、どうぞご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西武柳沢か東伏見のどちらかでしょうが、タクシーをつかまえやすいのは東伏見ですね。 以上、ご参考まで。

33521474
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 以前小平辺りから京王多摩川へタクシーで行ったところ、思いのほか時間金額ともにかなりかかってしまったことがありました。 また機会がございましたらご回答よろしくお願いいたします。