• ベストアンサー

無視されているのでしょうか?

ラインで喧嘩してしまいました。 彼氏は40歳で10歳上です。 不愉快だからメールのやり取りはしない。 これ以上話すことはないと言われてしまいました。 ライン送り返したら昨日から未読みたいなんです。 これは無視されているのでしょうか? 喧嘩の内容はいつも自分で決めて強引に押し通すので私が意見を言ったら怒ってしまいました。 私から謝るのは釈然としませんが、 どうしたら良いでしょうか? 無視されるってすごく悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnnn
回答No.1

はじめに静かな店に行きたいではなくて もっと本当の要件を言うべきだったかも知れませんね。 大事な話をしたいということを伝えたときには 彼氏はもうへそを曲げている感じですし。 引くに引けないんでしょうね。 正直10才も年上の男性なんだから ほっとけばいいと思うんですけどね。 先がないのは彼氏の方だと思うし。。。。

moncyanyukicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど電話したら通じました。

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.2

もう、喧嘩したのが全て、この質問に現れてると思います。 当分本人のことは置いといたほうがいいと思います。

moncyanyukicyan
質問者

お礼

先ほど電話したら通じました。 ありがとうございます。