• 締切済み

詐欺師がいればオリンピック支持者の中ですか。

在日も反日もマスゴミも創価も統一協会もオリンピック支持ですよね。 オリンピックに反対する連中という時の連中は反対者を否定する意味合いの単語ですよね。 反対する連中はそんなヤカラと思われそうだ、というのはミスマッチだし実にいぶかしいですよね。反対する人たちはそんなヤカラと思われそうだ、であれば、いぶかしいだけですが。 詐欺を楽しむ気質の延長で公的な詐欺まで要求するのが分かりません。謀略好きでも政府に詐欺的活動を望むのは異常じゃないですか。政治はそういうものじゃないでしょ。そういう政治志向は韓国人的じゃないですか。 またそのヤカラはクリステルの合掌をも評価してるんですかね。文化詐称も韓国人ですよね。手段を選ばないのが日本人ですかね。 日本のオリンピック、在日は大支持じゃないの? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#185504
noname#185504
回答No.2

滝川クリステルの合唱は、おもてなしで男性アスリートの体を頂いて、ゴチソウサマ、という意味です。女性アスリートの体を頂いて、という説もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 ボクの生活不満だらけ~って感じだね。だから差別的要素しか吐けないんだろうけど、一度道でこのまま演説してみたらどうだろうか。できないだろうけどね。

priscreen
質問者

お礼

生活に不満のある人がオリンピックに反対するんだ?トシピーは演説するのか。 だとするとサイコパス発言はどうなるんだろ。差別どころじゃないからなあ。 オリンピック支持しないと田舎者とかサイコパスとかイジメられるのはファシズムの民度だからですか。オリンピックは道徳的ですか。支持者様は道徳的なんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日韓オリンピック共同開催は支持されるのでしょうか?

    東京オリンピック開催が決定し また韓国がいつもの通り 日本からお金と技術を引き出すために平昌冬季オリンピックの共同開催を 持ちかけてくる可能性があります。 日本人の血税を東京オリンピック開催を妨害した 韓国のために使う事ははたして支持されるのでしょうか?

  • 小泉首相を支持したら、郵政民営化を支持してなくても支持になるの?

    他に首相を任せることのできる人がいないと思って、小泉首相を支持するとします それで郵政民営化には反対です。 でも小泉首相を支持したら、民営化にも賛成したことになるんですか? 他に適任者がいなければ例え反対でも、賛成しないといけないのでしょうか? どうもこの辺が日本の政治のおかしいところのような気がするんですが。 その人を支持することは、その人の全てを支持することになるというのが疑問です 今の日本ではその人を支持してしまえば、法案や改革には反対は認めないということですか?

  • 姦流ブームの実態(女性必見)

     日本では韓国・朝鮮人の同志・同胞が至る所でこんな犯罪をやり放題です。 (報道された氷山の一角です) http://youtu.be/Da07AygkWyI しかし、この事実を述べると、すぐ「人種差別だ!人権問題だ!」と騒ぐヤカラがおります。 普段から、「表現の自由」「報道の自由」を謳うマスコミでさえ、なぜ事実を報道しようとしないのか? また何故か、日本政府やマスゴミにより、この事実を「尖閣事件」のときの様に、国民にリークした人は、逮捕されたり、批判されたりする可能性があります。 なぜ、民主党現政権や御用マスゴミは、支持母体である在日韓国・朝鮮人の蛮行を、犯人の国籍を隠蔽したり、犯人名を日本名で報道し日本人の犯罪に見せかけたりするのか? 賢明なる諸君、教えて欲しいニダ!

  • 大韓民国が官民挙げて東京オリンピック開催反対! 放

    大韓民国が官民挙げて東京オリンピック開催反対! 放射線汚染が強いので東京に行くと死ぬだと! 食べ物も放射線汚染が強いからと文大統領支持で世界各国へ各国大使に働けている状況に私達、相変わらずの平和ボケの日本政府はどうするつもりなのか? 韓国、在日の生活保護の取り上げ、強制送還、他 何がイイのか? マスコミ対策も含め。

  • 在日韓国人を差別するな!

    よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。 日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。 今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。 バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。 やはり、差別はダメだと思うね。 考え直そうとは思わないんですか?

  • 菅直人をなぜ支持するのですか?

    在日の方以外に質問です。 在日擁護、在日選挙権、解決済みの日韓植民地補償、敵国朝鮮教育機関に補助金,靖国参拝拒否などなど・・・。 被災地復興の仮設住宅は韓国企業に受注させるとか? 違法である在日韓国人系金融機関の元理事から献金問題(これだけで他国なら暴動が起きるレベル) 韓国に愛人と子供までいるみたいだし・・・。 日本人拉致の実行犯である辛光洙(シンガンス)釈放嘆願書に署名。 挙句のはて北朝鮮による日本人拉致加害者側へ政治献金 。 拉致被害者でなくて拉致した方にお金送ってるんですよ。 よく彼のことを売国奴っていう人がいるけど、 売国奴でなくて完全に半島から送り込まれた工作員ですよね。 こういったことを全て許せる理由があって支持してるんですか?

  • 山本太郎れいわ新選組を支持する人

    事業家集団環境という統一協会系統の詐欺に加担してるし 俳優上がりの在日だし 国会の場で喪服着て拝むというパフォーマンスするし こんな人どうして支持が出来るでしょうか いくら民主党が信頼できないとはいえ野党が支持出来ないなら新規のの政党を応援しようという気にはならないのでしょうか まだ私の方が政治家に向いていますよ

  • オリンピック・・・

    オリンピックで最近沢山の日本人が金メダルとってますよね!! やっぱ日本はすごいな~と改めて思いました!!(笑) そこで、質問なんですが・・・ 世界で何位とかって最終的に結果が出るんですか?? (総合的に全部あわせて) わたし的には、日本はアジアで一番になってほしいんです!! 絶対に韓国とか中国とかに負けてほしくないんです!! だって、あのブーイングみました?? 関係の無いことですけど、わたし的にカッチーンときました。 政治とスポーツは関係の無いことだと思っていましたから。 だから、絶対にかって見返してやりたいんです!!   ォィ だれか、心やさしい人、教えてください!!

  • オリンピックに空手とテコンドー

    世界的にみて空手とテコンドーってどちらが普及してるのですか?世界的な認知度はどちらが上ですか? 私は空手の方がテコンドーより認知度は上だと思ってるのですが、もしそうならば、なぜオリンピックの種目は空手ではなく、テコンドーが選ばれてるのでしょうか? 韓国政府のロビー活動が日本より上回ってるからでしょうか? 日本は空手教会や政府が一丸となってオリンピックに空手が加わるようになって欲しいのですが、 韓国はスポーツも政治的な事も国をあげてやってる気がします。日本も対抗するには国をあげるしかありません。 空手にオリンピック種目になって欲しいのです。 どうやったらテコンドーではなく空手がオリンピック種目になるのでしょうか? 素人の疑問でした。

  • なぜ在日外国人のなかでも在日韓国人はやたらとモノ申すのか?

    人種差別などの人権問題に対して声を上げることは当然理解できることではありますが、昨今の教育基本法改正などをはじめ、自衛隊や憲法9条改正反対など人権問題以外の内政的な政治問題にまで強烈に口を出してくるのは在日外国人のなかでも在日韓国人がほとんどなのではないでしょうか?微妙に立場が違う在日朝鮮人は政治的な事柄にはさほど介入しない方針のようですが。 また在日外国人とは言っても、中国や台湾はもちろん、ブラジルやインド、パキスタンなど、もはや日本にはさまざまな国籍の方が定住しています。内心では反日的と思われる在日中国人の団体でさえ、文句を言ってるのを聞いたことはありません。 以前のわたし自身は在日韓国人に対してどちらかというと同情的な感情をもっていたのですが、昨今の教育基本法改正の是非の論議で、 日本に住んでいる日本人が自国の文化や愛着を持つことを否定するかのような主張をしているのを見て、自分たちは民族心・同胞愛を強く保持するよう努めているのに、日本人はそれを持ってはダメ!というのは理解に苦しみました。彼らの言い分からすると日本人が愛国心を持つとまた戦前のような排外主義的になるからと思っているようですが。そんな短絡的に差別主義に走るほど日本人ってそこまでバカなんでしょうか? ただ、今後もあまりにも度が過ぎると日本人の体感的な感覚として、自分たちが良いと思っていることにまでケチをつけてくる在日韓国人って何なの?と煙たがられていよいよ強い反感を持たれるようなるのではないかと感じます。ただ、在日韓国人の方の言い分もオープンに聞きたいです。その上で自分も共感できるところがあれば納得したいと思いますので広くご意見ください。