• 締切済み

詐欺師がいればオリンピック支持者の中ですか。

在日も反日もマスゴミも創価も統一協会もオリンピック支持ですよね。 オリンピックに反対する連中という時の連中は反対者を否定する意味合いの単語ですよね。 反対する連中はそんなヤカラと思われそうだ、というのはミスマッチだし実にいぶかしいですよね。反対する人たちはそんなヤカラと思われそうだ、であれば、いぶかしいだけですが。 詐欺を楽しむ気質の延長で公的な詐欺まで要求するのが分かりません。謀略好きでも政府に詐欺的活動を望むのは異常じゃないですか。政治はそういうものじゃないでしょ。そういう政治志向は韓国人的じゃないですか。 またそのヤカラはクリステルの合掌をも評価してるんですかね。文化詐称も韓国人ですよね。手段を選ばないのが日本人ですかね。 日本のオリンピック、在日は大支持じゃないの? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#185504
noname#185504
回答No.2

滝川クリステルの合唱は、おもてなしで男性アスリートの体を頂いて、ゴチソウサマ、という意味です。女性アスリートの体を頂いて、という説もあります。

• toshipee
回答No.1

ボクの生活不満だらけ~って感じだね。だから差別的要素しか吐けないんだろうけど、一度道でこのまま演説してみたらどうだろうか。できないだろうけどね。

priscreen
質問者

お礼

生活に不満のある人がオリンピックに反対するんだ?トシピーは演説するのか。 だとするとサイコパス発言はどうなるんだろ。差別どころじゃないからなあ。 オリンピック支持しないと田舎者とかサイコパスとかイジメられるのはファシズムの民度だからですか。オリンピックは道徳的ですか。支持者様は道徳的なんですよね?