• ベストアンサー

大韓民国が官民挙げて東京オリンピック開催反対! 放

大韓民国が官民挙げて東京オリンピック開催反対! 放射線汚染が強いので東京に行くと死ぬだと! 食べ物も放射線汚染が強いからと文大統領支持で世界各国へ各国大使に働けている状況に私達、相変わらずの平和ボケの日本政府はどうするつもりなのか? 韓国、在日の生活保護の取り上げ、強制送還、他 何がイイのか? マスコミ対策も含め。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.3

相手にしないのが一番ですよ。国際的に見れば北東アジアの二国間の問題に過ぎないので、興味もなければ知識も無い話。日韓のいさかいが国際舞台に出てくると無視できない部分もありますが、今のところは黙っていれば韓国の反応だけが突出して勝手に評判を落とします。そう言う状態の時に日本側が政府であれ国民であれ、感情的な反応を示せば、世界からは同レベルで扱われるだけです。VANKの放射能五輪ポスターはIOCも五輪を政治利用するなと批判し、また無許可でロゴ使うなと警告しています。新型コロナでの韓国から日本への入国制限に対する韓国政府の過敏な対応に対してはWHOは喧嘩してる場合じゃ無いだろうと釘を指しましたが、韓国政府に対して言っているのは間違いない。オリンピックへの韓国の食材の持ち込みと日本が提供する五輪村の食事を取らせないと言う対応は、世界の国々からは異様に見えることと思います。どれを取っても自爆行為だと思いますが、その爆発に自ら巻き込まれることはありません。

abc1235960387
質問者

お礼

皆様は冷静沈着な方々ばかりですね? ご解答有り難うございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

福島の汚染問題より、今は新型コロナウィルスの世界的に蔓延状態で、とても東京オリンピックが、七月に開催されるとは思いません。

質問者

お礼

風邪引いておりましたので遅くなりました。コレラでは有りませんよ!確かにコロナには困ったもんですが日本人はそれなりの対応しておりますので深刻にそれほど考えていませんが選手やサポートの人達、様々な関係者の気持ちを考えると一刻も早く良い方向に進んで欲しいですね? 大丈夫ですよ!

noname#252929
noname#252929
回答No.4

韓国で騒いでいるのは一部だけ。 それを日本のメディアも、一生延命大勢だと宣伝しているだけ。 それだけの話。 だからほっておけば良いだけの話。 福島よりも、ソウルの放射線量が高いのも、現実の話ですが、そう言う騒いでいる人たちは、認めたくないだけ。 わざわざ韓国から福島まで来て測っていって、ソウルの方が高いと言う現実を見て、笑グノを辞めている人もいるけど、基本的に韓国では。 「泣く子は餅を1つ余分にもらえる」と言うことわざがある国ですから、騒いだ方が得。と考えている人たちが多いからですね。 正しいことを言いながら、相手にしなければ良いだけの話です。

質問者

お礼

その内にそんな事言ってられん事態にどう対応するんですか? と言っているんですが? 訳の解らん得体の知れん人形が日本の山奥にもデキテいるんですが? 気持ち悪い❗気持ち悪い❗以上です。 ご解答有り難うございます。

• maiko04
回答No.2

韓国がオリンピックにこなかったからと言って 困ることは何一つない。 日韓のサッカーのように「選手に怪我をさせる」 つもりで来られてはたまらない。 「日本よ、いいかげん頭を冷やして韓日スワップを結べ」だとさ。

質問者

お礼

しかし隣同士でどうしてこんなにもひねくれた国民性が出来上がるのか? ご解答有り難うございました。

回答No.1

東京よりも福島に近い仙台に韓国領事館があります http://overseas.mofa.go.kr/jp-sendai-ja/index.do 領事をはじめ多くの韓国人が働いてる。 危険だからこの人たちに帰国するように伝えよう。  

質問者

お礼

そうですね? ご解答有り難うございました。