• 締切済み

山本太郎れいわ新選組を支持する人

事業家集団環境という統一協会系統の詐欺に加担してるし 俳優上がりの在日だし 国会の場で喪服着て拝むというパフォーマンスするし こんな人どうして支持が出来るでしょうか いくら民主党が信頼できないとはいえ野党が支持出来ないなら新規のの政党を応援しようという気にはならないのでしょうか まだ私の方が政治家に向いていますよ

みんなの回答

• gokese
回答No.5

事業家集団環境が許せない!と言っている、森健太氏は、 ことごとくしくじり人生を送っているようです。

• zumyo33
回答No.4

小山莉沙は女性幹部として、事業家集団に関する活動を一生懸命しています!

• Granpa1969
回答No.3

>まだ私の方が政治家に向いていますよ なら。 彼等が当選しないよう質問者さまが出馬するのが一番だと思いません?

azami_nakamura
質問者

お礼

じゃあ最近できた政党に投票してくださいよ なんですかこの投票率 自民党が信頼できない言うならなんで新規政党に入れないんですか 頭おかしいんじゃないですか

noname#257571
noname#257571
回答No.2

>>私の方が政治家に向いて ないないないない。 実名で矢面に立つ度胸が無い人は政治家にはなれません。

• wakobata
回答No.1

>事業家集団環境という統一協会系統の詐欺に加担してるし 質問者様もそうですよね。 >俳優上がりの在日だし 在日韓国朝鮮人という意味でしょうか? 根拠はありますか? >まだ私の方が政治家に向いていますよ Twitterへの投稿を世の中を良くする運動と考えている人と、実際に現実に動いている人、どっちが政治家に向いているかわかりませんか?質問者様は政治家には向いていません。