• 締切済み

eoスマートリンク使い方

onion_snackの回答

回答No.1

パソコンとタブレットをUSB接続すれば転送できます。 eoスマートリンクタブレットといってもXperia Tablet Zなので Sonyの公式サイトを見れば、USB接続の方法が書いてあります。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/tablet/connect/vaio/index3.html

関連するQ&A

  • 画像等へのリンク

     このサイトでは、画像や音楽などへの直リンクは禁止されています。  ですが、htmlファイルに画像を貼り付けたり、音楽ファイルをプラグインやBGMにするなどしたものに対するリンクは良いのでしょうか?  利用規約や使い方などを見て回ってきましたが、詳しい記述がないもので・・・。

  • 動画・音楽・画像ファイルにリンクを埋め込むウイルス

    動画・音楽・画像ファイルにリンクを埋め込むことは普通にできるのでしょうか? リンクを埋め込まれている場合、そのリンク先からマルウェアをダウンロードされるのが恐ろしいです。 動画・音楽・画像ファイルにリンクが埋め込まれているかどうかの確認方法を教えてください。

  • ホームページを更新した後のファイルの整理方法

    ホームページビルダーでHPを作成、更新しています。 が更新の回数と共に、サーバーにアップしてある不要 画像が多くなり、今では収拾つかなくなっています。 もちろんパソコン上のファイルが最新なのですが、 (とはいっても不要画像もあるかもしれません) アップされているファイルとパソコン上のファイル を突き合わせするなにか良い方法はありませんか? アップされている不要ファイル(画像)が多すぎて 容量オーバー気味になってきました。 できるなら、パソコンにも不要ファイルがあると 思うので、HTMLのソースから判断して、記述 していないファイルが洗い出せる(削除できる) とさらに助かるのですが。 よろしくお願いします。

  • パソコンから携帯へのファイル転送もろもろ・・・

    画像や音楽ファイルを転送したくてマイクロSDとUSB接続ケーブルを買いましたが、画像や音楽ファイルをどのように転送したらいいのか分かりません。 まず、画像についてです。 画像については、転送方法を知りたいです。 説明書に細かい手順が書いてなかったので分かりません。 次に、音楽ファイルについてです。 音楽ファイルは、説明書の別のところに「パソコンから携帯への保存方法」が書いてあったのでそれを試してみました。 自分は、普段「BeatJam」という音楽プレーヤーを使っていて、そちらで変換したMP3をインポートして聞いていたのですが、Windows Media Playerを使って携帯に入れられるだろうかと思って試してみたら、MP3がWMAファイルに変わっていて、同期可能とのことだったので、携帯に取り込みました。 取り込んだあとに、携帯の音楽ファイルを見てみると、ほとんどの曲のタイトルが「不明」になっていることに気づきました。 ミュージックプレーヤーで再生するときに、アーティスト名はちゃんと出るのですが、曲名は不明のままなんです。 「beatJam」のときに書き込んだアーティスト名とタイトルは、ミュージック情報を開いたら入っているのですが、なぜ表に出ないんでしょうか? また、MP3がWMPではWMAファイルになっていたのでそのまま携帯に保存してしまったのですが、これは危険な方法ですか? 長々と文章がまとまらずすいません。よろしくお願いします。

  • リンクのindex.html省略

    トップページに戻る等index.htmlリンクの記述方法を パソコン内で作業する時は <a href="../index.html" …>として、 ネットにアップする時は <a href="../" …>又は<a href="/" …>として、 index.htmlを省略したいんです。(見た目すっきりしているので) ソニーさん(http://www.sony.co.jp/)や明治安田生命さん(http://www.meijiyasuda.co.jp/)のようなトップに戻るの記述がしたいのです。 しかし、この方法だとパソコン内での作業でトップページに戻ってくれません。(エクスプローラが起動してしまいます。) 文字列の置換ソフトで、 ネットにアップ時と、ネットアップ完了時にフォルダ内の全ファイルを <a href="../index.html">←相互置換→<a href="../" …> する方法を試みましたが、全てのファイルの更新日時が変わってしまい、どれが新規ファイルだったか日付で確認が出来なくなって不便です。 何かいい手法がありましたら教えて下さい。

  • 新しいパソコンにファイルを移したいがサイズが大き過ぎる

    新しく買ったパソコンに、古いパソコンにある個人ファイルを移したいのですが、古いパソコンのデータをバックアップ出来るのはFDしかありません。FDは1.44Mしか容量がないので、画像や音楽ファイルは大概それ以上ですので、何かいい方法はないものかと困っています。画像や音楽ファイルは圧縮してもほとんどサイズが変わらないようですが、サイズを小さく出来る圧縮ソフトがもしあればいいのですが・・・。 書き込みの出来る周辺機器(CD-R)を買って書き込むより他に方法はないのでしょうか?フリーウェアを使って、出来るだけ只で済ませたいのですが、何かいい方法があれば教えて下さい。

  • 画像でリンクを張る方法

    ドロップシッピングのページを勉強してますが、画像でリンクを張る方法が理解できません。 リンクを貼りたい画像の前に<a href="http://www.~~">を挿入して、</a>を挿入すると、その画像をクリックすると指定したURLへ飛ぶとあります。 もう一つ違う方法で、画像の上で右クリック「対象ファイルを保存」でダウンロードしたのですが、貼り付けかたが解かりません。 パソコン初心者で解かりませんのでよろしくお願いします。

  • パソコンにすでに取り貯めている音楽や画像、動画ファイルをiPod To

    パソコンにすでに取り貯めている音楽や画像、動画ファイルをiPod Touchにコピーしたいと思っています。 CDからiPod Touchへ取り込むのはできるのですが、HDDに入れている音楽、画像、動画ファイルをiPodに入れることができません。 どなたか方法を御指南下さい。よろしくお願いいたします。

  • リンクができない

    ホームページビルダー9でHPを作りsakuraのサーバーを借り転送しましたがトップページは表示されますが各ページへのリンクが出来ません。 自分のパソコン上では問題なくリンク出来てます IEで見ると駄目です。 なんど挑戦しても駄目でOCNにも別のHPがあるのでそちらに貼り付けてアップしたら問題なく表示リンクできます。レンタルサーバーのせいなのでしょうか 私の設定方法が悪いのでしょうか。 (転送完了となるのですが) 画像も一部表示出来ません。とっても困ってます、どなたか教えて下さい。

  • 音楽に関する倫理違反

    MSNスペースに音楽を流す方法はわかったのですが、 自分のパソコンから好きな音楽をネット上のファイルにアップして、そこにリンクして流すと倫理違反になるのでしょうか。 たとえば、クラシックなどはどうなのでしょうか。