• 締切済み

同窓会で、はとバスにその後は、どこか?

11月に15人ぐらいで同窓会を東京で計画しています。はとバスA121のコースで帝国ホテルバイキングと東京湾クルーズに乗ることはほぼ決定しました。遠くから来る人がこの時間に間に合わないのでその後夕食をどこかに決めないといけないのです。お昼にバイキングなので夕食は軽めで、個室、浜松町から東京駅の近く、できれば、安くて、おいしい^^。参加者の年齢は61歳です。そのうちの何人かは宿泊です、宿泊は個人で予約がいいのか?幹事をしたことがないので、困っています。どこかおいしいお店教えていただけませんか

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

宿泊者も居るのだったら、ホテルに丸投げの方が正解だと 思いますよ。宿泊者○○名、その前に○○名で軽く宴会と 言えば、全部手配してくれて、まとめて請求してくれます。 ・・・食事と宿泊が別手配だと、幹事は大変ですよ。 ということで、雰囲気のいい山の上ホテルとか、便利な 新橋第一ホテルとか・・・。 http://www.yamanoue-hotel.co.jp/ http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/

komattasann
質問者

お礼

2つのホテルを見てみましたが、はとバスで、11000円かかっているので、予算的に高すぎるようです。せっかく教えてもらったのに、すいません。