• ベストアンサー

男のおちんちんから流れ出る精子にはたんぱく

男のおちんちんから流れ出る精子にはたんぱく質が含まれているから身体によいときいたことがあるのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まじめに答えますね。 体に悪いものは含まれてないばかりか良質のたんぱく質が豊富ですので体に悪くないとは思いますが、あなたが飲むのですか?自給自足だとすると、自分の血を飲むのと変わらないでしょう。この世に永久機関は存在しないので、自給自足ではそのうち栄養失調になるでしょう。 私は飲んだことがないので味は知りませんが、臭いをかぐ限りでは美味しそうじゃないですよね。これがもし美味しかったら、一度飲むとくせになって放出し続けて、そのうち体がいかれてしまうような気がします。彼女に飲ませたら、毎日のようにせがまれてあなたは精気を吸い取られますよ。 以上です。