• ベストアンサー

精子というのは、どうやって出すのですか?

そういえば、僕の近くには女性はいないし、通りすがりの人に、「あなたのおまんこに、おちんちんを入れて、精子が出るか試してみたいんです。」と言って試させてもらうわけにはいかないですよね?女性もスケベだと聞いたけど、ナンパするみたいな感じで、受け入れてくれる人はいるかな? 質問はそれましたが、試しにおちんちんを刺激しても、ただ痛いだけなのですが・・・。 だから、女性のおまんこに入れるしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229710
noname#229710
回答No.5

脳・体に異常があると思います。 特に男性ホルモンに異常をきたしているのだと思います。 ただ痛いだけなのは、本当に異常が起きているんだと思います。 病院に行かないといけません。 それが解決策です。 ナンパすれば今の時代では逮捕されることもあると聞きましたので、 ナンパだけは絶対にやめてくださいね。捕まりますよ? もちろんお分かりだと思いますが、女性とHしても絶対に絶対に不可能ですよ。 まずは治してからです。 EDという病気は20代でも60代でもいつでも起きる病気です。

8795_pquujisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はたぶん病気なんですね。

その他の回答 (5)

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.6

デンマで刺激してみればいかがでしょうか。3分程度で射精に至るかと思います。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

ある程度の年齢、 20歳くらいになっても精通がないなら 病院へ行かれたほうがいいのでは? 泌尿器科でいいと思います。

回答No.3

確かにスケベというか、好きな人はいるよ。 その子に惚れられなければ無理だがね? そんな役に立たないのなら切っちゃえば?

noname#220415
noname#220415
回答No.2

ん。もう50歳になると、「射精感」はあっても 「精液は1滴も」でなかったりしますね。 若い者には想像できないでしょけど。 なかで逆流することもあるそうです。 そういう問題なら、女性のなかででも無理ですよ。 「あれ、でたの、今?」て言われるだけです。 世の中に、「スッポン」とか「マカ」とか精力剤というものが あり、それを買う人がいるというのが 「ああ、こういうことなのだな。とわかる年頃ですね。 かなしいかな。

8795_pquujisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は、やっぱりそういうの縁がなかったんだ、と思いました。

回答No.1

おっさん、たまってるね。この週末に風俗行きな。 で、そこでどうやったら精子がでるのか教えてもらいなよ まぁ、おまんこに入れたいと思ってるならソープってとこはどうよ??

関連するQ&A

  • 女性の性器はなぜ「まんこ」と呼ぶの?

    こんにちは、 今日彼女とおしゃべりしててふと疑問になったんですけど、 男の人の性器を「ちんちん」とか呼びますよね。 ちーんという感じからなんとなくわかるのですが、 女性の「まんこ」はなぜこのような名前になったのでしょうか? くだらない質問で恐縮ですが、気になりまして。 お時間ありましたら、お答えいただければ幸いです。

  • ヒトの精子について

    ヒトの精子について質問なのですが、精子は水道水(40℃)中で生存できますか?私の考えでは、精子が破裂して、生存できないと思うのですが、如何でしょうか。また、仮に生存するとしたら、その精子によって女性が妊娠することはあるのでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • コンドーム内に出した精子で妊娠可能?

    こんな質問ですみません。どなたか教えて下さい。精子は空気に触れると死滅すると聞いた事がありますが、コンドームを装着してコンドーム内に出した精子を空気に触れないように女性の体内に入れて妊娠させる事は可能ですか? 女性を無理に妊娠させようという訳ではありませんが、私が憶えの無い妊娠話を切り出されているもので不安になりこちらで相談させていただいてます。 人によりますが何人かに聞いたところ「無理じゃない?」と答えが返ってきましたが聞いた相手が専門家ではないものでやはり不安がおさまりません。

  • 精子の完全な死滅

    はじめての質問で不慣れなところがあるかも知れませんが ご勘弁ください。 私は少し変わった性癖を持っており 女性に精子をかけたり また女性の中に指などを入れた状態で 自分で自慰をして女性の体に精子をかけるという そういう性癖を持っております。 挿入には興味はなく大抵はそういう性癖を理解してもらえずにいたのですが 結婚して妻には理解してもらえており 逆に妻も子供が欲しくないと言っているので このような状態で夜の生活はしております。 心配なのはそういう状態で子供ができてしまうことで 私も妻もそれを心配しています。 妻はピルを以前飲んだことがあるのですが 血栓症の疑いをかけられて飲むことを禁止されています。 しかし挿入するわけでもないのでゴムも使えず 結局体にかけることが目的なのでゴムは意味もなく どうしようかと悩んでいます。 妻は神経質なところがあり たとえば射精した手を洗ってきても 本当に大丈夫か? 石鹸で洗ってもまだ精子が残っているのではないか?と かなり気にして触ることも躊躇します どうしたら完全に手についた精子を死滅させることが出来るでしょう? 一応手は石鹸で2度洗い、陰茎もそのまわりも石鹸をつけ洗っています。 妻も自分の体を洗う際に、テッシュで精子をぬぐってから洗いに行きますが 洗っている最中お湯で精子が流れてこないか? などとかなり気にしていて 今までこれで妊娠はしていないのですが 精子というのは射精してどのくらいの耐久性をもっているのでしょう?

  • 精子が古くなる!?

    私の知り合い(女性)には付き合っている彼氏がいます。いずれは結婚するつもりらしいのですが、ちょっと結婚を焦るふしがあるのです。 確かに年齢のこともあるので気持ちはわからないでもないですが、付き合ってからそこまで長くないわけだし、焦っては相手にとってプレッシャーになることを、彼女から相談されてはそれとなく伝えています。 ここから本題になるのですが、早く結婚したい理由のひとつに、「男の人が年をとると、だんだん精子が悪くなってよくない(知的障害などの)子どもがうまれると聞いた。」と言っているのです;(彼氏は30代前半・身内は健常者ばかり) 彼女には悪いのですが、思わず「はあ!?」って感じてしまいました。(だいたい異常のある精子なんて受精しないし、まれに受精したとしても流れる可能性のほうが高いと思ったので…) 私が「女性の場合はそうだけど、男性の場合精子はそのつど新しく作られるし、先天的・後天的理由がなければ大丈夫だと思うよ。出来にくいってことはあっても普通の(この言いかたは嫌いですが…)子どもができるよ。普通に妊娠して異常が出る確率とたいして変わらないと思うし。実際、年とってから普通に子どもできた有名人も結構いるじゃん。」と言っても、頑固な彼女は「でも私はそう聞いた。」と言うのです。私も彼女のその性格を知っているので、それ以上はあえて言いませんでしたが…。 ですが、ふと思ったのです。もしかして私が知らなかっただけで、本当にそういうことがあるのでは!?と。 彼女の言う事が本当なのかどうか知りたいです。 医学的にもしっかりとした答え(サイトも)が分かればなお良いです。 よろしくお願いします。m(   ;)m *障害~などの言い方は私にとっても嫌いな表現ですが、今回はその事にはふれないで下さい。不快に感じさせてしまったらすみません。

  • 素股での妊娠確率について

    先日デリヘル嬢を呼んで素股行為を行いました 素股と言っても自分の性器を相手の性器(マンコの中に入れて)ひたすら擦り続けて 気づいたらマンコの穴の中に精子が入っていました よくこの手の質問を見てると素股行為での妊娠確率はかなり低いと言われていたのですが ほんとうに大丈夫でしょうか? デリヘル嬢には素股やってても平気だったのですが中に入るに連れてすぐ腰を動かされて 拒否され続けられたため1万円渡してちょっとくらいマンコの穴の中に入れてもいいでしょと聞いてたら合意してくれました まあそれはいいんですが実際の中出しとは違ってちんこがマンコの穴の中に完全に入ってるわけじゃなく (細かくは鬼頭部分から少し入ったくらいです、チンコの半分くらいです) それをやり続けて(ローションでほぐして)気持ちよくなりすぎて外に出すのも忘れて気づいたら マンコの穴の中に精子が入ってしまいました、でも女の子は何故か笑顔で何か凄い暖かかったと 笑っていました、今考えるとちょっと不気味な笑みだなとも思いました 素股で中出しした場合の妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか? 腰を振って勢いよく中に入ったものではないので (ただ自分の手でチンコを握ってマンコの穴の中に擦りながら精子が入っただけなので) さほど精子が入ってるうちには入らない?から妊娠確率は限りなく0に近いような感じが個人的にはするのですが やはり精子がマンコの穴の中に入れば妊娠の確率は結構高くなるものなんでしょうか? 昨日色々考えてたら不安になってきたので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

  • 精子の寿命

    わたしは基礎体温をつけているのですが、先日、つきあっている人とえっち(ただし、わたしのお腹の上で出し、いちども入ってはいません)をして以来、はっきりした低温の状態がないまま高温期に突入してしまいました。今、ちょうど12日目くらいです。 そこで質問なのですが、 1)精子ってどのくらい寿命があるものなんでしょうか。 2)以前、外で出した精子が動いて女性の身体の中に入り、妊娠してしまうという話をきいたのですが、本当なのでしょうか。 3)お腹の上でぱりぱりになってしまった精子をそのままにしてお風呂に入った場合、精子は再び動くことができる(妊娠させることが可能)のでしょうか。 このままあと数日経過すると、妊娠も疑わなければなりません。 今、困っています。 生々しい質問ですみません。ご存知の方、教えていただけますか。

  • 卑猥な事を言わされるのは女性にとってどうですか?

    女性に質問です。 セックスの最中に卑猥な事を言わされるのは女性にとって興奮させられる事なのでしょうか? 例えば、男に 「アタシのおマンコ舐めて下さい・・・。」 「おチンチンしゃぶらせて・・・。」 などを言わされるというのはどうですか? もしくはこんな事を言わされると興奮する、こんな事を言われて濡れちゃった、、、というのがありましたら是非教えて下さい。 言葉責めのボキャブラリーを増やしていきたいな~と思っています。

  • 分かる方いましたら教えて下さい。

    前から気になってたというか、疑問に思っていたんですけど、TVでちんこっていう言葉は(ピーが入る時もありますが)けっこう普通に流れてますし、タレントの人も言ったりします。 でも、まんこって言葉は絶対に流れないし、あまり言わない気がします。(たまに言う人もいますが) これはTVじゃなくてもそうで、例えば大人の女性が小さい男の子に「ちんちんが~~」って言ったりするのは聞いたことがあるし、冗談を言う時もちんこはけっこう出てくるのに対してまんこはあんまり出てこないような気がします。 自分の思い過ごしかもしれないですけど、前から思ってました。 TVの中でのルールやちんことまんこの言葉の差?など、分かるかたいましたら教えて下さい。