• ベストアンサー

エルエルフみたいなキャラいませんか?

革命機ヴァルヴレイヴのエルエルフみたいなキャラが 出てくるアニメを探しています! 賢くてクールな感じのキャラがいたら 教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyuriasu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

●ガンダムSEED(アスラン、イザークなど) ●コードギアス反逆のルルーシュ(ルルーシュ) ●コードギアス亡国のアキト(アキト) ●薄桜鬼 ●K(夜刀神狗朗) ●ヴァンパイア騎士(枢、零) ●X-エックス(神威、昴) ●黒の契約者(黒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kyuriasu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

NO1です。 あと、クラスターエッジというアニメのリバルというキャラがエルエルフによく似ているのを 思い出したので補足します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀髪のかっこいいキャラ

    最近、銀髪の男性キャラにはまっております。 なので、銀髪or白髪(とりあえず、白っぽい髪の毛)のかっこいいキャラを教えてください!! 例えば、 革命機ヴァルヴレイブのエルエルフ 聖痕のクウェイサーのサーシャ とかが好きです。 お願いします。

  • 革命機ヴァルヴレイヴというアニメの

    革命機ヴァルヴレイヴというアニメの 主人公が恐竜の格好をしてる絵が欲しいデス ある方、どこかのサイトで見られるなどありましたら 回答お願いします。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

  • こんなヒロインキャラが出てくるアニメを探しています。

    あくまでも個人的な価値観による質問になってしまうのですが キャラの絵柄がとても綺麗で大人っぽく、美人、端正、容姿端麗なヒロインキャラが出てくるアニメを教えてください。アニメのジャンルはなんでも構いません。僕は今現在、アニメの内容どうのよりも、アニメキャラの面食い依存っぽい状態に陥っています;; で、その求めるキャラの例としては、ベルサイユのばらのオスカル、マリア様がみてるの藤堂志摩子、少女革命ウテナの天上ウテナらのように、どちらかというとフランスやイギリス系のプチハーフっぽいのが混ざっている顔立ちのキャラがいいです。是非、宜しくお願いします。 ちなみに、なぜヒロインキャラ?かというとヒロイン意外の役のキャラだと出番とかが限られてしまって寂しいからです;; 逆にヒロインなら毎回出る回数が多くなるので常に心を癒してくれるからです。僕みたいにアニメキャラの顔で選んでいるような人っているのでしょうかね…

  • アニメを探しています!

    この中でよく似ているジャンルや主人公のアニメを 知っている方、どれでもいいので教えてください! お願いします。 ★好きなアニメ★ ・魔人探偵脳噛ネウロ ・革命機ヴァルヴレイヴ ・デッドマン・ワンダーランド ・PandoraHearts ・銀魂 ・DEATH NOTE ・CØDE:BREAKER ・ ‎コードギアス 反逆のルルーシュ ・fate/zero ・DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ・‎よんでますよ、アザゼルさん。 ・ダンガンロンパ ・有頂天家族 ・SOUL EATER ・PSYCHO-PASS

  • 好きなキャラ

    すみません、おかしな質問をします。 私はアニメが大好きです。 友達にもアニメが好きな子がいます。 それで、なんだか好きになっているアニメのキャラと 好きになっている子って似ているなぁ、 と近頃思っています。 アニメや小説や映画などで、 自分が好きになっているキャラって 自分と似たものを好きになるのでしょうか。 私はアニメなどで好きなタイプと 現実に好きなタイプは全く異なります。 質問を簡単にまとめると 「アニメなどで好きになるタイプは 現実の自分の性格や心理とどう関係するのか」 ということです。 本当におかしな質問で申し訳ありません。 しかし、愚か者の私はとても気になることなのです。 質問したら気がすむだろうという感じなので、 あまり酷い書き込みはしないでください。 本当に本当に申し訳ありません。

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

  • このキャラ

    このキャラは、何かのアニメのキャラでしょうか? 教えてください。

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • ギャップのあるキャラ

    見た目とギャップのあるキャラが出るアニメを探しています。 例えば、「弱そうだけど実は強い」     「汚い格好しているけど実は偉い人」     「普段はなまけているが実はすごい奴」     「水戸黄門みたいな、ひ弱な老人に見えるが実はすごい人」      などなど こういう感じのキャラがいるアニメがあったら教えてください。 お願いします!

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWで急にプリントができなくなりました。機械のテストプリントはできるが、パソコンからのテストプリントはできません。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LAN接続されています。
  • 関連するソフト・アプリについては記載がありません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう