• ベストアンサー

シーリーのベッドについて

先日ベッドを見に行きシーリーの「クラウンジュエル」というベッドが良いなと思いました。 家に帰ってからシーリーについて調べたのですが、シーリーのHPにはこの店に置いてあった「コランダム」という名前のものが見当たりません。 どういうことなのか分からないので、知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

シーリー社は、そのベッドを大量に扱う販売会社に応じた独自グレードを作ります。 家電製品に例えるなら、量販店モデルみたいなグレードです。 本体スプリング等の基本構造は変えずに、スプリングの材質や記事やクッションを廉価版にして、 本家製品よりも若干安価に供給します。 シーリー本家のサイトに載っていないベッドなら、たぶん、それかと思います。 正確なところを知りたければ、そのお店に率直に確認するのがベターです。

ZYUN51
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 なるほど量販店モデルなのですね。よく分かりました。 確かに値段も安かったと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。