• 締切済み

シーリーのベッド情報があれば教えてください

家を建て替えし、すこしづつ家具を揃えていっています。 先日シーリーのベッドをたまたま見つけ、とても気に入りました。 部屋のサイズにもピッタリで、セール期間に購入すると 定価より8万ぐらい下がっていそうです。 ただかなり高額なベッドですし、他の取り扱い店だともっと安いので あれば焦って購入する必要はないのかも?と思ったりしています。 もしご購入されて、購入ポイントや実際の割引率などを ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 ちなみに購入しようと思っているのはクラウンジェルタイプのマットです。

みんなの回答

回答No.1

売上高NO1のベッドメーカーでから日本でも多くのファンがいるベッドメーカーです。 クラウンジェルタイプはアメリカンサイズなので寝装品関連は日本製は合わないので気をつけた方が良いでしょう。 青山にショールームがありますので覗いてみれば如何ですか?実際横になって体感することが出来ます。 下記サイトでは定期的にショールームでフェアを開催しているようです。参考にしてみれば如何ですか?

参考URL:
http://www.kagu-navi.co.jp/03fair/sealy01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベッド(シーリー、キングスダウン)について教えて

    ダブルベッドの購入を考えてます。先日某O塚家具に見に行ってきました。そこで表題の会社の一番柔らかいタイプのダブルマットがとても気持ちよかったのですが、やわらかすぎて良くないかも、、とか堅い方がいのかな、、とよくわかりません。メンテナンスは簡単ですか?マットだけで20万円ぐらいしたのですが、もう少し安い10万弱のものでも十分でしょうか?初めてでよくわかりません。家具やさんは、売上高はシモンズが一番だが、上等なのはキングスダウンだと言ってましたが、、、お使いの方どのようなマットと フレームがいいか教えてください。私は、布ばりの リクライニングできるものや、ゆったりもたれて本の読めるものをさがしているのですが、、、6畳の部屋に外国製のクイーンベッドは大きすぎますか?予算は15万円ぐらいです。あと、O塚家具で買われた方の感想も知りたいです。

  • シーリー、シモンズ、インテグラ(東京ベッド) ベッドの選び方

    夫婦二人暮らしです。(子供は考えておりません) 大き目の8畳の寝室にベッドを置こうと思っています。 私の寝相が悪いので、シングル×2を考えております。 色々家具屋さんに行ってみましたが、ベッド選びに悩んでいます。 (マットレスの予算は27万円位で、ベッド自体は安い物を購入しようと思っています) シーリーでもマットレス1つの物や、ダブルクッション?の物があったり(ダブルクッションの物は金額的に無理そうですが…)、 東京ベッドのインテグラも良いのですが、低反発のマットなので、 冬は寒くて夏は暑いのかな?とも思ってみたり… そこで皆様のマットレスの使い心地を教えて頂けませんか?マットレスの金額も一緒に教えて頂けると幸いです。 あと、ベッドの事で参考になる情報がありましたら、 是非お願いします。

  • 初めてベッドを買います

    ベッドの購入を考えております。主人が腰の調子が悪く、固めで沈まないベッドが希望なのですが、近くのアウトレットの家具店に行ってみた所、今はコイルスプリングのマットがお勧めだと聞きました。また、別の家具店ではエアーマットという商品もあり、それもなかなかいいかなと思ってます。それぞれの長所や短所、それ以外でも、お勧めのベッド等、ベッドの情報なんでもいいので教えていただければ嬉しいです。お値段の相場も判れば教えてください。ダブルベッドを考えています。

  • 赤ちゃんにウォーターベッド

    ちょっとお聞きしたいのですが、現在、夫婦でダブルサイズのウォーターベッドを 使っているのですが、赤ちゃんが産まれたので、ウォーターベッドで添い寝したい のですが、赤ちゃんの骨や骨格に影響ってないのでしょうか? よく、固いフトンで寝かさないと骨が曲がる・・・ってウワサで聞きますが 家具やさんも、メーカーもあまり知らないようなんです。説明書にも書いてない ですし。固いマットは必要なんですかねぇ?  使ってるのは、ジェルタイプではなく、シリンダーに水を入れるタイプです。 赤ちゃんは生後3ヶ月です。よろしくお願いします。

  • ベッドを探しています。

    ダブルもしくはキングサイズのベッドを探しています。 理想はFLOU(フルー)のTADAOなんですが、価格が高いので他のベッドを検討しています。マットは購入するものが決まっています。その関係でベッドはマットをはめ込むタイプではなく、フラットなタイプでそのままマットを置くだけのタイプを望んでいます。ベッド自体はデコラティブではなく、ごくシンプルなものを希望しています。なにかお奨めのベッドをご存知ないでしょうか?また他にベッドのことをお尋ねできる掲示板はありますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • シーリー(スタールビー)とフランスベッド(こんにゃくマットレス)

    お引越しをするにあたり、ベッドを購入することになりました。 クイーンサイズ(フランスベッドではワイドダブルサイズ)を購入します。 色々なメーカーのものをねっころがって検討し、 シーリーのスタールビーか、 フランスベッドのこんにゃくマットレス(二重)かと 言うことになりました。 金額も同じくらいです。 主人は新しいもの好きなので、こんにゃくマットレスがいいといいます。 私は、TVで芸能人がよいといっている評判もあり シーリーがいいかなと思っています。 頂上決戦といった感じで、両社のTOPクラスのベッドなので 迷って迷ってなかなか購入できません。 高い買い物ですし、主人と私、お互いに譲らずで・・・ 購入された方、寝心地などどうだったのか お教えいただけませんでしょうか? アメリカでは、シーリーはシェアTOPだそうですが、 日本ではどのメーカーが売れているのでしょうか?? あと一週間で入居だというのに、平行線で決まりません。 アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • 折り畳みベッドを探しています

    折り畳みベッド(収納式カウチベッドも同様)を探しています。 部屋の長さが192cmです。その条件として、 (1)製品サイズ(長さ)は総長192cm以下 (キャスターの先から相手側のキャスターの先まで)               ・・・部屋の長さにすっぽりと入るため (2)マット幅を80~100cmまで インターネットで探しましたが、見つかりませんでした。 どなたか心当たりがあれば教えていただく思っています。 よろしくお願いします。

  • 大塚家具でベッドを購入しました。教えて下さい

    キングなんとかという(名前をわすれました)所のベッドを購入しました。 ベッドについてはあまり詳しくなく 担当の方のほぼいいなりで購入しました。 まだ支払を済ませていないので、アドバイスを聞きたく、投稿しました。 宜しくお願いします。 価格は、セミダブル2個で、50万ほどです。 マットが2つになっているタイプです。 下のマットには足がついていて、 ベッドのフレームは頭の部分だけを購入しますーと言われました。 でも、よくよく考えると、 ベッドのフレームは、 一般的な木などでできていて、その上にマットを置くほうが 長持ちするのではないかと思い始めました。 また、マット2個のメリットがあまりわからず、 担当者のいいなりに買ってはみたものの、 もしかして割高だったのではないか、との思いもあり後悔しています。 (下のマットの価格は、1つ6万ほどです) それと、ベッドのフレームですが、 マットがあり、下にもマットのため、 フレームはヘッドの部分だけでいいといわれたのですが、 そのヘッドの部分だけだと 大塚家具にはあまり好みのものがありませんでした。 自分でこの部分だけ別のところで購入したいのですが、 ネットで検索してみても 全く見つかりません。 もしかして、マット2つというベッドはかなり特殊なのではないかと 不安になってきました。 もし、これだけで売っているところがありましたら 教えてもらえませんか? あと、これから、ソファーやダイニングテーブルなど たくさん大塚家具(大阪・南港)で購入しようと思っています。 多分、200万弱くらいにはなると思うのですが、 これでもやはり値引きは難しいのでしょうか? 値引きが全くないから 皆様に安心して買っていただけるーと何度も 担当の方が言われるので。。。 たくさん質問しましたが 宜しくお願いします。

  • このベッドに合う低反発マットレスを探しています。

    楽天広場で、 http://www.rakuten.co.jp/and-objet/775117/806245/#899003 ↑このベッドを購入する予定で、コレに合う低反発のマットレスを探しています。 元々ベッドについているマットのサイズは、「幅約97cm 長さ約195cm 高さ19cm」なので、このサイズに近い低反発マットがいいのです。 けれどこのサイズの低反発マットはなかなか見あたりません。 どうか、知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ベッドのサイズについて、、

    こんにちは。いつもお世話になっております。 ベッドのサイズについてアドバイスお願いします。 5年前に結婚をした時にダブルサイズのベッドを購入しました。賃貸マンションの6畳の部屋という事もあったのですが、周囲の人から子供が生まれたらベッドは使わなくなるのでは?という意見も多く、使わなくなっても惜しくないように価格の安いのベッドを購入しました。 昨年、新居に引越しをして今度は少し広くなったので長く使えるしっかりした物を購入したいと思っています。サイズはダブルだと狭いのでクイーンサイズかキングサイズが良いかなと考えています。部屋の広さが9畳なのでクイーンサイズが良いのでは?と思っているのです。2人の友人はシングルを2つ並べて使っているのですが広々と快適だよ~と言います。やっぱりクイーンサイズだと狭く感じる物でしょうか?ダブルからクイーンに直接変えれば広く感じそうなものですが、訳あって今はシングルの布団を2枚敷いて子供と3人で寝ています。初めて布団に寝るようにした時は夫婦共にその広さに感激しました。もうダブルには寝られません・・。 実際に夫婦or家族でベッドを使用されている方、使い心地は如何でしょうか?ちなみに今年の4月に第2子が生まれる予定です。ベビーベッドを卒業したら何年かは一緒に寝るようになるかと思います。 更に、クイーンでもキングでもマットが2つの物にしようか迷っています。カバーが探すのが大変とか見た目の良し悪しとかも気になります。逆にカバーの交換が楽とか・・。あともしお薦めのメーカーがありましたらご紹介頂けると嬉しいです。予算は土台+マットで20万前後を希望しています。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • イノベラを使っていると文字がずれる問題が発生しています。お困りの方はご相談ください。
  • ひかり回線を使用している場合、イノベラの文字がずれる問題が発生していることがあります。
  • ブラザー製品であるイノベラを使用している場合、文字がずれるトラブルが報告されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう