• 締切済み

シーリーのベッド情報があれば教えてください

家を建て替えし、すこしづつ家具を揃えていっています。 先日シーリーのベッドをたまたま見つけ、とても気に入りました。 部屋のサイズにもピッタリで、セール期間に購入すると 定価より8万ぐらい下がっていそうです。 ただかなり高額なベッドですし、他の取り扱い店だともっと安いので あれば焦って購入する必要はないのかも?と思ったりしています。 もしご購入されて、購入ポイントや実際の割引率などを ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 ちなみに購入しようと思っているのはクラウンジェルタイプのマットです。

みんなの回答

回答No.1

売上高NO1のベッドメーカーでから日本でも多くのファンがいるベッドメーカーです。 クラウンジェルタイプはアメリカンサイズなので寝装品関連は日本製は合わないので気をつけた方が良いでしょう。 青山にショールームがありますので覗いてみれば如何ですか?実際横になって体感することが出来ます。 下記サイトでは定期的にショールームでフェアを開催しているようです。参考にしてみれば如何ですか?

参考URL:
http://www.kagu-navi.co.jp/03fair/sealy01.html