• 締切済み

明日への不安

明日ある企業の面接があります それが怖くて怖くてたまりません もし落ちたらどうしよう 不安で不安でたまりません いつも後一歩で失敗してきているので 面接の終盤がとてつもなく恐ろしいです このままじゃ本番で失敗しそうで怖いです どうかこの不安を取り除く方法を教えてください・・・

みんなの回答

• seble
回答No.2

どうせ落ちるからそんなに気張る必要無いです。期待しすぎ。

• bari_saku
回答No.1

「これだけやってダメだったなら仕方ないや」と思えるように、事前に手を打ちましょう。