• ベストアンサー

恩返し

恩返しって何をしたら、いいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

基本、何でもいいですよ。 究極は自己満足の世界です。自分が「恩を返した」と思える言動が恩返しです。 そこに相手が恩返しをかんじてくれたらなおの事です。

lilly20pwq11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何でもいいんですね。 確かに自分が相手に恩返し出来たと思えたら満足。出来れば、相手に恩返ししてもらったと感じて貰えたら、嬉しいですね。