• ベストアンサー

恩返し

私は不登校なのですが、不登校の人を支援する教室があって、そこでお世話になった先生方に恩返しというかお礼をしたいんです。 あと少しで卒業するので、何かいい恩返し、お礼の仕方はないでしょうか? 因みに自分では手紙を渡そうと思っているのですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha3321
回答No.1

感謝の気持ちを込めて手紙を書く、いいことじゃないですか。恩返しは自分の出来る事を探して、実行すれば良いと思います。時間に余裕がある時に行って、お手伝いをするとか、いろんな事が考えられると思いますよ。何もお金をかけて記念品を贈るとかしなくても良いのです。自分が出来る事を探してみましょう。

kikikinoko
質問者

お礼

ありがとうございます! えへへ、手紙なんかでいいのかなってずっと迷っていたのですが、私の今までの『ありがとう』を手紙に書いてみようと勇気がでました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

お手紙を差し上げるのは、とても素敵なことだと思います。 きっと喜んで下さいますよ。

kikikinoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 心を込めて書きたいと思います!