• ベストアンサー

山口大学獣医のボーダーラインについて

今年、山口大学の共同獣医学部獣医学科を目指している受験生です。 センターと2次試験の比率などは調べたのですが、 ボーダーラインはわかりませんでした;; わかる方がいましたらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

「平成25年度一般入試合格者成績データ」として合格者最低点は本家のサイトに公表されていますが、これではダメなのでしょうか。 http://nyushi.arc.yamaguchi-u.ac.jp/chousa/dat/H25/H25_zenki_seiseki.pdf

wolfwa
質問者

お礼

本当ですね! 記載されていました^^; 助かりました。 ありがとうございました!