• 締切済み
  • すぐに回答を!

2012早稲田政経のセンター入試のボーダーライン

2012年、今年の早稲田大学政治経済学部のセンター入試のボーダーラインはどこ程度でしょうか? 私的な予想でも構わないので今年のセンターに詳しい方情報ください。 代ゼミのセンターリサーチの結果をみろ、とかそういうのはご遠慮願います。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jo_uni

http://ichiba.geocities.jp/wasenomi/ 河合塾や代々木ゼミナールなどですでに閲覧できる状態なのでこれをどうぞ。

参考URL:
http://ichiba.geocities.jp/wasenomi/