• 締切済み

山口大学共同獣医学部入試対策について

山口大学共同獣医学部受験予定の受験生です。 入試対策におすすめの問題集や学習方法があれば教えてください! 過去問はひととおり済ませています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう遅いかもですが数学は証明と確率が必須です 化学なら論述 物理ならすべての範囲をまんべんなくできないときついです 他の大学でも言えますが化学は満点は厳しいけど高得点は可能 物理は満点とれるけど生半可な勉強じゃ足元すくわれる 今年から数学が文系と同じ2Bまでになるから高得点が必須です

piyo0h
質問者

お礼

ありがとうございました! 化学を選択しました。 残り2週間がんばります。