• ベストアンサー

努力行動無しに彼女出来ちゃう男いますよね?

彼女が欲しいとなると、それ相応の努力や行動が必要だとよくこの質問サイトでも言われます。 では逆に、まったく努力や行動無しに彼女が出来たりした人はいるのでしょうか? ある日女の子から告白されてタイプな女の子だったらそのままOKでそのまま彼女になるといったような。 何だかんだ言っても楽して彼女出来ちゃう男はいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

superboy777です。 自慢のような回答に対してきちんとしたお礼を頂戴し、 誠にありがとうございます。 まぁ、そうですねぇ。。。そういうご経験がない方は『うらやましい』と 思われるのでしょうけれど、今まででモテて嬉しいと思ったことは一度 もないですね。 ただただうっとうしかったですよ。 もてて実益になるのはホストか芸能人ぐらいではないですかねぇ??? 素人には不要な要素ですよ。 女性をフルのってリスクが高くて、振り方によってはフッた女性に あらぬ悪口を風潮されて、学生の時に女性の敵みたいになって しまったこともあります。 勝手に言い寄ってきて、勝手に振られて、腹いせにって感じで、、、 何の罪もない私は踏んだり蹴ったりでした。 先ほども書かせていただいたように、私はタンパクなので 努力はしませんでしたが、本命に対してはモテてもモテなくても 努力は必要だと思いますよ。 それと、ひとつだけ嬉しかった経験を思い出しましたのでご披露しますね。 学生の時に超マドンナがいて、同じクラスの男子と付き合ってました。    誰から見ても高嶺の花でした。 当時キョンキョンと南野洋子を足して2で割ったような、と言われていました。 正直私も『うらやましい』と思っていました。 ずいぶん後になって友人から聞いたら、その子は本当は私のことが好きだった のだそうです。 そういえばその子に『ディズニーランド行こうよー』って誘われたことがありました。 でも友達の彼女と二人きりで行くわけにはいかないので断りました。 現在その女性は、誰でも知ってる有名タレントの奥さんです。。。(笑) 名前言うとバレてしまうので、あえて伏せさせていただきます。 これマジです! ハハハハハハ(汗)、、、たった今思い出しましたよ。。。 でも私としては、本当に好きな人と愛し合えれば私はいいと思ってます。 では、頑張ってくださいね!

noname#183957
質問者

お礼

モテ過ぎも大変なんだとよくわかりました。 しかし、その有名タレントの奥さんは誰なのか?気になります。 励ましのお言葉、嬉しく頂戴いたします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 6tombo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.5

そんなの当たり前の事。 生まれながら一生お金に不自由しない人間も居る。 しかし現実を受け入れ生きていきますよ普通は…。 中学生でも人間は不平等だと受け入れるのに40代にもなって情けないですよ。 いい加減自分の生きてきた人生に責任を持ちましょうよ。

noname#183957
質問者

お礼

40代として情けない質問でしたね。御指摘ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

40代後半男性です。 自分で言ったら皆さん不快な思いされると思いますが、こういう話題で すので、実体験者としてのコメントを書かせていただきます。 自慢みたいになってしまいますが、私がそうでした。 35歳ぐらいまでかなりモテました。 私の特徴は、、、 ○昔からとにかく若作り。・・・もともと童顔   ⇒現在アラフィフだが、30代前半にしか見えない。 ○体は昔から鍛えているので、しまっている。   最近で言う細マッチョ系です。 ○今でもハゲてない。 サラサラヘア。 ○服装はシンプル。 ○どこへ行っても『吉田栄作』に似てると言われた。   自分では全く意識していないし、逆にうっとうしかった。 ○自分から女性にアプローチしたことはないし、トークを   研究したことはない。 いつも自然体。 当時はいつも気が付くと誰かが言い寄ってきている感じでした。 タンパクだったので、断るのはすごくめんどくさかったです。 私の場合、高2の夏休みぐらいからモテ始めました。 20歳の頃バイトしている時が驚異的にモテました。 会社員になってからも会社の年上のお姉さんが色目を使って きたり、結婚式やその二次回、飲み会などで知らない女性と飲むと 後になって別の人から『○○さん(私)を飲み会に誘ってほしいと 言われてるけど行かない?』などの誘いがしょっちゅうありました。 会社の一番のマドンナからもコクられたりしましたよ。 あっ!あと初めて会った遠い親戚の女の子からも一度誘われ ました。 速攻で断りましたが。。。 今考えるともったいない気がします。(笑) 10年ぐらい前は、娘の幼稚園の先生とお母さんからもキャーキャー言われました。 私が娘を幼稚園に送りに行くと、その後に妻に先生からメールが着て、、、 ●『今日パパが来られましたね。 相変わらずカッコイイですねー』 、、、などと言われました。 お母さんたちは、、、 ●『こんな人が家の中ウロウロしてたら私緊張して休めないよー』 、、、だそうです。 なので、女性に対して努力したことは一度もないです。 モテるデメリットは以下の通りです。 ●タンパクなのでめんどくさい。・・・上述した通り ●言い寄ってくる異性は対象外が多い。 ●努力をしたことが無い分、今女性と話すときに苦労している。   何を話したら良いかわからないときがある。 こんな感じですかね。 だから、私の妻などはごくごく普通の女性ですよ。 現在はどうかと言いますと、さすがにいくら見た目が若くても妻子持ちですし 特になにもアプローチはありませんが、、、 ●『しかし驚異的に若いですねー』 ●『モテるでしょう?』とか『若い頃モテたでしょう?』 、、、というのは今でも言われます。 それに若い連中から違和感無しに飲み会に誘われます。 これが一番うれしいことです。 それと、ご質問の通りで、確かに一番モテた時は、何人かに言い寄られて その中で一番カワイイ子と付き合いました。 かといって別にモテない人を卑下したり自慢したりしたことは 一度もないです。 これは絶対にないです! こんな感じです。 不愉快でしたら本当に申し訳ありません。

noname#183957
質問者

お礼

まさにスーパーボーイですね。完璧なモテ方です。映画やドラマのような人生じゃないですか! デメリットもあるんですね。でもそれでもモテてみたいな。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

います。 それはどうやら、フェロモンの所為の様ですよ。 こればかりは、未だに化学合成出来ていないので、微少しか発していない人には羨ましい限りです。 あなたが、それを作ればよいですね。

noname#183957
質問者

お礼

私にはフェロモンは無いみたいな。(泣) 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

いると思いますよ。 それは運がいい人です。 恋愛って、努力・行動・経験が大体必要と思うけど、運も恋愛の一つなんです。 運で報われることも中にはあると思います。 恋愛は答えという答えがない世界だと自分は思ってます。

noname#183957
質問者

お礼

やはり存在しますよね。運も恋愛の内、納得です。本当に羨ましい限りです。 努力して彼女が出来たらそれはそれで嬉しいものでしょうけどね。努力が報われるわけですからね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の運次第では・・・・

    彼女を得るには努力が必要。確かにわかります。 しかし、全く努力無しにある日突然女の子から告白されたり、突然ではないにしろめっちゃ気の合う女の子と出会えたりそれらはやはり運なんじゃないかな? ハゲチビブサイク男もある日突然めっちゃ気の合う女の子と出会えたりする可能性はあるのでしょうかねぇ? (;´д`)ハァ~ハァ~ハァ~

  • 男に守られたい女性の好きなタイプ、されて嬉しい行動

    僕は高校3年になる男ですが、好きな女の子がいて2週間くらい毎日メールしていて、二人で休みに一緒に遊びに行った時に良い雰囲気になったので告白したのですが、好きじゃないみたいで返事できないと言われてしまいました。かなり落ち込んでいるのですがまだあきらめ切れません! その子は、とても大人しくて女の子らしく、守って欲しいタイプなんですが。 そういう女性が好きな男のタイプや、されて嬉しい行動・口調など教えてください!!

  • 告白後の行動の変化・・・

    男、20歳です。2週間ほど前に学校の好きだった女の子(19歳)に告白しました。出会った日が浅いということ、学祭の準備などで忙しく付き合うことに気持ちがまわらないということなどからOKはもらえませんでしたが・・・その次の日から彼女の行動に変化が表れたんです。 ・それまでは不定期だったメールが毎日届くようになった。電話もするようになった。 ・2人きりになった時に甘えてくるような感じになった。 ・呼び方が苗字→名前にかわった などです。本人に気持ちの変化があったのか?と聞きましたが、帰ってきた答えはまだわからない、でした。 もう少し待って欲しいと言われ、今は答えを保留している状態です。 でも普段会った時は普通だし、二人で遊びに行く約束もしているし、クリスマスにはUSJに行く約束もしています。 告白されてから気持ちが変わった、という経験がないため、時間をかければ彼女の気持ちがかわるのか、不安です。この行動は一体何を意味しているのでしょうか? また、告白されてから気持ちがかわったことありますか? 長くなりました、男女問いません。経験ある方、彼女の行動の意図がわかる方いましたら教えてください、お願いします。

  • せっかく努力してるのに!!

    生まれて20年経ちましたが…いまだに彼女が出来たことがありません。 それどころか女性の友達が出来ません。 自分に足りないと思うところは、努力すれば克服出来ると思ったので、恋愛本や自己啓発本を読んで(少なくとも30冊は) 容姿にも気を使い、不器用ながらにも周りの同年代よりも努力した自信はあります!! しかし、周りの男はチャラチャラしてるのに可愛い女の子と仲良くなれて、何故自分には女性が寄ってこないのかが分からないと同時に怒りを感じてます!! もちろん気になった女の子には積極的にアプローチしましたが、結局は嫌われてしまうのです。 本当に世の中は不公平で、「遊び」で恋愛してる輩に可愛い彼女が出来て、私みたいに必死で努力しているのに縁が無いことに毎日腹を立てています!! しかも、それでチャラ男はどんどん可愛い女の子をとっかえひっかえしてるので見てるだけで殴りたくなります!! どうしたら私には異性の友達が出来て、可愛い彼女が出来るのでしょう? 苦労して公務員になったのにこのまま結婚出来ずに年をとっていくのは悔しいです!! 数少ない異性の友達には、努力が空回りしてる、焦りすぎ、堅くなりすぎだと言われました。 性格は優しくてとてもマメらしいです。 私の容姿は身長181センチ、体重58キロでモデルみたいだと言われたことがあります。 現在は某公務員で研修生として寮生活をしてますので同年代の女性と仲良くなるチャンスはありますが好きな女の子には嫌われました。

  • 男らしさとは??

    こんにちは!よろしくお願いします! 今、告白をして4ヶ月程返事待ちの女性がいます。その女性とは多いときは月3回ぐらい会って、一日遊ぶといった関係です。昨日、一緒に飲んでいるときに、もっと男らしくしてほしいみたいなことを言われました。 みなさんに質問なんですが、男らしさって何ですか??友達が言うには僕の性格は優しさが一番らしいです。自分では彼女のことを考えて行動しているつもりなんですが、よくわからなくなってしまいました。。彼女には逆にその優しさが優柔不断に写ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子のベタだけどきゅんとくる行動

    こんにちわ。男性の方にとって、女の子のどんな行動がきゅんとくるのか教えていただきたくて、質問しました。  最近、重い荷物を運んでいたら、男の先輩に「貸してみな。」と持ってもらったことがありまして、そのときにやっぱり女の子はベタな行動に弱いなぁと実感しました。(その先輩が私の好意を寄せている人だからというのも大きいのですが。)逆に、男性も女の子のベタな行動にはときめきやすいのかなと思ったのですが・・・・私は、男性にとってのきゅんとくる行動って何かわからないんです。orz 一般的によく使われるベタな女の子の行動やこんな行動には弱い!というものがあったら教えてください♪女性の方からのご意見もお待ちしております!

  • 別れた彼の行動

    三週間ちょっと前に別れました。彼からです。 そして彼とは同じバイトで、別れた後も数回会う機会がありました。 そのときからなんですが、彼は他の女の子と今までには考えられないくらい仲良くし(私の見えるところで)、見せつけてくるようなかんじなんです。 つきあっているときは、彼もかなりヤキモチ焼きなので、お互いに気をつけていた部分です。 確かに別れた後ですから、気を遣う必要は無いと思うんですが、周りの人にもわかるくらいの行動なんです。 今日も仲の良かった人の送別会ということもあって、顔を合わせました。・・・そしてまた。 私なら、逆の立場なら気を遣ってあまりほかの男の人とは仲良くできません。。。 付き合っているときは彼の方が敏感だっただけに、どうしてもわざとしているようにしか見えなくて。。。 私はもう気持ちに整理がついていたつもりだったんですが、いざ目にしてしまうとつらくなってしまいました・・・。 この行動ってなんなんでしょう?

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?

  • 苦しすぎました。私の努力が足りなかったのでしょうか?

    苦しすぎました。私の努力が足りなかったのでしょうか? 以前、お付き合いしていたアメリカ人男性と帰国後も連絡を取り続けていました。 私たちは別れてしまいましたが、再び一緒になれることを夢見て、 お互いの状況を整える努力をしていました。(経済・健康等障害は多数です) 彼は、本来あまり自分の感情を素直に表現するタイプではありません。 理屈屋ですし、天邪鬼です。 私も素直な方とはいえませんが、言語も文化も違うので、出来るだけ自分の気持ちを表現する努力をしてきました。 私は彼に未だに好きなこと、しかし身近に素敵な人が現れたら、素直に祝福できることを伝えていました。 彼は私の帰国後とても孤独そうでしたし、私たちには障害が多すぎるので、私は彼に不向きではないかと日ごろから感じていました。 そんな難しい状況の中、それでも私は自分の彼への気持ちを大切にしてきました。 しかし、1月程前から彼に厚い壁を感じるようになりました。 彼は色々な面で私をジャッジします。 さらに、焼きもちが酷く、激しく非難されることもしばしばありました。 私は、そのような行動が私を傷つけること、彼の心に触れられないと感じることをずっと訴えてきました。 私は、ただ「好き」の一言が欲しかったんです。 彼の行動を冷静に分析すれば、私を好きなことはわからなくもないですが、 障害が多い上、遠距離で言葉もないと悲しくて辛くて時に耐えられないと感じます。 そして、つい最近私は発作的に彼の情報をすべて消去してしまいました。 (正直なところ、電話番号は暗記しています) その日も、私は自分の気持ちを必死に伝えていました。 「将来は見えないけれど、私はあなたと理解しあいたい。 私の気持ちや考え方をもっと知ってもらいたいし、あなたのことももっと知りたい。」 しかし、その時も彼から返ってきたのは嫉妬や一般論の話しでした。 確かに、私に男友達が多いこと。 言語の壁で細かいニュアンスが伝わらず、過去のアメリカ人との恋愛を例えにあげたことは良くなかったと思います。 しかし、私が1月もかけて伝えたいと努力してきたことは、全く無駄だったようです。 私の気持ちは限界に来ていて、今にも壊れそうでした。 「今日は疲れているから、また今度話そう。」との彼の言葉に私の中で何かが切れてしまいました。 私の中ではその瞬間が何より大切でした。 私は、ただ「好き」の二文字が欲しかっただけです。 こんなに私たちはすれ違っていて、理解し合えないと感じた私は、電話の最後に言いました。 「あなたの健康と幸せ、成功をいつまでも祈っている。」と。 このような言い方をしたのは初めてなので、彼も終わりを意識したのではないかと思います。 その後、私は辛すぎて、彼の情報を全て消去してしまいました。 彼は、私が初めて愛した男性です。 そのため、私はお互いの理解が深まるよう努力してきたつもりです。 しかし、私のとった行動が正しかったのか?未だに確信が持てません。 私は、愛に対して努力が足りなかったのでしょうか? 理屈屋で皮肉屋で焼きもち焼きの彼に対して、言葉を求めるのは私のわがままだったのでしょうか? 過去の外国人の恋人が表現豊かなタイプの男性だったので、その落差もストレスになっていたと思います。 長文にお付き合いいただきありがとうございました。 どうぞ、私の行動に関してジャッジください。 本人的には苦しいことから逃げ出した弱い人間のようで、今一つすっきりしません。