• ベストアンサー

努力行動無しに彼女出来ちゃう男いますよね?

彼女が欲しいとなると、それ相応の努力や行動が必要だとよくこの質問サイトでも言われます。 では逆に、まったく努力や行動無しに彼女が出来たりした人はいるのでしょうか? ある日女の子から告白されてタイプな女の子だったらそのままOKでそのまま彼女になるといったような。 何だかんだ言っても楽して彼女出来ちゃう男はいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

superboy777です。 自慢のような回答に対してきちんとしたお礼を頂戴し、 誠にありがとうございます。 まぁ、そうですねぇ。。。そういうご経験がない方は『うらやましい』と 思われるのでしょうけれど、今まででモテて嬉しいと思ったことは一度 もないですね。 ただただうっとうしかったですよ。 もてて実益になるのはホストか芸能人ぐらいではないですかねぇ??? 素人には不要な要素ですよ。 女性をフルのってリスクが高くて、振り方によってはフッた女性に あらぬ悪口を風潮されて、学生の時に女性の敵みたいになって しまったこともあります。 勝手に言い寄ってきて、勝手に振られて、腹いせにって感じで、、、 何の罪もない私は踏んだり蹴ったりでした。 先ほども書かせていただいたように、私はタンパクなので 努力はしませんでしたが、本命に対してはモテてもモテなくても 努力は必要だと思いますよ。 それと、ひとつだけ嬉しかった経験を思い出しましたのでご披露しますね。 学生の時に超マドンナがいて、同じクラスの男子と付き合ってました。    誰から見ても高嶺の花でした。 当時キョンキョンと南野洋子を足して2で割ったような、と言われていました。 正直私も『うらやましい』と思っていました。 ずいぶん後になって友人から聞いたら、その子は本当は私のことが好きだった のだそうです。 そういえばその子に『ディズニーランド行こうよー』って誘われたことがありました。 でも友達の彼女と二人きりで行くわけにはいかないので断りました。 現在その女性は、誰でも知ってる有名タレントの奥さんです。。。(笑) 名前言うとバレてしまうので、あえて伏せさせていただきます。 これマジです! ハハハハハハ(汗)、、、たった今思い出しましたよ。。。 でも私としては、本当に好きな人と愛し合えれば私はいいと思ってます。 では、頑張ってくださいね!

noname#183957
質問者

お礼

モテ過ぎも大変なんだとよくわかりました。 しかし、その有名タレントの奥さんは誰なのか?気になります。 励ましのお言葉、嬉しく頂戴いたします。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• 6tombo
回答No.5

そんなの当たり前の事。 生まれながら一生お金に不自由しない人間も居る。 しかし現実を受け入れ生きていきますよ普通は…。 中学生でも人間は不平等だと受け入れるのに40代にもなって情けないですよ。 いい加減自分の生きてきた人生に責任を持ちましょうよ。

質問者

お礼

40代として情けない質問でしたね。御指摘ありがとうございます。

回答No.3

40代後半男性です。 自分で言ったら皆さん不快な思いされると思いますが、こういう話題で すので、実体験者としてのコメントを書かせていただきます。 自慢みたいになってしまいますが、私がそうでした。 35歳ぐらいまでかなりモテました。 私の特徴は、、、 ○昔からとにかく若作り。・・・もともと童顔   ⇒現在アラフィフだが、30代前半にしか見えない。 ○体は昔から鍛えているので、しまっている。   最近で言う細マッチョ系です。 ○今でもハゲてない。 サラサラヘア。 ○服装はシンプル。 ○どこへ行っても『吉田栄作』に似てると言われた。   自分では全く意識していないし、逆にうっとうしかった。 ○自分から女性にアプローチしたことはないし、トークを   研究したことはない。 いつも自然体。 当時はいつも気が付くと誰かが言い寄ってきている感じでした。 タンパクだったので、断るのはすごくめんどくさかったです。 私の場合、高2の夏休みぐらいからモテ始めました。 20歳の頃バイトしている時が驚異的にモテました。 会社員になってからも会社の年上のお姉さんが色目を使って きたり、結婚式やその二次回、飲み会などで知らない女性と飲むと 後になって別の人から『○○さん(私)を飲み会に誘ってほしいと 言われてるけど行かない?』などの誘いがしょっちゅうありました。 会社の一番のマドンナからもコクられたりしましたよ。 あっ!あと初めて会った遠い親戚の女の子からも一度誘われ ました。 速攻で断りましたが。。。 今考えるともったいない気がします。(笑) 10年ぐらい前は、娘の幼稚園の先生とお母さんからもキャーキャー言われました。 私が娘を幼稚園に送りに行くと、その後に妻に先生からメールが着て、、、 ●『今日パパが来られましたね。 相変わらずカッコイイですねー』 、、、などと言われました。 お母さんたちは、、、 ●『こんな人が家の中ウロウロしてたら私緊張して休めないよー』 、、、だそうです。 なので、女性に対して努力したことは一度もないです。 モテるデメリットは以下の通りです。 ●タンパクなのでめんどくさい。・・・上述した通り ●言い寄ってくる異性は対象外が多い。 ●努力をしたことが無い分、今女性と話すときに苦労している。   何を話したら良いかわからないときがある。 こんな感じですかね。 だから、私の妻などはごくごく普通の女性ですよ。 現在はどうかと言いますと、さすがにいくら見た目が若くても妻子持ちですし 特になにもアプローチはありませんが、、、 ●『しかし驚異的に若いですねー』 ●『モテるでしょう?』とか『若い頃モテたでしょう?』 、、、というのは今でも言われます。 それに若い連中から違和感無しに飲み会に誘われます。 これが一番うれしいことです。 それと、ご質問の通りで、確かに一番モテた時は、何人かに言い寄られて その中で一番カワイイ子と付き合いました。 かといって別にモテない人を卑下したり自慢したりしたことは 一度もないです。 これは絶対にないです! こんな感じです。 不愉快でしたら本当に申し訳ありません。

質問者

お礼

まさにスーパーボーイですね。完璧なモテ方です。映画やドラマのような人生じゃないですか! デメリットもあるんですね。でもそれでもモテてみたいな。 ありがとうございます。

回答No.2

います。 それはどうやら、フェロモンの所為の様ですよ。 こればかりは、未だに化学合成出来ていないので、微少しか発していない人には羨ましい限りです。 あなたが、それを作ればよいですね。

質問者

お礼

私にはフェロモンは無いみたいな。(泣) 残念です。

• zakiyu
回答No.1

いると思いますよ。 それは運がいい人です。 恋愛って、努力・行動・経験が大体必要と思うけど、運も恋愛の一つなんです。 運で報われることも中にはあると思います。 恋愛は答えという答えがない世界だと自分は思ってます。

質問者

お礼

やはり存在しますよね。運も恋愛の内、納得です。本当に羨ましい限りです。 努力して彼女が出来たらそれはそれで嬉しいものでしょうけどね。努力が報われるわけですからね。 ありがとうございます。