• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男の運次第では・・・・

彼女を得るには努力が必要。確かにわかります。 しかし、全く努力無しにある日突然女の子から告白されたり、突然ではないにしろめっちゃ気の合う女の子と出会えたりそれらはやはり運なんじゃないかな? ハゲチビブサイク男もある日突然めっちゃ気の合う女の子と出会えたりする可能性はあるのでしょうかねぇ? (;´д`)ハァ~ハァ~ハァ~

noname#195447
noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

大丈夫、一生不運だらけなんてあり得ない。 お互いに自然に惹かれ合う人とめぐり逢えるはずだ。 そのためにも女性が多く集まるところにいくこと。 いい習い事があるといいな。 今年こそは積極的に行動してみよう。 私は子供の頃ピアノだったが子供の頃の話しだしな。 頼まれればJAZZなんかを弾くこともあるが、高校生の頃 バンドに誘われて一度だけディープパープルのBURNを弾いた ことがある。女の子はびっくりしてたが似合わないので一度でやめた。(笑) 確か音楽もやるんだったよな?いろいろやって交際範囲も広くしたほうが いいんじゃないだろうか。いいことあるかもよ。

noname#195447
質問者

お礼

押忍!!国士無双兄貴!(^q^)テヘペロ ピアノ?!?兄貴が!?マジで?? ( ; ゜Д゜) しかもジャズ?ディープ・パープル?!? ( ; ゜Д゜) 兄貴からそんな単語が出てくるとは! 強面兄貴がピアノなんかさらっと弾いた日にゃー女の子はイチコロなんだろな!いわゆるギャップモテってやつだ。 いいなーそんなギャップ持ってみたいわ。 ハゲチビブサイクじゃ何の楽器やってもカッコ良くはならないからね!!容姿のカッコ良さも楽器演奏には必要なんだよ。 不細工じゃへぇ~上手だね~~で終わり。 だから楽器もやる気がしねぇーんだな。 ┐('~`;)┌

その他の回答 (9)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.9

わかってるじゃん。 一歩踏み出した人にしか幸運の女神様は微笑まないんだよ。 頑張れ!! でも、 一歩踏み出した途端、女神様が二歩引いちゃったら どないすんの? オラ、知~らね。

noname#195447
質問者

お礼

幸運の女神様も結局はイケメン好きなんかいな!ハゲチビブサイク男じゃ女神様すら逃げるってか?! ┐('~`;)┌ヤッテラレネー ハァ~ハァ~なーんかかったるくなってきちゃったなぁ~~~ (´・ω・`)ポケーーー

回答No.8

こんにちは。 ハゲチビブサイク男シリーズが電車男のようにマスコミに取り上げられ 映画化書籍化ドラマ化して、ハゲチビブサイク氏がテレビに出て人気者に なれば努力せずにめっちゃ気の合う女の子と出会えるかもしれません。 そんな事が起こるわけねえじゃんって思うかもしれませんが、 金持ちになれとかよりは夢があって面白いかと。 他にも色々考えましたが僕にはこれが限界でした。 ユーモア欠乏症

noname#195447
質問者

お礼

こんにちは。(・∀・)ノヨッ! ブサちゃんのユーモアはちょっとイマイチかなぁ~~ (´ω`)b 正統派過ぎ。 同じbusabusabusa同士、ゆっくり歩んでいこ!! 8(*^^*)8

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.7

おおおー、前の回答にはびっくり! 貴下、エレベータに乗りまくれー!

noname#195447
質問者

お礼

┐('~`;)┌

  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.6

うちの亭主、チビ、ハゲ、出っ張り腹、短足、しかもキモ。私、白人で金髪、背も高く、高校でも一番か二番の美人でスタイルよさで評判だったのですが。 亭主と初めて会ったとき、無職の文無しの最低の時。でも、この人、絶対に幸せにしてくれるという直感で、一緒になりました。知り合ってから48年、結婚してから45年で、わたしの直感が当たりました。 初めて出会った場所、博物館のエレベータの中です。亭主が数秒遅れてきていたら、知り合っていないので、やっぱりこれも運でしょうか?

noname#195447
質問者

お礼

すっごいな!運命のエレベーターだったんやな!どこでどのタイミングで出会うかわからないもんやな! そんな凄まじい美人の貴女が何故そのような男性と結婚?直感てそんなアホな?ほんまかいな! ( ; ゜Д゜)

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.5

『イケメンの君』が未だ不細工ネタで質問しますか? なにか? 他のことを話題にしませんか、 面白くないし 少し 飽きてきましたよー! 『何時までも 有ると思うな 親と金          無いと思うな 運と災難』 と 昔から言われていますので可能性はあるでしょう。 遅かれ早かれ しかし 既に人生半分やって来ていますから、 出来れば 運のほうは 早いほど良いですよね?

noname#195447
質問者

お礼

何度も言わせないでね!(^^ゞ 私はハゲチビブサイク男です。イケメンじゃないよ! まっ、回答はありがとうございます! (^ω^)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.4

有名な話ですが日露戦争後の軍人同士の会話 「なぜあんなに勝てたのでしょう?」 「6割は運です」 「では残りの4割は?」 「やはり運です」 「それでは全部運ではないですか」 「いいえ、最初の6割は本当の運です。しかし、残りの4割は人の力で引き寄せた運です」

noname#195447
質問者

お礼

clergyさん、こんばんわ!(^^ゞ 素晴らしい名言をありがとうございます! (^q^)テヘペロ 引き寄せたいね!(o^-^o)

  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.3

>ハゲチビブサイク男もある日突然めっちゃ気の合う女の子と出会えたりする可能性はあるのでしょうかねぇ? 可能性の話であれば、ゼロではないと思います。 運は平等ではないとも思いますけど。

noname#195447
質問者

お礼

努力している人に幸運の女神様は微笑むの!運を引き寄せたいね! p(^-^)q ありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.2

自分でハゲチビブサイクっていって許容していては、可能性もつぶしちゃってるんじゃないかな。 というわけで可能性はない。 たとえわずかな可能性があっても、他の努力してるハゲチビブサイクさんに流れちゃうよ。 努力って実際にするのは難しいし、さっぱり諦めて、人生を楽しんだらどうかな。

noname#195447
質問者

お礼

やっぱり努力する方向のほうが可能性あって希望が持てるな! p(^-^)q ありがとうございました!(^q^)

noname#204018
noname#204018
回答No.1

可能性はあるでしょう。 うちのご近所さんで、チビ、ブサイクで薄らハゲでも気のいい奥さんと暮らしている人は います。それも、なんと再婚。あまりに浮気癖がひどくて離婚。 ただし、がっかりするでしょうけど、その方ある業界で極めて有名な人でそこそこ金持ち。 容姿以外の男の魅力(社会的地位と財力と男気)でもてていたのでしょう。 なにしろ友達が多い人でしたね。

noname#195447
質問者

お礼

結局金になるわけね(;´д`)ハァ~ガッカリ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男じゃやっぱり厳しくね??

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です! 正直厳しくね?? 41年間も女の子に縁の無い、全く女性との時間を過ごしたことの無い人間に彼女が出来るなんて有り得なくね?? だって付き合い方すら知らないのにどうやってデートするの?女の子を楽しませるテクニックなんてまずわからないしさ。 女の子と付き合える男は先天的に決まってるんじゃね??

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク男は彼女は無理だけど。

    ハゲチビブサイク男でも彼女は無理だとしても女の子の友達なら出来る可能性はありますか? (-_-;)

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)