• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男の運次第では・・・・

彼女を得るには努力が必要。確かにわかります。 しかし、全く努力無しにある日突然女の子から告白されたり、突然ではないにしろめっちゃ気の合う女の子と出会えたりそれらはやはり運なんじゃないかな? ハゲチビブサイク男もある日突然めっちゃ気の合う女の子と出会えたりする可能性はあるのでしょうかねぇ? (;´д`)ハァ~ハァ~ハァ~

noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

大丈夫、一生不運だらけなんてあり得ない。 お互いに自然に惹かれ合う人とめぐり逢えるはずだ。 そのためにも女性が多く集まるところにいくこと。 いい習い事があるといいな。 今年こそは積極的に行動してみよう。 私は子供の頃ピアノだったが子供の頃の話しだしな。 頼まれればJAZZなんかを弾くこともあるが、高校生の頃 バンドに誘われて一度だけディープパープルのBURNを弾いた ことがある。女の子はびっくりしてたが似合わないので一度でやめた。(笑) 確か音楽もやるんだったよな?いろいろやって交際範囲も広くしたほうが いいんじゃないだろうか。いいことあるかもよ。

質問者

お礼

押忍!!国士無双兄貴!(^q^)テヘペロ ピアノ?!?兄貴が!?マジで?? ( ; ゜Д゜) しかもジャズ?ディープ・パープル?!? ( ; ゜Д゜) 兄貴からそんな単語が出てくるとは! 強面兄貴がピアノなんかさらっと弾いた日にゃー女の子はイチコロなんだろな!いわゆるギャップモテってやつだ。 いいなーそんなギャップ持ってみたいわ。 ハゲチビブサイクじゃ何の楽器やってもカッコ良くはならないからね!!容姿のカッコ良さも楽器演奏には必要なんだよ。 不細工じゃへぇ~上手だね~~で終わり。 だから楽器もやる気がしねぇーんだな。 ┐('~`;)┌

その他の回答 (9)

• yuiaikai
回答No.9

わかってるじゃん。 一歩踏み出した人にしか幸運の女神様は微笑まないんだよ。 頑張れ!! でも、 一歩踏み出した途端、女神様が二歩引いちゃったら どないすんの? オラ、知~らね。

質問者

お礼

幸運の女神様も結局はイケメン好きなんかいな!ハゲチビブサイク男じゃ女神様すら逃げるってか?! ┐('~`;)┌ヤッテラレネー ハァ~ハァ~なーんかかったるくなってきちゃったなぁ~~~ (´・ω・`)ポケーーー

回答No.8

こんにちは。 ハゲチビブサイク男シリーズが電車男のようにマスコミに取り上げられ 映画化書籍化ドラマ化して、ハゲチビブサイク氏がテレビに出て人気者に なれば努力せずにめっちゃ気の合う女の子と出会えるかもしれません。 そんな事が起こるわけねえじゃんって思うかもしれませんが、 金持ちになれとかよりは夢があって面白いかと。 他にも色々考えましたが僕にはこれが限界でした。 ユーモア欠乏症

質問者

お礼

こんにちは。(・∀・)ノヨッ! ブサちゃんのユーモアはちょっとイマイチかなぁ~~ (´ω`)b 正統派過ぎ。 同じbusabusabusa同士、ゆっくり歩んでいこ!! 8(*^^*)8

• clergy
回答No.7

おおおー、前の回答にはびっくり! 貴下、エレベータに乗りまくれー!

質問者

お礼

┐('~`;)┌

• kia1and2
回答No.6

うちの亭主、チビ、ハゲ、出っ張り腹、短足、しかもキモ。私、白人で金髪、背も高く、高校でも一番か二番の美人でスタイルよさで評判だったのですが。 亭主と初めて会ったとき、無職の文無しの最低の時。でも、この人、絶対に幸せにしてくれるという直感で、一緒になりました。知り合ってから48年、結婚してから45年で、わたしの直感が当たりました。 初めて出会った場所、博物館のエレベータの中です。亭主が数秒遅れてきていたら、知り合っていないので、やっぱりこれも運でしょうか?

質問者

お礼

すっごいな!運命のエレベーターだったんやな!どこでどのタイミングで出会うかわからないもんやな! そんな凄まじい美人の貴女が何故そのような男性と結婚?直感てそんなアホな?ほんまかいな! ( ; ゜Д゜)

• harmfulor
回答No.5

『イケメンの君』が未だ不細工ネタで質問しますか? なにか? 他のことを話題にしませんか、 面白くないし 少し 飽きてきましたよー! 『何時までも 有ると思うな 親と金          無いと思うな 運と災難』 と 昔から言われていますので可能性はあるでしょう。 遅かれ早かれ しかし 既に人生半分やって来ていますから、 出来れば 運のほうは 早いほど良いですよね?

質問者

お礼

何度も言わせないでね!(^^ゞ 私はハゲチビブサイク男です。イケメンじゃないよ! まっ、回答はありがとうございます! (^ω^)

• clergy
回答No.4

有名な話ですが日露戦争後の軍人同士の会話 「なぜあんなに勝てたのでしょう?」 「6割は運です」 「では残りの4割は?」 「やはり運です」 「それでは全部運ではないですか」 「いいえ、最初の6割は本当の運です。しかし、残りの4割は人の力で引き寄せた運です」

質問者

お礼

clergyさん、こんばんわ!(^^ゞ 素晴らしい名言をありがとうございます! (^q^)テヘペロ 引き寄せたいね!(o^-^o)

• Amour3128
回答No.3

>ハゲチビブサイク男もある日突然めっちゃ気の合う女の子と出会えたりする可能性はあるのでしょうかねぇ? 可能性の話であれば、ゼロではないと思います。 運は平等ではないとも思いますけど。

質問者

お礼

努力している人に幸運の女神様は微笑むの!運を引き寄せたいね! p(^-^)q ありがとうございました!

noname#255857
noname#255857
回答No.2

自分でハゲチビブサイクっていって許容していては、可能性もつぶしちゃってるんじゃないかな。 というわけで可能性はない。 たとえわずかな可能性があっても、他の努力してるハゲチビブサイクさんに流れちゃうよ。 努力って実際にするのは難しいし、さっぱり諦めて、人生を楽しんだらどうかな。

質問者

お礼

やっぱり努力する方向のほうが可能性あって希望が持てるな! p(^-^)q ありがとうございました!(^q^)

noname#204018
noname#204018
回答No.1

可能性はあるでしょう。 うちのご近所さんで、チビ、ブサイクで薄らハゲでも気のいい奥さんと暮らしている人は います。それも、なんと再婚。あまりに浮気癖がひどくて離婚。 ただし、がっかりするでしょうけど、その方ある業界で極めて有名な人でそこそこ金持ち。 容姿以外の男の魅力(社会的地位と財力と男気)でもてていたのでしょう。 なにしろ友達が多い人でしたね。

質問者

お礼

結局金になるわけね(;´д`)ハァ~ガッカリ ありがとうございました。