彼女からこのメールきたら怖い?返事がきました

このQ&Aのポイント
  • 彼女が彼の実家の最寄り駅の写真を送ってきた
  • 彼とのやり取りで怖さを伝えずに興味を示す
  • 彼女からの行動を不気味に感じるかは個人の捉え方次第
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からこのメールきたら怖いですか?返事がきました

彼女からこのメールきたら、怖いですか?返事がきました。 彼は仕事で海外にいます。 付き合ってすぐに行ってしまい10ヶ月くらい経ちます。その間、日本には帰っ て来ていません。 先日、私の仕事で、彼の実家の最寄駅に行く機会がありました。 普段、私からはメールなどあまりしませんが、ふと思い立って、彼にメールしました。 やり取りはこんな感じです。 ーーーーーーーーーーーー 今日ね、いいところいくよ~ 朝たのしみにしててね~(半日時差があります) ↓ なになに?今から寝るから明日チェックしますね ↓数時間後 ここはどこでしょう (彼の実家の最寄り駅の写真) ○○いいところだねー 懐かしい? ↓ 二枚目の写真の左側のマンションが僕の実家です。 ↓ へー! 景色よさそうだね~ ↓ ○○、住むにはいいところだと思う。 ↓ お客さんもいってた! いいところだよって ↓ 明日はマラソン大会にでます。(話題変わってる) ーーーーーーーーー わざと実家まで写して送った、と思われたでしょうか?「捉え方によっては、怖い」と友人男性から指摘されました。 彼から、実家が駅前だということはよく聞いてました。 日本にいる時、彼は寮暮しだったのですが、2人で車で出かけて実家の傍を通った際、「取って来たいものがあるから待っててって」と言われて、実家マンションの横の駐車場で待っていたことがあります。 私が仕事で、今回の駅やその近辺の駅に行く事があることは知ってます。 付き合ってまだ浅い彼女から、そんな写真が送られてきたら、怖いですか? 人それぞれかとは思いますが、ご意見よろしくお願いします。 参考ですが、私は25彼は27です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えていないのに突き止めて・・・というならちょっと怖いですが、一度一緒にその辺りに行っていて、質問者さんが場所を知っているとなれば別にどうという事もありません。 メールの途中で話題が変わったのは 実家周辺がいい所だとかどうだとかいう事に大して興味が無いので引っ張るような話ではない 或いは 実家環境を自慢しても何も得る事が無く、場合によっては意味の無い自慢話にしかならない ということで、その話題に興味がないから無意識的に別の話題を振ったに過ぎないと思われます。

その他の回答 (2)

noname#225666
noname#225666
回答No.3

見事に話題が変わってますね(笑) 細かい事で色々と悩みすぎると かえって重くなってしまうので、 質問者さんもあまり深く考えずに さらっと流しておけば問題無いと思いますよ。

回答No.2

十分怖いですね。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8251231.html こちらで「相手を不誠実ではないか?」と疑い、こちらの質問のコーナーに たびたびメールのやり取りをのせるような彼女から、こんなメールが来たら 本当に怖いと思いますね。