彼女からこのメールきたら怖い?返事がきました

このQ&Aのポイント
  • 彼女が彼の実家の最寄り駅の写真を送ってきた
  • 彼とのやり取りで怖さを伝えずに興味を示す
  • 彼女からの行動を不気味に感じるかは個人の捉え方次第
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からこのメールきたら怖いですか?返事がきました

彼女からこのメールきたら、怖いですか?返事がきました。 彼は仕事で海外にいます。 付き合ってすぐに行ってしまい10ヶ月くらい経ちます。その間、日本には帰っ て来ていません。 先日、私の仕事で、彼の実家の最寄駅に行く機会がありました。 普段、私からはメールなどあまりしませんが、ふと思い立って、彼にメールしました。 やり取りはこんな感じです。 ーーーーーーーーーーーー 今日ね、いいところいくよ~ 朝たのしみにしててね~(半日時差があります) ↓ なになに?今から寝るから明日チェックしますね ↓数時間後 ここはどこでしょう (彼の実家の最寄り駅の写真) ○○いいところだねー 懐かしい? ↓ 二枚目の写真の左側のマンションが僕の実家です。 ↓ へー! 景色よさそうだね~ ↓ ○○、住むにはいいところだと思う。 ↓ お客さんもいってた! いいところだよって ↓ 明日はマラソン大会にでます。(話題変わってる) ーーーーーーーーー わざと実家まで写して送った、と思われたでしょうか?「捉え方によっては、怖い」と友人男性から指摘されました。 彼から、実家が駅前だということはよく聞いてました。 日本にいる時、彼は寮暮しだったのですが、2人で車で出かけて実家の傍を通った際、「取って来たいものがあるから待っててって」と言われて、実家マンションの横の駐車場で待っていたことがあります。 私が仕事で、今回の駅やその近辺の駅に行く事があることは知ってます。 付き合ってまだ浅い彼女から、そんな写真が送られてきたら、怖いですか? 人それぞれかとは思いますが、ご意見よろしくお願いします。 参考ですが、私は25彼は27です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

教えていないのに突き止めて・・・というならちょっと怖いですが、一度一緒にその辺りに行っていて、質問者さんが場所を知っているとなれば別にどうという事もありません。 メールの途中で話題が変わったのは 実家周辺がいい所だとかどうだとかいう事に大して興味が無いので引っ張るような話ではない 或いは 実家環境を自慢しても何も得る事が無く、場合によっては意味の無い自慢話にしかならない ということで、その話題に興味がないから無意識的に別の話題を振ったに過ぎないと思われます。

その他の回答 (2)

noname#225666
noname#225666
回答No.3

見事に話題が変わってますね(笑) 細かい事で色々と悩みすぎると かえって重くなってしまうので、 質問者さんもあまり深く考えずに さらっと流しておけば問題無いと思いますよ。

回答No.2

十分怖いですね。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8251231.html こちらで「相手を不誠実ではないか?」と疑い、こちらの質問のコーナーに たびたびメールのやり取りをのせるような彼女から、こんなメールが来たら 本当に怖いと思いますね。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼女からこんな写真送られて来たら怖いですか

    遠距離の彼女からこんな写真送られて来たら、怖いですか?ストーカーだと思いますか? 彼は仕事で海外にいます。 付き合ってすぐに行ってしまい10ヶ月くらい経ちます。その間、日本には帰っ て来ていません。 先日、私の仕事で、彼の実家の最寄駅に行く機会がありました。 普段、私からはメールなどあまりしませんが、ふと思い立って、彼にメールしました。 やり取りはこんな感じです。 今日いいところいくよ 朝たのしみにしててね(半日時差があります) ↓ なになに?今から寝るから明日チェックしますね ↓数時間後 ここはどこでしょう (彼の実家の最寄り駅の写真) ○○いいところだねー 懐かしい? ↓ 二枚目の写真の左側のマンションが僕の実家です。 ↓ へー! 景色よさそうだね~ ↓ ○○、住むにはいいところだと思う。 ↓ お客さんもいってた! いいところだよって ーーーーーーーーー わざと実家まで写して送った、と思われたでしょうか?「捉え方によっては、怖い」と友人男性から指摘されました。 彼から、実家が駅前だということはよく聞いてました。 日本にいる時、彼は寮暮しだったのですが、2人で車で出かけて実家の傍を通った際、「取って来たいものがあるから待っててって」と言われて、実家マンションの横の駐車場で待っていたことがあります。 付き合ってまだ浅い彼女から、そんな写真が送られてきたら、怖いですか? 人それぞれかとは思いますが、ご意見よろしくお願いします。 参考ですが、私は25彼は27です。

  • 東京駅付近で年賀状を出したいのですが、、

    東京駅付近で年賀状を出したいのですが、駅前にあった 大きい郵便局ってたしかなくなりましたよね。  お年玉つきの切手を買って、貼って出したいのですが、 今、東京駅の最寄りの郵便局で明日(12/31)それができるのは どこになるのでしょうか?

  • メールの返事来ません。23歳女。

    こんばんは。会社に気になる人がいるのですが、その人とはひょんなことからアドレスを交換しましたが、その後メールは続いてません。私は23歳の女です。 今回、私の祖母の家(店をしています)でその人の課の人たちが、忘年会をしてくださるとのことで、その人から直接話を貰いました。 来週の月曜を予定しているのですが、私は明日、土日とお休みなので「連絡できないからメールします。」と言って、彼も「メールする」と言い、外回りに行きました。 が、彼の課の他の人達が話しを進めてくれて、日程も内容も無事決まりましたので、私は彼との接点がせっかく持てそうだったのにと残念に思いましたが、仕事が終わった頃に(6時半)メールしましたが、返事ないです。 これって私に興味ないよって意味ですよね・・? 因みに、「こんばんは。お仕事お疲れ様です。月曜の件は○○さんが連絡してくれたので大丈夫です。変更があったらまた連絡ください。と、03-xxxx-xxxxと090-xxxx-xxxx」と、自宅と携帯の番号を載せておきました。あと、以前に一度だけメールで写真を交換したとき彼が犬の写真をくれたので、今回、私の犬の写真を添付しました。 いかがでしょう・・?少しでも気があればメールの返信くらいしてくれますよね? 今回で諦めたほうが良いのかなと考えています・・。 皆さんからアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • メールや電話の返信が遅い彼女をどう思いますか?

    私は、彼からメールをもらっても、返信内容を考えすぎてしまってなかなか返せません。 一週間たってしまうと、タイミングを逃してしまい、 そのまま返さず…しばらくしてまた彼から、短いメールが来る、と言った感じです。 (電話くる→でられず→私「なかなか折り返せずごめんなさい。こちらは暖かくなってきました」→彼「忙しいのはわかってるから。(笑)習い事も変わらずいってる?」→メール返せず→彼「OO(私の名前)今週もがんばってね^ ^」→メール返せず) 電話も、彼から着信がありとり損なうと、彼と時差が半日あるので、折り返すタイミングを考えてしまい、なかなか折り返せません。 電話はいつもとくに用事があってかけて来ているわけではないです。 率直に、こんな彼女をどう思われますか? 私24歳 彼26歳(海外にいる日本人)です。 よろしくお願いします。

  • お台場に住むのってどうですか?

    最寄り駅がお台場海浜公園駅のマンションに住みたいと夫が言っています。たしかに景色はすばらしいかもしれませんが、私は、食料品や日用品の買い物、クリーニングなどが心配です。お台場に住んでいる方、住み心地はどうですか?

  • メールの返事がない&遅すぎる

    私は29歳(女)、好きな人は40代前半(男・未婚・×なし)です。 まだ、付き合ってなくて完全片思いなのですが、彼のメールの返事が 遅すぎて気になります。 前回、飲みに行った時は、その日の夜と次の日にメールをしましたが 返事がありませんでした。 彼が言うには、送ったと思ったけど未送信になっていたと…。 ↑でも2回とも未送信なんてないと思うんです・・・。 次回、彼の誕生日を2人でお祝いするのでその時間を「何時からにしますか?」 とメールを送っても返事は9時間後でした。 しかも、仕事で忙しいのならまだしも、私にメールを送る前までバーで飲んでいたそうです。 そしてその後何飲んでたの?と聞くとすぐに返事が返ってきたので メールを続けようと思って、すぐに「私は明日はお花見なんだけど、 ○○さんは何をする予定ですか?」と聞いても返事がなし・・・。 次の日、お花見で写真を取って、「桜が全然さいてません。 私たちが京都に行く時(お誕生日の次の日に京都に行く約束を しました。)は咲いてたらいいですね。」と 送っても返事なし。 普通のメールはもちろん、質問メールすら返事がなくてへこみます・・・。 普通だったら脈なしなのかもしれませんが、 他の男友達も彼にメールを送っても1日とか3日は返事が来るのに かかるし、誘いのメールでも返事が来ない時すらあると言っていました。 また、彼はiPhoneなので、メールがすぐに届きにくいのかもと 周りの人が言ってました(持ってないのでわからないのですがそうなのですか?) 確かに、一緒にいるときにメールを触っていることは見たことはないですし、 私といるときに明らかメールのバイブの音が鳴っていて、メールが来ているのに おしゃべりに夢中だったり、そのiPhoneで写真とか撮っているのに、 メールに気づいてなかったりします。 でも、やっぱりここまで返事が来ないとへこみます…。 で、質問なのですが、 (1)いくら彼がメールが苦手だからと言っても、さすがにこれは脈なしですか? (2)「質問メールも悪意なく返さない。」という人がいたら教えてほしいです。 ↑ちょっと勇気になります。 (3)メールの返事がない&遅いくて脈なしだと思ったけど付き合えた と言うエピソードがあったら教えてください。(聞いた話でも良いです。) 何だか毎日モヤモヤしたひびで恋愛が疲れてきました・・・。 皆さんのアドバイスを宜しくお願いします。

  • 酔いつぶれて駅で眠る人のその後

    酔いつぶれて駅で眠る人のその後 私の住んでいる最寄駅前には深夜になると、たまに酔いつぶれて倒れてしまっている人がいます。 先日、車道で寝転んでしまっている人がいたので、「危ない」と思い歩道へ引きずって運びました。話しかけてみても、泥酔状態で会話にならず駅前に交番があるので、おまわりさんを呼び後はまかせました。 今回は車道で倒れていたので、気に留めましたが、歩道で寝転んでいる人・バス停のベンチで寝ている人を見ることはよくありますが、ああいう人は明日も仕事があるかもしれませんが、どうやって朝を迎えて翌日どうしているのでしょうか? ナゼ、あそこまでして酒を飲もうと思うのでしょうか?

  • 英訳してください。 プレゼンの原稿です。

    英訳してください。お願いします。プレゼンの原稿です。 このプレゼンはシンガポールの学生に発表するものです。 この下から英訳お願いします。 それでは発表を始めさせて頂きます。 ちなみ、2人とも初めての海外で、しかも、苦手な英語での発表ということなので、とても緊張しています。 温かい目で見守ってください。(ここで、すこし、なごやかな雰囲気になればいいと思ってます) 今日のプレゼンで紹介する通学路は、私の学校の最寄り駅から学校までの道です。 私達は毎日15分ぐらいかけて自転車で通学しています。または家から直接バイクで登校する人もいます。先生たちは基本、車で来ます。 そして、これが最寄駅です。 どうですか?みなさんの駅と似ているでしょうか? 私はシンガポールの駅をみて、日本の駅と似ているなあと思いました。 次に、これは駅前の様子の写真です。 この写真のなかでもいろいろめずらしいものがあるとおもいますが、 これに注目してみました。 みなさん、これはなんだと思いますか? わかる人はいますか? これは、駅前の交番です。 この中にはみなさんも知ってのように常に警察官がいて、市民の安全を守っています。 警察官と一緒に写真を取りました。僕は悪いことはなにもしていないんですが、交番へ行くときは 緊張しました。 日本人は警察官に対して、ちょっと緊張したりします。 みなさんはどうですか? また、あとで教えてくださいね 次に、これは駅前の有名でとてもおいしいコロッケ屋さんです。 コロッケをしってますか?コロッケはジャガイモを油で揚げたものです。 ここで、コロッケを買って、駅で電車を待ちながらコロッケを食べるのが、学生の一番楽しみです。 特に僕は部活をしていたので、部活終わって、空腹時に食べるコロッケは最高でした。 ここからは、AさんとBさんとで別々に、学校生活について紹介したいと思います。

  • 昔の同級生を探してるんですが。

    昔の同級生の実家が引っ越してしまい、同級生の家を買い、後にその家に住んだ人にどこに引っ越したのか聞いてみたら、最寄りの駅を教えてくれ、駅前だと言われたんで、住宅地図で調べ、世帯主の名前も知っているので、不動産登記で調べてみたんですが、なぜかヒットしません。なぜなんでしょうか?

  • ボーダフォンのスカイメールについて

    海外とのショートメールのやりとりについて、教えてください。 海外(NZ)ではV66を使用。日本からは、プリペート携帯を使用しています。ボーダフォン同士なので、ショートメールができると聞いています。 スカイメールで送信すると、 「接続できませんでした」 「送信完了です」そのあと「お届けできませんでした」 とコメントが返ってきます。 これって、やっぱり相手には届いていませんよね。 それで、配信日時を半日後ぐらいに指定してみると、配信完了のコメントが返ってきます。 時差が関係するのでしょうか? 配信日時を指定しなくても、送ることはできないのですか? まだ、使い方がわからないので、イライラします。 なにか設定しなければいけないのかなぁ。 相手からは、すぐに届いてきます。 よろしくご教授ください。