夫の不倫からの復活!愛されてるのかな?

このQ&Aのポイント
  • 結婚13年、交際期間をいれると18年、子供小学生二人、いるものです。女です。夫婦ともに37歳です。愛されていると感じられるエピソードや夫の不倫についての葛藤、復活への感謝などをつづった質問。
  • 夫の不倫からの復活!結婚13年、交際期間をいれると18年、子供小学生二人、いるものです。女です。夫婦ともに37歳です。夫の不倫には葛藤もあったが、お互いを愛し合っていることを感じ、夫の変わりように感謝している。
  • 愛されているのかな?夫の不倫からの復活を経て、結婚13年、交際期間をいれると18年、子供小学生二人、いるものです。女です。夫婦ともに37歳です。お互いを大切に思いやりを持って接する日々に幸せを感じているが、微妙な気持ちもある。
回答を見る
  • ベストアンサー

これらは客観的に聞いて愛されていると感じられますか

おかしな質問だとおもいますが。 わたしは、自分がとても愛されているのか、それとも、これぐらい普通のことなのか、客観的にみて、感想をきかせてくださいませんか? 結婚13年、交際期間をいれると18年、子供小学生二人、いるものです。女です。夫婦ともに37歳です。 ・毎日、家事をすると(ありがとう)と言われる。 ・料理はおいしければ、上手いと、まずければ、はっきりそう言われる。が、ちゃんと食べてはくれる。 ・必ず帰るコールがある。 ・体調が悪いと心配し介抱してくれる。 ・すれ違うたびに、どこかに触れる。 ・出勤前、寝る前、そのほかにキス、キュンとした姿を見せる(他人からしたら不気味でしょうがおゆるしを) ・夫婦生活は三日に一回、早朝おきたてのときもあり。 ・よく、ふと見つめては、カワイイという。デレデレしながら。 ・絶対離さないぞ!とだきしめたりする。(そうそうないですが、たまに) ・不安になったとき、優しく話をきいたり、そばにいてくれる ・家が居心地良く和むと嬉しそうにしている(わたしが優しくなったからみたいです) なぜ、このような質問をしますかというと、夫が不倫をしてしまったようで、それからずいぶん荒れましたが、今は落ち着いたようです。(不倫関係まではいってなく、自分が想いをよせたとの話でしたが、様子からみるに関係あったと思えます。隠すのが下手な人かなと思ってます)上の事柄は、不倫まえからの姿ですが、今思えば、お互い冷め気味だった時期もあったと思います。忙しさで、夫を相手にしないこともあったと思います。思いやりが足りなかったかと。 夫婦ともに遊び人なタイプではないので、かなりショックですが、葛藤をしながら、わたしは、またお互い愛し合えるときを信じることにしました。 今は、とくに怪しい様子はないです。夫は魔が差した、今となれば恥ずかしいと言っています。 夫も恋愛経験が多いほうではなので、今回のことでは自分でも、とても動揺したようすでした。 悩んでいたのも感じます。 真面目に話し合ったとき、心変わりをしてしまったが、私の夫を愛している想いを十分感じて、心が戻ってきたと言っていました。夫がわたしを大好きなんだなというのは、とても感じます。その分、でも心変わりもしたんだよなぁと思ってしまったり。正直わたしにまだ、迷いはあり。でも、夫が大好きです。 優しく、笑顔で、幸せですが、なんとなく、ふと、わたしはもう愛されてるのかな、わたしのもとに本当に戻ってきたのかな、とポカンとした微妙な気持ちになることがあるのです。 お互い、ずっとお互いだけでさほどの遊びや浮気もしたことがなかったので、いまごろ起きてしまった事件だったのかなぁ、これからにかけて様子をみながら信じてみてもいいのかなぁ。。と思い始めていますが。 恋愛経験の少ない(夫しかしらない)わたしに感想をお願いします。 おかしな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • korekoree
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.4

No3です。 いえ、少しどころか… 正直歯が浮きます(笑) だからこそ、それだけ主様大好きだからこそ 「いつも愛されていたい」のだと思います。 主様からキスしたり、触れたりしたら まず間違いなく鼻息荒くなるタイプかと(笑) なんというか、お幸せにv

nicomama2
質問者

お礼

ありがとうございます。大切にしていきたいと思います。安心しました。

その他の回答 (4)

  • ai-snoopy
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.5

愛されている事に慣れていたのでしょう。 愛されている事を当たり前だと思わないで下さいね… 世の中にそんな関係は少ないですよ…。 文面からきっと夫婦関係は修復されると思います。

nicomama2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当にそうだと思います。夫はずっと今までわたしを、大きく愛してくれていたんだなぁと思います。今度はわあしが返していく番ですね。 世の中に少ない関係とあるならば、この幸せを大切にしないといけませんね。

  • korekoree
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.3

「TV見てるみたい」 というのが感想です。 仲良しなんじゃないですか? 旦那様は主様に相当依存していると思います。 ですから、ほんの一時でも冷たくされるのが辛くて仕方ない だから、その辛さを埋めたくて、ついつい… だからと言って、許す必要も無いんですけどね… 多分、必要以上に、相当レベルで 旦那様は主様大好きだと思います。 性欲もかなり…   単純に、素直に触れ合い、確かめ合う時間を大事にすれば 完全に元通りだと思いました。 重ねて言いますが、旦那さん、相当主様好きだと思いますよ(笑)

nicomama2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わたしのほうが夫に依存していると思っていたので、意外な考えでした。でも、最近夫もわたしと同じように心配したり、愛されたかったりするんだなぁというのを感じています。わたしと違うところは、信じきっているところでしょうかね(笑) 互いを想う気持ちを大切にしていきたいです。冷たくされることもありますが、そんなに好かれている印象でしたら、少し安心しました。ありがとうございました。

noname#217538
noname#217538
回答No.2

真面目に生きてきた分、猛烈に女のほうから体当たりアタックされて(想像ですが)ついつい据え膳に手を出してしまったのでしょうね。遊びなれているならかわし方もわかったでしょうが、真面目な人は経験値が少ないですしね。今はモラルの欠如した女性もたくさんいるようですし経済的にデスパレートしたのもいる。私が聞いた話では、女のほうから脱いで誘ったというのがありましたよ。裸を見ると男は理性がきかなくなるのだとその女性が自慢げに人に言ったそうです。人の亭主だから奪いたくなる病的な人もいます。 でも、何であれ許して一緒にいようと思ったのなら、潔く許して愛されていると思ってあげたらどうでしょう。よくここの相談でも、不倫を子供のために我慢したとかいながらずっと相手を責めたり蒸し返す女性がいますよね。でも一緒にいるからには、もうさっぱり水に流して信じてあげたらいい。それがフェアーじゃないかなと思います。 あなたも相手を許す選択をしたのなら、綺麗さっぱり許して愛を信じてあげなさい。それが幸せになれる方法なんじゃないかなと思いますが。

nicomama2
質問者

お礼

過去にとらわれていては、今が見えませんね。まさに、わたしがそうだと思います。愛されている証拠あつめではなく、ジブンガ信じることで愛を示すことができるようにしたいです。素直になる勇気を持って、、、ありがとうございました。

回答No.1

心変わりしたのではありません。 本能の欲求に流されただけです。 質問者さんのことは変わらず愛し続けておられるのです。 男性には本能に流されないように常に理性で押さえつけておかなければならない部分があるのですが、不倫に走りそうになったご主人は、その時期理性が弛んでいたのでしょう。 ご主人は大変真面目な方だとお見受けします。 なので、一般には言わなくても良いレベルだったであろう他の女性への恋愛感情をについてまで、敢えて質問者さんに話したのではないかと思います。 ご主人が不倫まで行っていない、と仰るのであれば、騙されたつもりで信じてあげて下さい。 質問者さんにとって、それだけの価値があるご主人だと思いますよ。

nicomama2
質問者

お礼

あたたかいご回答ありがとうございました。安心を求めてしまいがちですが、また、夫と自分を信じて夫婦お互いに幸せだなと思てる日々を家族で作っていきたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 客観的な意見をください。

    私は36歳、夫は44歳、結婚して15年子供のいない夫婦です。 今真剣に夫と離婚することを考えています。 離婚の原因は、私の不倫です。 不倫相手は39歳、独身です。 彼とは真剣にお付き合いをしています、不倫なのに真剣と言う表現も変ですが。 彼とはお互いに不思議なほど惹かれあい、私は彼を求め、彼も私を求めています。 彼とは結婚を考えていて、とりあえず二人で部屋を借り同棲生活を始めることに決めました。 私の選択が正しいとは思っていません。 自分でも我儘な生き方だと思っています。 毎日罪悪感に苛まれています。 不倫の彼とは何度も別れようとしましたが結局お互い別れることができませんでした。 彼との不倫が離婚を考える直接の原因となっていますが 実は夫とは長年のセックスレスで今までそのことをあまり問題視することなく私達夫婦は過ごしてきました。 でも彼をきっかけに以前から夫婦生活に問題があったのではないかと私自身考えるようになりました。 セックスレスについて夫と理性的に話をしても、夫はなかなかそのことについて理解しようとしてくれません。 離婚する原因は全て彼にあり、私が一方的に悪く離婚は簡単にはしないと言われました。 どんなに話合っても平行線なので最近話し合いをするのも疲れてしまいました。 私と夫とは歳が8歳違い、結婚した年齢が若かったせいか私は夫のことをいつも兄のような、 また保護者のような存在として見ていた気がします。 夫婦として対等の立場ではなかったと思っています。 ただ私自身、たとえセックスレスをいう問題があり、対等という立場でないにしても、 長年一緒に暮らしてきた夫と離婚し、私の勝手で夫を一人にしていいのだろうか。 そんな思い切ったことをして本当に大丈夫なのだろうかとあれこれ思い悩んでいます。 みなさんの客観的な意見を聞かせてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 夫に対して不安になる自分

    結婚して12年、子供は2人。夫が他の女性に心変わりをして、もうすぐ一年になります。 心変わりといいましても、当時、事が発覚して、喧嘩したりしながら離婚寸前までいったところ、お互いに気持ちを話して、やり直すことになりました。 それこらは、なんとなく気まずさや不安がありつつすこしずつ穏やかな日々になっていきました。 問題は、わたしです。いまだに、ふと、不安にこられる。今現在しあわせ、でもまたいつか前のように夫の心がかわってしまうのでは?そんなことはない、信じると決めたんだから、というグルグルした不安感がおきてきます。 夫の様子は、毎日わたしの姿を見て、かわいいなぁー、やっぱり落ち着くよ、年をとっても一緒にいようね、などと言葉や態度で伝えてくれます。あやしそうな行動もないかと思います。家事も手伝ってくれますし、こどものことも一緒に考えたり楽しみにしたり。普通なら、なんら不安を抱く必要はないのかもしれません。 夫がわたしに優しさを示し、それに私が喜び笑顔になればとても、喜んでいます。わたしに、自分といて幸せだとおもってほしいと、願っているようです。 その反面、職場の女の子とのちょっとウキウキ気分になるような話をわたしにしたりします。軽く受けてはみるものの内心はドキドキで不安になってきます。 この不安をなくしたいです。浮気や不倫、心変わりをへて、夫婦が仲良く修復できた方、どのように心を立て直していったのか、わたしは、どうあるべきなのか?お答えいただけたらと思います。 わたしは、夫が大好きです。優しく頼りがいのある、守ってくれる強さが大好きです。 一度はなくしかけたつながりを、大切にしたいとおもっています。まとまりがなく申し訳ありません。よろしくおねがい致します。

  • 何年たってもラヴラヴな夫婦っているものでしょうか?

    結婚して12年、付き合い期間もいれると、23年になります。子供は二人です。 結婚生活いろいろありました。もう、だめかとお互いあきらめそうになったこともありましたが、 現在も仲よく暮しています。 そのなかで、一度夫が女性に心変わりをしたことがありました。 悲しく、そのことは今でもまだ癒えない傷です。 だめになりそうになりましたが、お互いに思いがあったからだと思いますが、もう一度やりなおすことに。 今でも、不安におもうことはあります。 ですが、普段の夫の姿から、信じたい思いですごしています。 なんとなく、まだ女性の存在を感じさせる雰囲気はあるようなきがしますが、確信はないので、なんともできない状態でいます。 夫はもともととても、わたしを大好きでいてくれて、今でも、すごく前とかわらず愛情表現をしてくれます。将来の計画や、普段も依然とかわらぬ優しさです。夫婦生活もよくあります。 存在がかわいいとよくいってくれたり、 わたしのことを、永遠に恋人、大好きなんだよと言ったりします。 わたしも同じ気持ちですので、とてもうれしいですが、以前の女性のことがトラウマのようになり、素直に喜べないのも事実です。 女性がいるから、優しくするという人もいますが、ほんとに素でラヴラヴな様子なので、本当に他の女性が好きなら、わざわざここまで、愛情表現するかなーと思ったりします。 もっと、簡単に信用させることはできると思うのですが。 こんなふうに、一時は道にまよいながらも、今はラヴラヴな夫婦になった、いつまでも恋人にような気持ちで仲良しな夫婦のかたはいますか? 意見をおねがいします。

  • 客観的に見てください!

    私は2歳年上のイタリア人と彼氏とまでは行きませんが、いいかんじになっています。 私たちはお互い車好きということで、話すと意気投合して仲良くなりました。 お互い“愛してるよ”と言い合ったりしていて、コロナが終わって日本に来れるようになったら彼と会う約束もしています。 ですが、イタリア人は誰にでも褒め言葉を言うという噂を聞いていたり、 “愛してるよ”という言葉はいつも私から言っていて、彼から“おれも愛してるよ”という感じで返してくれるのですが 「私が言ったから、自分も同じ言葉を返さないと悪いから彼は愛してるよと言ってくれるだけなのかな」 とネガティブに考えてどんどん不安になっていきます。 そして、この2日間少し彼の返信がいつもより遅くなったので、私に飽きかけているのかと心配になります。 初めての恋愛であまり辛い思いをしたくないので、彼が飽き始めたらすぐに引こうと思っているのですが、 男性が興味のあった人に飽き始める時はどういう感じのメールの対応をするのか知りたいです。 また、客観的に見て私達の関係はどう思われますか? ふたつの質問のうち、1つでもいいので答えていただけたら嬉しいです。

  • これは修復にむかっているということなのでしょうか?

    36才既婚、子供ありの夫婦です。夫とは同い年、付き合いは結婚生活もいれて、18年になります。お互い、一途なタイプだったので、今まで、異性関係では大きないざこざもなく、やってきました。(知っている限りだとしてもですが) 先日、夫に好きな人ができたことが発覚しました。夫がたまたまわたしの携帯をかりてみていた掲示板から、ことが発覚したのですが。心配性なわたしの性格をよく知ってますので、夫は話してくれました。年下の女の子から、身の上話をきき、(バツイチ子持ち)かわいそうで守ってあげたい思いになり、惹かれていったそうです。他の女性にこのような想いを抱いたのは初めてだったらしく、とても悩んでいました。そのころ、なんとなく様子が変だなとわたしも感じていました。 発覚してすぐ、互いにはなし行き、喧嘩にもなりました。 夫は、わたしと話しているうちに、なんだか自分のおもいこみだったみたいと恥ずかしそうにし、忘れてくれとあやまりました。夫のほうは話して気持ちがすっきりしたのか、すぐに私に対してラブラブな様子になっていましたが、私の方がすぐに切り替えられず、再び怒ってしまったりしたので、もういいっと、激しく怒りもうだめだというところまで、いきました。わたしも、別れたくはないので、気持ちを伝え、その結果、やりなおすことになりました。 夫も、いいすぎたとあやまってくれました。 それからは、夫は前とかわらない優しさと、以前にもまして、大好きモードです。 今でも、不安になることがわたしはありますが、夫がおれは幸せだ~といっているので、よいのかなとも思います。 私が、仕事でいそがしく、夫をあまり大事に思っていなかったこと、反省し、今は大切に思っています。優しくされて、おっともうれしそうです。 この様子からですと、修復にむかっていると考えてよい様子だとおもいますか? 客観的によろしくお願いします。

  • 夫の過去を忘れるには?

    夫の不倫が発覚し、お互いやり直そうと努力し始めてから、1年になります。 せっかくいい雰囲気になっても、テレビなどで恋愛や不倫などが出るなど、ふとしたきっかけで、 夫の不倫がカムフラージュされて情緒不安定になり、泣いたり責めたりしてしまいます。 夫も限界を感じ始め、自分の過去を忘れられないのなら、別れたほうがいいのではないかと言います。 私は夫の不倫が許せないけれど、それ以上に愛しているので苦しく、夫の過去を忘れて、お互い幸せになりたいです。 どうしたら夫の不倫を忘れることができるのでしょうか。

  • 他に大切なひとがいても、家庭を守ろうとするか?

    何度か質問させていただいています。 心の葛藤をしている現在です。36才既婚者。子供二人。女です。 数か月前、夫の心変わり(不倫?)をした出来事があり、ずいぶん悩みました。 それから、話し合い、自分の悪かったところも踏まえ、修復にむかっています。 夫は以前以上に優しかったり、愛情をしめしてくれています。 私が、夫に甘えたり、優しくすることをとても喜んでいます。一時不安定のときは、あまり 依存しすぎて、うざがられてましたが、それでも気持ちを察して優しく、もう大丈夫だよと話してくれました。 あとは、わたしが覚悟して信じるのみでしょうが、まだまだ時間はかかりそうです。 夫はわたしを、かわいいと本当に思って愛してくれているようですが、ときどき、遠くにかんじる表情をすることもあります。わたしの過剰反応なのかもしれません。 そこで、他にじつは大切な人がいるが、今の家庭をあたたかく守ろうとしたりするものでしょうか? わたしのかんがえすぎでしょうか? 夫が、ふつうに幸せそうなら、不倫の相手のことは、過去のこととなったと思うべき、そう思うのですが、自分が前をみず、夫にもうしわけなさも感じます。 不倫相手を守りたいと思うくらいなら、家庭を守ろうとする意味はないですよね、、、と思うのですが、どうでしょうか?

  • 不倫が終わり無気力な夫

    夫・私38歳、結婚15年、子ども二人(15歳、10歳)。昨年春に夫の不倫が発覚し現在は夫婦再構築中です。 発覚後私はショックで体調を壊し心療内科にも通っていましたが、現在は仕事も復帰して少しずつ前向きな日々を過ごせるようになりました。 ところが……不倫した夫のほうが、元気がないのです。 食事も睡眠もふつうにとっているし、ウツの症状はないのですが、全体的に無気力なのです。 もともと快活でテンションが高く、仕事も遊びも行動力のある人でした。でも今は、休みもゴロゴロ、ぼうっとしています。 仕事も以前のようにアグレッシブにやっていくのではなく、たんたんと出勤している感じです。 不倫相手とは嫌いになって別れたわけではないので、まだ失恋をひきずっているのかと思い、何度か話し合ったところ ・相手には悪いことをしたと思っているが、よりを戻そうとは思わない ・不倫していたという過去を消し去りたい ・今は(女性として)誰を愛しているのかわからない というようなことを言います。 家庭を捨てたくない、一生添い遂げたいが、私に見限られても仕方がないと思っているとも。 私は最近では不倫中のことや不倫相手の姿を思い出してパニックになることはありませんが、あまり夫が浮かない顔をしていると、イラッとして責めることもあります。 不倫の内容はこのような感じです。 相手は夫の仕事上のパートナーの子持ち女性・33歳。もともと仕事上も信頼していて仲が良かった方ですが、夫婦不和を夫に相談したのがきっかけで肉体関係に発展したようです。 不倫がバレて相手女性はご主人と別居になり、私は相手女性に慰謝料請求しカタをつけ、夫はその仕事を辞め、同じ職種に転職しました。 夫はその仕事をライフワークとしていました。仕事中の夫はとても生き生きと輝いていました。 また家族と別れるつもりはなかったとはいえ、相手女性とは遊びではなく、ご主人と離婚して夫と一緒になりたかったようです。 また私たち夫婦の背景を書くと… 夫と私はデキちゃった結婚でした。 まだ若いのにパパにしてしまった、もっとはばたけたかもしれないのに、私が彼の可能性を一つつぶしてしまったという引け目があります。 また夫は私でよかったのかな、もっと恋愛したかったのでは、 という思いもあります。まあ、お互いさまなのですが…… 発覚後、夫婦を続けられるのか何度も話し合ったとき、 私から「離婚に応じるから彼女と二人で好きな仕事を続けたらいいのではないか」と提案したこともありましたが、結局夫は家族を選びました。 再構築当初は、夫に感謝し、誇らしく思っていましたが… はじめに書いたように、夫は、自分が選んだこの生活に無気力なのです。 この一年間でドッと老け込んでしまいました。 とはいえ夫は節目検診の結果は良好。食事や睡眠はちゃんととれているようです。性欲もあり、エッチなサイトを見ていたり、セックスレスでもありません。(まだ夫婦でぎこちないところもありますが) ただ、なんだか、パッとしないのです。 矛盾していることを書きますが、不倫の最中のほうが、 生き生きと、おしゃれをして、カッコイイ、素敵な旦那さまでした。 私たち夫婦をよく知る友達に相談したら、 「家庭もあって恋人もいて仕事も絶好調♪ オレってすごい!」って 調子こいてたのが、不倫なんかで仕事も干されてカッコ悪……って 今はしょんぼりしてるだけ。あまり構わずに放っておきな、と。 反省しているのはありがたいですが…輝きを失った夫を見ていると、 欲しいもの(仕事、不倫相手)をあきらめさせてしまった、 また私がデキ婚のときみたいに彼の人生の邪魔をしてしまったと 嫌な気分になってしまいます。 下の子が中学生になったときもこの調子なら 別々の人生を歩むのもいいかな…などと考えてしまいます。 いろいろなサイトやブログで、夫婦再構築を前向きに努力している方々がうらやましいなあと思います。 不倫は終わったし、家庭は(見た目は)元通りになっているのに、 前の夫とはどこか違う。色あせてしまった。 同じような経験をしている方、乗りこえ方、人生の先輩のアドバイスなど うかがいたいと思って投稿しました。 長くなり失礼しました。

  • 不倫発覚後の夫婦関係

    先日は夫の不倫について質問させていただき、回答ありがとうございました! 夫はw不倫が発覚した後、すぐに彼女と別れ同じ職場だったので彼女は自主退社しました。 夫の、離婚はしたくない。これからは全力で支えどんな事も受け止めたいという言葉を信じ、再構築していくと決め、前を向き始めましたがフラッシュバックしたりなかなか落ち着いた生活を取り戻すのが難しい日々を過ごしております。 夫婦で話し合う事が大切だと話しをする中で、何度か夫側から今までの生活で言えなかった事があった事やこれからこういった夫婦になりたいという思いを聞き、本当に夫婦としてやっていけるのか不安になってしまいました。 それは、 今、夫が不倫したので、位置情報の共有をしてくれています。(申し出たのは夫から) あとは、仕事中に今は何してるよ!これからなにするよ!と1日5件から10件くらいのLINEのやりとりもしています。(こちらも夫からです) 私はこれにより精神的に安定していましたし、本当に心配かけたくないと、私の事を思ってくれているなっと思っていました。 しかし、夫は本当は見張られているみたいで、いつまでこれをやるのかな… 本当は信頼して干渉しない夫婦が理想だ と思っているみたいです。 もちろん不倫発覚前は私の気持ちもそうでしたし、実際信頼し合っていて干渉しすぎない夫婦でした。 でも今は状況が違います。 信じていた夫に不倫されていて、 私は常に不安で、不安で… 何をしていても考えてしまうのは夫の事ばかりです。なぜ不倫をしたのか…私にも悪いところがあったのか… それにしても、私が知ってる夫じゃないみたいなL彼女とのLINEのやりとり…本当の夫はどっちなんだろう…と…こんな自分も嫌になりますが、 まだ不倫発覚から1ヵ月も経っていないのに、あまりにも早い段階で冷静に話しをしてくる夫に怒りより、悲しさが湧いてきました。 このまま再構築していけるか不安です。 夫の事は好きです。 子どももいます。 私自身は正社員で働いており、離婚しても経済的不安はありせんが、それでも離婚はしたくないと考えています。 この先うまくやっていくには私が夫の言うようにしていくしかないのでしょうか? 優しかった夫が急に考え方など、違う人に見えてしまって、不倫されたはずなのにもうどうしたらうまくいくのかさえわからなくなりました。 この状況からの再構築はやはり難しいのでしょうか?

  • 夫は不倫相手のことがまだ好きなんです

    夫に不倫されました。 不倫相手とは子供のために別れてくれたのですが、 未練があるようです。 彼女の写真を見ていたりします。 彼女の様子を友達に聞いたり、別れて2ヶ月経つのに どうしても忘れられないようです。 私はつらくてしかたないです。 誰にも相談できないので、私は気持ちの持っていきようが無く ただ我慢しているだけで、苦しいです。 夫は私に対しては優しく接してくれますが、時々嘘をつきます。 彼女への思いを隠そうとしてつく嘘です。 私は夫婦の信頼をもう一度作りたいと思っているのに 嫉妬と不信感ばかりがつのります。