• ベストアンサー

彼氏の家ではなにしたらいいの

peace-peace1234の回答

回答No.3

彼の好きなアーティストとか知っていますか? 知らないなら聞いてみて、CDを聴かせてもらったらどうでしょう? いっしょにユーチューブを見たりもいいかもしれないですよ! あなたに興味がありますってことが伝わるし。

134625
質問者

補足

彼はボカロ好きなのですが私はあんまり知らないのですが私がボカロに詳しくなった方が良いのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏の家

    長文失礼します 高校3年生です。 付き合って1ヶ月もたたない彼氏がいます。 年内にもう1回会いたいと言うことなので3日後の30日に会うことになりました。 付き合う前から何度か遊んでいて、今はお互いどこに行きたいとかなく、ついに彼から家にくる?と言われました。わたしとしては前から見たいDVDがあったので、お家の場合の過ごす方法は考えてあります。別にやましいことをするためとかじゃないです(汗) しかし、わたしとしてはこんな年の暮れにお邪魔するなんて迷惑で気が引けます。彼のお母さんはあまり人が家に来るのを好んでおらず、以前にどんな口調で言ったかわかりませんが彼と話しているときに「いつもすぐ別れるんだからちょっと付き合ってからにして」と言ったらしいです。 まだ彼がお母さんに30日のことをきいていないのでどうなるかわかりませんが、やはり時期的にも(付き合って間もないし年末だし)あまりよろしくないですよね? みなさんのご意見をお聞きしたいと思い質問させていだきました。 回答よろしくお願いしますm(__)m ちなみにまだお母さんとは1度も会ったことはないです。2人とも進路は決定しています。

  • 彼氏の家に誘われて…

    高校3年生の女子です。 これから一人暮らしする予定の彼氏に、メールで、"俺が家を出ていく前に一回位俺の部屋を見て欲しい。 別にお泊まりでも良いよ。"と言われました。 しかし、私はちょっと戸惑っています。今までこんな経験なかったせいもあるのですが、色々考えてしまって…。 以前彼は友達に、"家行ってヤれよ"と言われたことがあると聞いたことなどもあり不安なんです。それに前にデートした際には色々感情抑えたみたいなんで…。 彼氏は私と同級生で、お互い初めての恋人です。付き合ってまだ3ヶ月くらいです。私は自分で責任を取れるようになるまでは、そのような行為はやるべきではないと思うし正直怖いです。 彼のことを信じていないわけではないのですが、恋愛初心者のためか不安でいっぱいです。是非アドバイスを下さい。お願いします。 【補足】私は家より外出していつも通り一緒に散歩してたほうが楽しいのでは?と思っています。

  • 彼氏が初めて家に来る

    明後日、彼が初めて家に来ます!!(午後前~夕方) 付き合って1年5ヶ月、お高い高校2年生です。 彼は進学校で夏休みも補習授業や宿題で忙しい中、時間を作ってくれました。 今はお盆休みだと思いますが、また8月の終わりには授業が始まるはずです。 (1)家のどこ一番 掃除したらいいと思いますか? 私の部屋は無く、親には外出してもらいました。全部の部屋が繋がってるんです…狭くて古いアパートで (2)やはり男子は「女の子らしさ」を期待するでしょうか? 彼の家(彼も自分の部屋は無い)は彼のお母さんの趣味で、す~っごく女の子らしいんです!レースに造花のバラ、可愛い食器棚、ぬいぐるみ等… 家で昼ごはんを食べる予定です。 ・コンビニで一緒に買ってきて食べる ・私が作る (3)どちらが良いと思いますか? 今回のデート目的は 『夏休み最後?のデート&3週間以上は会えない可能性大!だから寂しくならないように思いっきり!甘える』と『彼をいたわる、のんびりデート』です。 買えば楽だし時間も掛からない…けど 家に来たんなら作ってあげるべきでしょうか? 出来なくもないけれど時間が掛かってしまい、せっかくの時間が勿体ない気もします。 (4)過ごし方にお勧めはありますか? ちなみに 彼にはHはしたくないと伝えてあるのと、彼の性格上、大丈夫です。 回答、よろしくお願いします!

  • 彼氏の家に行きます!

    今度、初めて彼氏の家に行くことになりました。彼は家族に私が行くことを伝えるようなのですが、家族は家にいません。それに、家にいる時間も都合上短時間です。こんなときは何かお土産を持っていくべきでしょうか? たぶん、彼が私の家まで迎えにきて一緒に行くことになると思うので、途中で買っていくようなことはできないのです。 以前に似たような質問はあったのですが、状況が少し違うようなので質問させていただきました。 もしよろしければ、何度目までお土産を持っていくべきかも教えてください!

  • 彼氏の家に。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は高校生女子で、付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、最近彼氏の家に行ってみたいなぁと思うようになりました。 そこで質問なのですが、彼氏側としては、彼女に「家に行きたい!」と言われたらどう思うのでしょうか? ちなみに、彼氏は直接親御さんに彼女がいるということを伝えてないそうですが、おそらく存在は知られてるとのことです。

  • 彼氏との家での過ごし方

    付き合って2ヵ月ぐらいの彼氏がいます。 お互い学生で1人暮らしなので一緒にいる時間が長くて、ほとんどの時間を私の家で過ごします。 でも最近はうちでごはん食べて、テレビを見ながらずっと2人でボーっとするって感じなんです。。 こういうのもいいんですけど結構マンネリ気味です。。 もうちょっと充実した家での時間のすごし方ってないんでしょうか・・・?? ちなみにビデオやDVDはデッキとかなくて見れないです(>_<) いいアドバイスあったらおねがいします☆

  • 彼氏が家に呼んでくれません。

    彼氏が家に呼んでくれません。 どうもはじめまして。 去年の10月末から、今の彼氏と付き合い始めました。 付き合った日から「結婚しよう」とか「子供がほしい」と言ってくれていたので 結婚を前提でのお付き合いという形です。 美容師さんなのですが、当初はお店から電車で1本のところに住んでいて 週に2~3回は家に呼んでくれ、泊まりも何度もありました。 向こうの仕事終わりを待って、向こうの家に着くのが23時過ぎになることもよくありました。 しかし1月中旬に、何の相談もなく2週間後に急に引っ越すと言われ お店から1時間半かかる場所へ引っ越してしまいました。 理由は、違うお店に移りたいから、辞めさせてもらうために とりあえず無理にでも引っ越しておくとのことでした。 引っ越しをしてから、いくら私が行きたいと言っても 「来ればいいよ」と軽く言うだけで、家に呼んでくれなくなりました。 休みの日にも1回メールがきたきり返信が来なくなったり 電話をしても折り返しがなかったりと、私はすごく不安でした。 それで大きな喧嘩も2・3回して、そのたび彼は謝ってくれ 「時間ができたら呼ぶ」と言ってくれるのですが 1か月前にも別れ話に発展するまでになったのに 未だ一向に呼んでくれる気配がありません。 何度理由を聞いても「遠いから」「汚いから」「あまり一緒にいれないから」という 全然納得できる内容ではありませんでした。 それでもいいからとにかく行きたいんだと、何度言っても変わりません。 結局今のお店も辞められないまま 最近は特にお店で問題があったり、親の具合が良くないので実家に戻っていたりで 全く会えない上、次いつ会えるとか、家に呼んでくれる約束も いつ守ってもらえるかもはっきりしてくれず、待ちくたびれてしまいました。 3週間も会っていない上、メールも「ただいま」のみで電話もなしで ついに今日 「次会うときは家に呼んでほしい。今月中までは待つけど それ以降になるなら、いつか日にちを決めてほしい。それもだめならちょっと考えるよ。 色々大変なのが分かってる上でお願いだよ。」と言ったところ 「どうして部屋みせてくれないなら別れるとかいうのかわからない」 「時間がないからしょうがないだろ」など向こうから別れをほのめかされました。 大変なのはわかっているのですが、あまりにも私の気持ちを考えてくれていないなぁと感じてしまいます。 忙しいながらも何か一言気遣う言葉をくれれば、会えなくても大丈夫なはずなんです。 私にとって家に呼んでくれないことがすごく不安で この問題を解決できなければ結婚なんて考えられないと思っています。 なにもないとは思うのですが、彼の家をちょっと見れたら安心するのに こういうことを何度も伝えているのですが、彼は全く不安を取り除こう等してくれません。 このような状況になっても、時間を作ってくれようともせず話し合いもできていません。 これは私が悪いのでしょうか?理解が足りないのでしょうか? 彼氏が何かを隠していると疑うばかりに、過敏になりすぎているのでしょうか? もうどうしていいのかわかりません。

  • 彼氏の家に泊まることについて

    私は今21歳大学3年で,同い年の彼氏がいます。 今,1年間ほど付き合っています。 彼は私にとって初めて付き合った人で,1年たった今でも心から信頼できるし,大好きな人です。今まで,恋愛の話など親にしたことがなかったのですが,彼のことはとても信頼できる人だし,親にも安心してほしかったので,話しました。親は,喜んでくれて,最近では彼氏の話をよく親にします。つい最近,母が彼に会いました(きっかけは長いので省きますが,偶然という感じです。)会って,数分話したそうですが(私はその場に居合わせませんでした),母いわく「とても優しそうな人で感じがよかったわ」と嬉しそうでした。そんな感じに,母は彼を気に入っているようです。しかし,付き合って以来,帰る時間などに関して厳しくなりました。11時半を過ぎるならメールをすること,必ず終電で帰ること,など規則ができました。前は,友達の家など泊まりに行っていたのですが,それもきついです。彼氏の家ではなく,本当に友達の家なのに,「帰ってきなさいよ」などと言われます。それでも,なんとか嘘をついたりしながら,月1,もしくは2ヶ月に1回はお泊りをしています。でも,そんなの嫌なんです。もう1年付き合っているし,21歳だし,,,。学費など親に面倒見てもらっているのはわかります。けれど,高校を卒業するまで1回も外泊はしなかったし,親を困らせることはしていません。そろそろ爆発したいです。近々,母が「○○くんを家に呼びなよ♪一緒にご飯たべよう」と言っています。それで,もし彼の印象がよかったようなら,そのあと,正直に「そろそろ付き合って1年たつし,彼の家に泊まりたい。」と言ってもいいと思いますか??「お母さんを裏切るようなことは絶対にしないし,信じてほしい」ということを伝えて,気持ちよく彼とお泊りしたいです。頻繁じゃなくていいので,月1,2回,泊まりたいです。こんなバカ正直に,親に言うのは間違っていますかね??初めてのことばかりでよくわからないんです。 なにかアドバイスください。長いのに読んでくださってありがとうございます。

  • 彼氏の家に泊ることについて

    彼氏の家に泊ることについて こんにちは。 今週の土日、彼氏の家に泊まることになりました。 まだ付き合って1ヶ月なんですけど、 それをきいてどう思いますか? ※泊まることは訳ありで、 家がお互いはなれていて、 土曜日、彼の家に近い遊園地に行くことになって、 そこで花火があるので、それを見るんですけど、 そこから彼の家までは電車で30分くらいなんですけど、 私の家はそこから電車で1時間以上、 駅から30分離れたところにあるので、 帰りがたぶん11時と、 かなり遅くなってしまうんです。 たまたま私の親が旅行にでかけているので 誰も送り迎えしてくれる人がいなくて、 なので、彼が家に泊まるか?と 言ってくれました。 最初は悩んだのですが、 最終的には、夜、自転車で 一人で帰るのは死ぬほど怖いと思ったので 泊まっていくことになりました。 今考えると不安で仕方ありません。 まだ付き合い始めてから 1ヶ月しか経っていないのですが、 高校生なので、何か起こっても おかしくありません…よね。 それが正直怖いです。 全体的にこの泊まることについて、 客観的な意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の家に行くことについて

    付き合って2ヶ月程の彼氏がいます。 高校三年生です。 今度のデートで、彼の家の付近に行くこ とになりました。 その当日、彼の家には両親がいないらし く、家に来てもいいよ?みたいな事を言 われました。 私的には行ってみたいなぁと思います。 よく彼氏の家に行くのは危ないと聞くの ですが、彼は誠実な方なので、きっとそ のようなことはないと思います。 私が気にしているのは、彼のご両親は留 守の時に家に彼女が来るのは嫌なのでは ないかということです。 でも行きたいなー…と思うのですが…。 そういう時、菓子折り等を彼に渡して、 ご両親に渡して。と言うべきでしょう か? それともこっそり行っちゃっていいので しょうか…。