• 締切済み

私32歳にもなって性格が最低です

かなり最低です 今現在いじめ継続中なう いじめやめるつもりなし

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (940/8831)
回答No.7

いくつになってもいじめ好きな人って多いですよね。 人との繋がりが欲しいのでしょうか、それとも不愉快そうな顔を見るのが快感なんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

なんど同じ質問すれば気が済むんだよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

最低と分かっていて、どうして「いじめ」を辞めないのでしょう?_ 既にそうでしょうが、誰からも相手にされなくなります。 孤独・・辛いですよう~ また、いじめられている人が、窮鼠猫を噛む・・例えもあります。 いじめられている人が豹変した時・・命の危険もありますよ。 ご用心・ご用心。 まあ、命の危険が及んでも、自業自得でしょうから、同情などしませんがね。 その様に他人はあなたを何時も冷ややかな目で見ています。 また、消えてしまえばよいのに・・ともね。 それって、自分で思うよりも不幸ですよ。 何時も恨みの対象ですからね。 気付かないのはあなただけ。、 ご愁傷様です。

noname#183809
質問者

お礼

一応ですが私の周りはいじめが好きな人間ばかりなので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.4

それで相談は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

人として最低そのもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomado60
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.2

おや、良かったじゃないですか。 もともとあなたは最低だとわかっているんですから、これ以上最低になることはないですよ。 いじめを悪いとわかっていて継続しているクズに成り下がって、そのまま最も最低な大馬鹿者で生きていけばいい。 恨みを買って刺されでもすればいいんじゃないんですか? あなたは少なくとも家族に看取られながら安らかな死を迎えることはできないでしょう。( ^ ^ )

noname#183809
質問者

補足

本当におっしゃるとおりです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな人と一緒に働きたくなーい

noname#183809
質問者

お礼

ホントこれが素直な正常な人の感覚ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低な断り方

    こんにちは。 ちょっと聞いてみたいと思ったのですが、みなさんの思う誘いに対する最低な断り方ってどんなのがありますか? 私は「なしにして」とかなんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 私って性格終わってますか?

    32歳にもなっていじめやめられない(自覚なし)し、仕事サボって雑談してます(だって仕事やるきでないし) 彼氏もいないし終わってますよね?

  • 最低限のマナー

    最低限のマナー 「最低限のマナーも守れない人とはお友達にもなりたくありません」 これは英語で何と言いますか? 携帯がいつも繋がらない、メールしても返信なし、留守電にメッセージを残しても返電なし、連絡なしで突然現れるなどの行動に対して最低限のマナーがなってないと思いました。 アルクでキーワードを入れて検索しましたが無かったので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最低な自分

    私には中距離恋愛のタメの恋人がいます。 私は今まで誰にも言えなかった過去の秘密を彼に告げました。 それは小学生の高学年からずっといじめを受けていたことです。 全てを告げた後彼は優しく抱きしめてくれました。 そして、これからは俺がずっと側にいるよと言ってくれました。 私は今まで誰一人相談できる人も信じれる人もいなくて、毎日が怖くて怯えて生きてきました。 そんな私を優しく包んでくれる人にせっかく出会えたのに、私は最近、彼の優しさがすごく痛くて、彼をわざと遠ざけてしまい、信じるのも怖くなってきています。 また、彼は友達がたくさんいて、顔も広いです。 そのせいか、彼を憎んでしまいます。 本当はそんなことをしたくないし、彼が本当に大好きです。 こんなことを思ってしまう自分が本当に惨めで最低で大嫌いです。 どうすればいいのでしょうか。

  • バストの最低値っていくつですか?

    70センチ台はたまに聞きますけど、60センチ台っているんでしょうか? 皆さんが今まで見聞きした中で、バストの最低値っていくつですか? 60センチ台って、もうブラなしでも生きていけるレベルですか?

  • 最低なことだと分かっていてもやめられません

    閲覧ありがとうございます。 26歳女です。 私には今22歳の彼氏がいます、彼氏は大学生です。 付き合い始めて半年ほどになります。 そして私には彼とは別に仲の良い男友達(22歳)社会人の人がいます。 最近、その男友達に女性として意識している、好き的なことを言われました(男友達には彼氏がいることを言っておりません) 私もその時に彼氏がいるから…と言えば良かったのですが、言えませんでした…。 というのも、私は将来、結婚をどうしてもしたいと思い生きてきました(理由は割愛させて頂きます) 相手に愛情があろうがなかろうが、とにかく結婚したいです。最低な考えと分かっているので、今まで誰にも言わず(親にさえも言わず)生きてきたのですが、安定した職の人と結婚したいとずっと思って生きてきました。 彼氏は現在医学部で、将来は医者になり、私との結婚も考えてくれているとのことです。 しかしハッキリとプロポーズのようなことをされたワケではないので、大学卒業まであと約3年…心変わりしないか不安です。 彼が卒業する時には私は29歳なので…もし上手くいかなかった場合を考えるとそこから婚活って…と思うと…; そして、先日告白された男友達も結婚前提…のようなことを言っており、彼は公務員です。 このような目線で男性を見る行為は最低なことと分かっております。 ですが、今の彼と付き合っていくリスクを考えると、男友達の方もどうしても切り離せませんでした…。 男友達と一緒にいるところを彼に見られたら不審に思われるかもしれない…その時はただの(趣味の)友達だと誤魔化そうだとかいろいろ考えてしまいます…。 今の彼も私の行動をやや不審に思っているのか…「俺のこと本気で好きじゃないでしょ」や「俺はもう騙されててもいいって思ってるんだけどね」とかネガティブなことをたまに言ってきます。 上手にやっているつもりでも、ダメになるときはなるって思ってます。 だけど、キープ…という最低な行為をやめられません…。(男友達には告白の返事はごまかしている状態です) 今の彼氏は年下で大学生なので、すぐに心変わりするんじゃないかとか、実は浮気してるんじゃないだろうかとか疑ってしまい…彼1人と付き合っていても不安しかありません…。友人と彼氏の話題になっても、医者は浮気するだとか、医学生はモテるだとか言われ、彼氏を完全に信じることはできません。 そんな時にいつでも優しくしてくれる男友達の存在が大きく思え、なくしたくないと思いました。(彼氏の愛も理解しているつもりです、しかし本能が拒否します…なぜ…;) 今後、男友達との関係を続けるべきか悩んでます…。

  • 私は最低ですか?

    せん父が入院しました 状況を聞く限り検査入院だと思われます。 その時、私は家にいて父と一緒にいた母から連絡が来たのですが、私はマナーモードにしていることが多いため 出られず、あとから気がつきかけ直したところこの事を知りました。 かなり怒られました…(当たり前ですが) ここで自分を最低だと思った理由が二つあります 1つ目は、父の心配よりも先に母に嫌われてしまったのではという感情が先に出てしまったことです 今の母は父の再婚相手で私との血の繋がりはないのですがとても優しくしてくれています ですが、私の実母はわたしをきらっていました だから、今の母にも嫌われてしまうんではないかと不安になってしまいます 二つ目は、検査入院と頭で理解した瞬間に、心配もなんの感情もなくなってしまったんです (あー、検査入院か、)こんな感じです 実母がしょっちゅう入院していたのもあってなれてしまっている自分がいます 自分が優先で、人の心配もできない 正直、私は自分で自分を殺したくなりました やっぱり私は最低でしょうか? 正直な意見をください。 最低じゃないよと可愛がられるために質問しているつもりはないです 回答よろしくお願いいたします

  • 最低かもしれませんが・・・

    彼すごく早いんです・・・ 挿入してほんとにアッという間で私は彼がいつイッたのかわかりません。 正直、「えっ?もう?」って思ってしまいます。 この前は、私が挿入してあげようと彼のものをかるくにぎっただけでイッテしまいました・・・ それで終わりです。もちろん挿入なしで・・・ いつも物足りなくて後からオナニーしたこともあります・・・ 最近は彼とSEXしたいと思えません・・・ こんな私おかしいでしょうか・・・ 最低ですよね・・・ 淫乱なんでしょうか・・・ アドバイスお願いします。

  • 僕は最低ですか?

    今、深刻に悩んでいます。 この前大学で飲み会があり、 僕はだいぶ酔ってしまいました。 帰る時に、 同じクラスのあまり話をした事がない女性が僕の部屋まで着いてきました。 彼女はもう終電もないから仕方ないなと思って別に部屋にあがらせるのには抵抗はありませんでした。 僕は酔いと眠気ですぐに布団に入り眠ってしまいました。 しかし、その彼女にキスをされました。 僕は無意識にというか、 ゴムなしでしてしまったのです。 その後の記憶はありません。 朝起きると、彼女はいませんでした。 こんな僕は最低でしょうか? 彼女に会ったらどのように振る舞えばいいですか? もし、彼女が何事もないような顔をしていたらどうすればいいですか? 男性の方はどうしますか? 女性の方はこんな男は引きますか? 回答宜しくお願いします!

  • 最低なのでしょうか?

    最低なのでしょうか? 私は中3女子です。今私には気になっている人・・・いえ以前私を酷く傷つけた相手なのですが なぜいまきになっているのかはわかりません。傷つけられたのに・・・ その人は私の親友のもと彼なんです。彼女も傷つけているというのに。そんな人を好きになりかけている私は最低なのでしょうか? もうその友達に合わす顔がありません!! どうすればいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 初めの設定Libraryがインストールできず、お困りのようです。
  • 質問内容はNEC 121wareの初期設定でLibraryがインストールできないというものです。
  • ノートパソコンのPC-GN186RGAHを使用しており、無線LANで接続しています。最初の設定のためのLibraryのインストールができない状況です。
回答を見る