• 締切済み

私32歳にもなって性格が最低です

かなり最低です 今現在いじめ継続中なう いじめやめるつもりなし

みんなの回答

• sakura-333
回答No.7

いくつになってもいじめ好きな人って多いですよね。 人との繋がりが欲しいのでしょうか、それとも不愉快そうな顔を見るのが快感なんでしょうか?

回答No.6

なんど同じ質問すれば気が済むんだよ!

回答No.5

最低と分かっていて、どうして「いじめ」を辞めないのでしょう?_ 既にそうでしょうが、誰からも相手にされなくなります。 孤独・・辛いですよう~ また、いじめられている人が、窮鼠猫を噛む・・例えもあります。 いじめられている人が豹変した時・・命の危険もありますよ。 ご用心・ご用心。 まあ、命の危険が及んでも、自業自得でしょうから、同情などしませんがね。 その様に他人はあなたを何時も冷ややかな目で見ています。 また、消えてしまえばよいのに・・ともね。 それって、自分で思うよりも不幸ですよ。 何時も恨みの対象ですからね。 気付かないのはあなただけ。、 ご愁傷様です。

noname#183809
質問者

お礼

一応ですが私の周りはいじめが好きな人間ばかりなので…

• maho-maho
回答No.4

それで相談は?

• zakiyu
回答No.3

人として最低そのもの。

• nomado60
回答No.2

おや、良かったじゃないですか。 もともとあなたは最低だとわかっているんですから、これ以上最低になることはないですよ。 いじめを悪いとわかっていて継続しているクズに成り下がって、そのまま最も最低な大馬鹿者で生きていけばいい。 恨みを買って刺されでもすればいいんじゃないんですか? あなたは少なくとも家族に看取られながら安らかな死を迎えることはできないでしょう。( ^ ^ )

質問者

補足

本当におっしゃるとおりです

回答No.1

そんな人と一緒に働きたくなーい

質問者

お礼

ホントこれが素直な正常な人の感覚ですよね