• ベストアンサー

バストの最低値っていくつですか?

70センチ台はたまに聞きますけど、60センチ台っているんでしょうか? 皆さんが今まで見聞きした中で、バストの最低値っていくつですか? 60センチ台って、もうブラなしでも生きていけるレベルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

70後半ですね。 ただ身長が小さければ同じ体型でも勿論細くなりますから、ウエストが50前半なら60台のバストが自然でしょうね。 50前半でなくともおかしくないと思いますよ。 体の細い子は胸にもつきにくい傾向があります。 逆に胸の大きい子は体にもつきやすいのでやせにくい。 爆乳で知られるイエローキャブでも(今は分裂したかな)サトエリはすごく細いのでバストもDです。普通と言えば普通の大きさ止まりです。 60台かどうかより胸の形だと思いますが、垂れない・ブラで支えられないならする必要はありません。 ただ乳首が出るのでカップ付きの肌着かニプレスは必要かな。 胸が小さいのはコンプレックスになるかもですが、スレンダーな体型は女の子の憧れです。自信を持って下さい。

noname#180542
質問者

お礼

参考になるご意見、感謝致します。 ご回答ありがとうございました。