• ベストアンサー

バストのサイズ

恥ずかしい質問ですが、バストには何カップっていうサイズがありますよね。僕は何カップが何センチなのか知らないんです。教えて下さい。 巨乳といわれるのは何カップからですか。 僕はとにかく大きな巨乳が好きです。他の男性の皆さんもやっぱり大きなおっぱいのほうがいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentax
回答No.3

カップについて女性から。 カップというのは「バスト○センチ」というのではなくて、 アンダーバストとトップの差をいいます。 アンダーバストというのは要はふくらみの下の部分ですね。 トップはわかりますよね??? 一番高いところです。 だから、極端な話、バスト73センチであってもDカップ、というのがありえるわけです。 で、本題。 Aカップというのは、アンダーとトップの差が10センチあることをいいます。 差といっても、アンダーからトップまで地面に平行に定規をあてて測るのではなくて、 メジャーなどで身体全体を囲んで測ります。 (身体検査などでやる胸囲計測と一緒です) だから、アンダー70センチでトップ80センチならAカップです。 Bカップは差が13センチですから、トップが83センチ。 Cカップは差が…15センチだったと思います。 Dカップなら差が18センチですからトップが88センチ…となるわけです。 だから、たとえトップが100センチを超えていても、 アンダーが大きければ、Aカップということもありえるわけです。 ちなみに…、巨乳って以前はD・Eぐらいからだったみたいですけど、 今はHカップなんて人もいますから、その程度じゃダメかもしれないです…。 でも、サイズに騙されちゃだめです! トップを測るときは、トップを持ち上げるからです! つまり、タレててもOK、と。 今はブラでごまかせますしねぇ……。 以上参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (5)

• meguomu
回答No.6

どうなんでしょうね~。 あたしのイメージだとDかEくらいからかなあ。 「ブラがお店でなかなか見つからないサイズ」や「ブラの値段が割り増しになっているサイズ」ってのが巨乳の分かれ目でしょうか? なかなかサイズが店頭にないということは、それだけ需要が少ないということなんで…。 ちなみにあたしはFカップです。 お店に行ってもなかなかないし、高いし、通販だと試着できないし、肩はこるし…。 あんまりいいことありませんよ。

• miyachi
回答No.5

ウ-ム 乳は手の中へ収まるぐらいがいいですね 乳首も一指し指へ入る大きさが必要です 乳首もはさんで揉みながら乳全体を揉みます 両手でやりますから忙しいですよ 少し脱線しました

noname#4751
noname#4751
回答No.4

男友達いわく「Fからは巨乳」だそうですが、ほんとのところはなぞです。 グラビアもたいていFぐらいから「巨乳」ってなってるような気がします。 最近はさらに「爆乳」というのまであるみたいですしねえ・・・ 大きいと不便なのに・・・

noname#3546
noname#3546
回答No.2

データの方は#1の方の参考URLで勉強して頂くとして… 私はガリフェチなので、小さい方が好きです。 なきゃナイほどイイです。

noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓バストサイズ 一覧表 で検索して見つけました。  普通、巨乳は、Cカップ以上と思いましたけど??  もちろん、私も、巨乳は、大好きで~す!

参考URL:
http://www40.tok2.com/home/ringocchi/size.html#2