• 締切済み

バストについて

暇ならご意見をお聞かせください。 現在Kカップのバスト120センチです。 年齢は40です。 彼氏は10年いません。 レイプで18で子どもが産めない体になりました。 20歳の女性として良いときは煙たがられました。 40歳の今、ヤクザのバツイチ55歳くらいの男性と縁があります。 こんな人生でいいのでしょうか? ちなみにレディースのトップスは、 バストのせいで入りません。 トップスのみメンズを着るときもあります。 最後の恋をヤクザにしていいと思いますか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.3

自分で良いと思うなら良いんじゃないの?

• tom900
回答No.2

反社に未来はありません。しかし、幹部クラス又は組長クラスで裕福な生活を送れるならそれでも良いでしょうけど、書き込みの感じから想像すると構成員の一人レベルで稼ぎも少なく生活レベルも低そうです。 子供を産めないとしても、まだ40歳でKcupの爆乳なんですから、堅気で×1くらいの男性ならゴロゴロ居ますし、少々性格的な問題があるかもしれませんけど、専業主婦させて貰えそうな×無し男性だって婚活サイトや相談所なら見つかるでしょう。

回答No.1

??? 質問が、 >バストについて の質問で、 実際の質問部分が、 >最後の恋をヤクザにしていいと思いますか? となっており、バスト関係ない気がしますが。 そもそもの、話として、 バストと、ヤクザと、最後の恋の関係性が全くありません。 その人と別れたら、また別の恋が始まる可能性もありますし。 別れないままでも、別の恋が始まることもあり得ます。 そして、次の恋を見つけるかどうかと、バストも また関係はない話です。 好きな人は好き、そうでもない人はそうでもない。 それだけのことですよ。 なので、一つ一つには、あまり関係性はないと思います。 後は、あなた自身がどうしたいのか? それにつきるのではないでしょうか? なので、今「これで終わりかな」と思ったのであれば、 そこがあなたの終着点です。 逆に、これだだめだ!って思うなら、再スタートです。