• 締切済み

バストについて

バストについて はじめて質問します(回答は女性のみお願いします) 私は少し太っていてお腹周りやお尻、胸と見えないところに肉が付いてしまうので平均的に見られてしまうのですが今は体重53キロ、身長153センチと太めです 半年ほど前働いていた仕事を辞めました 理由は『胸』です 塾で働いていたのですが、男子生徒たちが私の胸のことを話すのを聞いてしまいました それからは今まで以上にコンプレックスになってしまいました 彼氏に相談しましたが男の人にはわからないようでした 痩せようと試みて体重を48キロまで落としましたがお尻は落ちたものの、胸が全く落ちずにGカップのままでした 何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか もし知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします

noname#117535
noname#117535

みんなの回答

回答No.4

乳腺発達でついた乳房はダイエット、筋トレ、ストレッチ、補正下着では乳房はサイズダウンしません。 「バストダウン手術」しかありません。

noname#117761
noname#117761
回答No.3

こんにちは。 辛い思いをされましたね・・・。 私も大きな胸がコンプレックスです。 今まで(特に学生時代)何度も嫌な思いをしてきましたが、痩せてもサイズは変わらず・・・。 今は彼も喜んでくれますので、前向きに考えるようにしています。 胸が垂れないようにストレッチもしています。 >何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか 手術は聞いた事がありません・・・。 私の場合、自分の胸にピッタリのブラを着ける事で、以前よりはすっきり見せられるようになりました。 ブラは、ワコールのデューブルベというブランドです。 1cm単位でアンダーバストサイズを決め、自分のバージスラインに合ったワイヤーを選んでブラを作って頂ける、セミオーダーブラです。 ちょっと高いのですが、今は手放せません。 ただ・・・もし既にお持ちでしたらすみません(--;

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

わたしは、よせてよせてAなので、正直うらやましいのですが。 生徒たちが「あの先生、貧乳だな」って言われるのと「あの先生、巨乳だな」って言われるのと、 どちらが褒め言葉で、どちらがけなされているのですか? もちろん、大きすぎて困るという話はよく聞くからわからないでもないですが、というか、もしあなたがブスでそれを生徒たちが話していた、とか、デブだとか、顔がでかいとか、足が太いとか、誰でも抱えているコンプレックスを、そんなことを一つ一つ問題にしますか? やりたい盛りの子供たちにとっては巨乳なんて目が釘付けでしょうが、それは、しょうがないことと思うしかないんじゃないでしょうかね。 手術も必要ないし、目立たないように洋服で工夫するのが一番だと思いますよ。

noname#131173
noname#131173
回答No.1

こんにちは。 このラグジュアリービスチェは、とっても、お勧めです。 私は、婚礼衣裳店にて勤めてましたがドレスの下には 補正下着を必ず付けて貰うんですね。 色々な種類のインナー(補正下着)もあるんですが お胸の豊な方がこれを付けられると、とっても綺麗でしたよ。 日常も使用できる物だからと皆さん購入もされましたし。 nacchaso 様の、ご質問見た時、このインナーを紹介したく 回答しました。 お値段もそれなりにしますがお悩みは緩和されると思います。 そ・れ・と(^-^)お嫁さん♪になられる時が来たときに ドレスの下に着用できますからね。 http://www.bridal-bloom.jp/luxeorder.html ご参考まで(^o^)/

関連するQ&A

  • 産後のバスト

    妊娠五ヶ月です。 私は胸が小さいのを前から気にしていて、 補正下着で胸を2カップ大きくしました。 今は妊娠してさらに1カップ大きくなり、とても嬉しいのですが、 出産後は小さくなってしまうんですよね。 しかも垂れてしまうと聞きました。 1、私は20代前半なのですが、20代前半でも垂れますか? 2、出産後、断乳を早くすればバストの大きさやハリは保てますか? せっかく補正下着で頑張って大きくした胸なので、 できれば出産後に妊娠前よりバストが小さくならないようにしたいです。 ハリを保つ方法を知っている方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • バストと見た目がちがいます

    こんばんは バストについて悩みがあって 質問させてもらいました わたしのブラサイズはI65ですが 全く大きく見えないのです (勿論服の上からですが)男子に「Eくらい?」と聞かれます 自分でも変だなと思い下着店に行って測ってもらったら 上からバスト90~91、アンダーは64~65くらいでした トップの差だけだとGですが G70やH65ではカップから胸がはみ出てしまい H70でやっと収まる感じです (但しアンダーがかなり緩く店員さんにも しっかり合ったサイズがないと言われます…) 身長155.7センチに対して 体重50キロと体重は重いほうで ウエストは細いと言われますが 顔や下半身に肉がつきやすい所為で 胸が大きく見えないのかな…と考えていますが 動画に出てくる裸の女性のイメージと全く違うな…と… 毎日豆乳を愛飲してマッサージをしていますが 効果は全くでません… 何故胸が大きく見えないのでしょうか… またどうしたら胸が大きく見えるのか教えていただきたいです… 皆さまのご意見お待ちしています!!

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バストについて。 女性のみ

    私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バストがまったく無いガリガリな中学生ですが・・・

    私は中学2年生の女子ですが、胸がまったくありません。 最近計ってみたら、トップが72、アンダーが65でした。 体格はめちゃくちゃガリガリで、身長163.5、体重37キロです。 そのことに本当に悩んでいて、肉を胸に移すバストアップもやってみましたが、そもそも肉そのものが無いのでダメでした。 大胸筋を鍛えても、ぜんぜんダメだし、キャベツを食べてもダメダメです。 やっぱり、肉が無いからダメなのかと思って太ろうとしても太れませんでした。 家族全員がガリガリだからなのでしょうか。(母も貧乳です) 本当に、学校でもバカにされていてすごく悔しいんです。 こんな私でも何かバストアップの方法はありませんか? また、今はシャツですが、ブラはつけるべきですか? 回答をお願いします。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストの補正下着について

    バストの補正下着(夜寝る時につける物と、ボディメイクの為に服の下に着るものの2つ)がありますが、アレらは着けている時にしか効果は得られないのでしょうか? 補正下着着用時に集めた脂肪は、いずれ胸に定着してくれるのでしょうか? 胸が無い&形が悪い事がもの凄いコンプレックスで病んでしまいそうな程です。 なにか良いバストアップ方法があれば教えて下さい。 真剣に豊胸手術も考えています。

  • バストの大きさについて

    私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。 サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。 服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。 一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか??? またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

  • バストのサイズUPのため太りたい

    バストのサイズUPのため太りたいのですがどんな食事を摂ればいいのか教えていただきたいです。今の体系は下半身デブで体重は48kgアスリートのようなふくらはぎにとても太い太もも大きいお尻です。上半身はくびれがあり肋骨は浮き出ていてバストのサイズはCカップくらいで離れています。ずっとダイエットをしていて45kgまで体重を落とそうと頑張っていたのですがバストばかり小さくなっていき下半身は変わらず挫折してしまいました。最近はバストアップのため太ろうとお菓子やカップ麺コンビニで売っているような唐揚げに鳥串など太りそうなものをたくさん食べて太りつつはあるのですが、顔や下っ腹お尻などばかり太ります。出来れば体重は変えたくないのですがバストアップのためなら止むおえません。理想はこのままダイエットで下半身はスリムに上半身は肉をつけグラマラスにEカップくらいになりたいです。なにかアドバイスをご教授願いたいです。

  • 補正下着やナイトブラでバストってアップしたり、背中

    補正下着やナイトブラでバストってアップしたり、背中の贅肉が胸にお肉になるのは本当なんでしょうか?