• 締切済み

バストについて

バストについて はじめて質問します(回答は女性のみお願いします) 私は少し太っていてお腹周りやお尻、胸と見えないところに肉が付いてしまうので平均的に見られてしまうのですが今は体重53キロ、身長153センチと太めです 半年ほど前働いていた仕事を辞めました 理由は『胸』です 塾で働いていたのですが、男子生徒たちが私の胸のことを話すのを聞いてしまいました それからは今まで以上にコンプレックスになってしまいました 彼氏に相談しましたが男の人にはわからないようでした 痩せようと試みて体重を48キロまで落としましたがお尻は落ちたものの、胸が全く落ちずにGカップのままでした 何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか もし知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします

noname#117535
noname#117535

みんなの回答

回答No.4

乳腺発達でついた乳房はダイエット、筋トレ、ストレッチ、補正下着では乳房はサイズダウンしません。 「バストダウン手術」しかありません。

noname#117761
noname#117761
回答No.3

こんにちは。 辛い思いをされましたね・・・。 私も大きな胸がコンプレックスです。 今まで(特に学生時代)何度も嫌な思いをしてきましたが、痩せてもサイズは変わらず・・・。 今は彼も喜んでくれますので、前向きに考えるようにしています。 胸が垂れないようにストレッチもしています。 >何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか 手術は聞いた事がありません・・・。 私の場合、自分の胸にピッタリのブラを着ける事で、以前よりはすっきり見せられるようになりました。 ブラは、ワコールのデューブルベというブランドです。 1cm単位でアンダーバストサイズを決め、自分のバージスラインに合ったワイヤーを選んでブラを作って頂ける、セミオーダーブラです。 ちょっと高いのですが、今は手放せません。 ただ・・・もし既にお持ちでしたらすみません(--;

• pluto1991
回答No.2

わたしは、よせてよせてAなので、正直うらやましいのですが。 生徒たちが「あの先生、貧乳だな」って言われるのと「あの先生、巨乳だな」って言われるのと、 どちらが褒め言葉で、どちらがけなされているのですか? もちろん、大きすぎて困るという話はよく聞くからわからないでもないですが、というか、もしあなたがブスでそれを生徒たちが話していた、とか、デブだとか、顔がでかいとか、足が太いとか、誰でも抱えているコンプレックスを、そんなことを一つ一つ問題にしますか? やりたい盛りの子供たちにとっては巨乳なんて目が釘付けでしょうが、それは、しょうがないことと思うしかないんじゃないでしょうかね。 手術も必要ないし、目立たないように洋服で工夫するのが一番だと思いますよ。

noname#131173
noname#131173
回答No.1

こんにちは。 このラグジュアリービスチェは、とっても、お勧めです。 私は、婚礼衣裳店にて勤めてましたがドレスの下には 補正下着を必ず付けて貰うんですね。 色々な種類のインナー(補正下着)もあるんですが お胸の豊な方がこれを付けられると、とっても綺麗でしたよ。 日常も使用できる物だからと皆さん購入もされましたし。 nacchaso 様の、ご質問見た時、このインナーを紹介したく 回答しました。 お値段もそれなりにしますがお悩みは緩和されると思います。 そ・れ・と(^-^)お嫁さん♪になられる時が来たときに ドレスの下に着用できますからね。 http://www.bridal-bloom.jp/luxeorder.html ご参考まで(^o^)/