• 締切済み

『プレコールせき止め錠』について

『プレコールせき止め錠』は何歳以上が服用できますか? 検索してもカプセルや顆粒はあるのですが、錠剤が見当たりません。 第一三共のホームページにもみつかりません。 『プレコールせき止め錠』40錠入りの紫色のパッケージのものです。 7歳から服用可能なら購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• albert8
回答No.2

これくらいのメーカーになると「お客様相談室」が設置されてるはずです。直接問い合わせてみてはどうですか。すぐに解決すると思いますが。

• o120441222
回答No.1

確かに検索しても出てきません。生産終了品ではないでしょうか? 購入されるのであれば販売店に確認を取るのが早いし、安全だと思います。より安全を期すのなら病院で出してもらう薬の方が良いと思います。 お大事に。