• ベストアンサー

iTunesでショートカットキーを使う方法

最も理想的なのは、5秒巻き戻しをPageDownキー、5秒早送りをPageUpキーに割り当てられることです。 これが不可能なら、別のキーの割り当てや、5秒以外のスキップでも構いません。 iTunes11.0.4.4 Windows7 を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参照URLへアクセス!

参考URL:
http://support.apple.com/kb/PH12310?viewlocale=ja_JP
fIR81wCJGk24XPv
質問者

お礼

大変的確なアドバイスでした。ありがとうございました。