• 締切済み

湿布のうえにやるネット・・・

中学1年の女子です。 私はいま右腕をぶつけて腫れているのですが、 湿布だけはっとくと、部活をやっているときにはがれてしまいます。 それで、湿布のうえにネットのようなものをやりたいのですが、 わかりにくいかもしれませんが、回答よろしくおねがいします。 ネットのやつは、どこで売ってますか?

• 医療

みんなの回答

• hideka0404
回答No.4

今行ったらキャンドゥにもあったよww

• hideka0404
回答No.3

病院の売店 ドラッグストア 100円ショップ などで購入できます。 大手100均ならシルクで売ってますよ?

• globef
回答No.2

>ネットのやつは、どこで売ってますか? <ネット包帯>というやつですね ・ドラックストアー ・インターネット販売 http://www.kenko.com/product/item/itm_6924771372.html

回答No.1

運動するならばネットよりも100均一で部位ごとにサポーターが売っていますからそれをお勧めします。 筒状のネットも100均一で売っていますけどね。