• ベストアンサー

「よゐこの無人島0円生活」のナレーション...

今放送中(9月1日PM6:30~PM11:24放送)の「よゐこの無人島0円生活」のナレーションは声を聞くかぎり数人でやっているようですが、その中に中井和哉さんはいますか? 番組を見ていて中井さんのような声がいたので、気になりました。 分かる方がいれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

番組最後に「ナレーター」という項目があれば判明すると思いますが。 中井和哉さんは間違いなく担当されてますね(土屋アンナ&冨永愛チーム担当)。 アッコにおまかせ!のナレーターの声が聞こえてましたので。

may_eight
質問者

お礼

その手があったのをすっかり忘れていました... こんなくだらない質問に回答してくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• milky-eve
回答No.2

間違いなくゾロはいました。

may_eight
質問者

お礼

ゾロ、いましたね。 こんなくだらない質問に回答してくれてありがとうございます。