• ベストアンサー

ビビル大木。

今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。 番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。 もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。 ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ? 名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご参照ください。 ちなみに今は普通の仕事をして、幸せな家庭を築いているとか。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_04/g2002042003.html
nisshinbo
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんだか写真を見てもピンときませんねぇ。 記憶に残ってないはずです。

その他の回答 (2)

  • bow-bear
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

こんにちわ♪ 先のお2人が回答なさってる様に大内くんが相方でしたね。 フツーの若者でお洒落さんでしたよね。エブナイって いう番組では司会的な感じで仕切り屋さんでした。 大木くんと離れて引退したけれど、結局事務所に戻って 今は、こずえ鈴ちゃんのマネージャーをやっているとの 事でしたが、今もやってるのかは分かりません。

nisshinbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 カレには幸せになってもらいたいですね。

  • dolphin36
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.2

No1で回答されてる方の参考URL見れば一目瞭然ですが、大内くんですね。キャラですか?本当に「普通の人」って感じでしたよ。言い換えれば芸人っぽくないとでも言いましょうか?コンビ時代とかのトーク番組とかでも「この仕事余り長くないかな?」的な発言も多かった様な気がします。芸人を辞めた理由は将来の不安!だったのではないでしょうか?相方の大木との不仲説も全くなかったですからね。 結局、本人の「希望退職」みたいなものかな。

nisshinbo
質問者

お礼

ありがとうございました。 No.1の方に教えていただいたサイトを見てみましたが、印象に残らないフツーの方でしたね。

関連するQ&A

  • 「中井(?)正広のブラックバラエティ」

    日本テレビ日曜夜の「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」という番組ですが、なぜ「中居正広」ではなく、「中井正広」なのでしょうか・・・? 番組を見ても、その理由がわかりません・・・。 (説明とかありましたか?) なにか意図があるのでしょうか・・・? わかる方、教えてください。

  • 視聴者を無視していると思うTV番組

    あなたが思う視聴者を完全に無視していると感じるバラエティ番組(に限らなくてもいいですが)は何ですか? わたしが一番そう思うのは「中井正広のブラックバラエティ」です。 内輪でいつもいつも馬鹿騒ぎしているだけで、観ているといつも無性に腹が立ちます(だったら観なけりゃいいじゃんという意見は、今回は無しの方向で…お願いしますm(__ __)m) あなたが思うそんな腹が立つ番組を是非教えてください。

  • 中井正広のブラックバラエティでのカンニング竹山隆範の呼び名

    昨日のスペシャルで初めて「中井正広のブラックバラエティ」を見て疑問が生まれました。 どうしてカンニング竹山は「カブトムシさいとう」と呼ばれているのでしょうか?

  • つぶす専用プチプチ

    つぶすコトが目的のプチプチ(エアキャップ)があると聞きました! 以前『中井正広のブラックバラエティ』で紹介されていたそうです。 ご存知の方、どこで手に入るか等、教えてください!!

  • 「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」の主題歌

    日本テレビ日曜夜の「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」で、オープニング時にかかる、 ♪アイラブ、アイラブ、トワエモア(?)~アイラブ、アイラブ、トワエモア(?)~ とかいう変な女性の歌は、何という歌なのでしょうか? どこかで聞いたことがあるような無いような・・・。 昔のB級アイドルの歌なのでしょうか? わかる方、教えてください。

  • 若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

    マニアではありません。 以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。 お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高! スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

  • 8/13のブラックバラエティのCM(関東)について

    8/13放送の中井正広のブラックバラエティ(関東地区)にて、 後半に車のCMが入っていたと思うのですが、 その車のCMがどこの会社のどの車種のCMだったのか、 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スマップの中井さん?中居さん?

    TVで見るとよく思うのですが、 SMAPの「ナカイさん」は 「中井さん」ですか?それとも「中居さん」 なんですか??? 日曜にやっている「ブラックバラエティ」では 「中井さん」。 金曜にやっている「金スマ」は 「中居さん」。 なぜか、知っている方、 教えてください><

  • 黒バラの中居を中井となぜ呼ぶの?

    テレビ番組の「中居のブラックバラエティ」で、スマップの中居を「中井さん」と呼んでいますが、なぜ間違った漢字で呼んでいるのでしょうか?

  • 最近アンパンマンがバラエティ番組に出ているワケをご存知ですか?(番宣?

    最近アンパンマンがバラエティ番組に出ているワケをご存知ですか?(番宣?) 今週に入り、「所ジョージの笑ってこらえて」などの番組のゲストとして アンパンマンの着ぐるみがあちこち出演しているようなのですが、 何かの番宣なのでしょうか?映画でも始まるのかな・・? 新しい番組や映画が始まるようなら見たいので、 もし何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。