• ベストアンサー

つぶす専用プチプチ

つぶすコトが目的のプチプチ(エアキャップ)があると聞きました! 以前『中井正広のブラックバラエティ』で紹介されていたそうです。 ご存知の方、どこで手に入るか等、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

楽天ショップにでてましたよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/putiputi/465229/465295/
massunranger
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事注文できました。

その他の回答 (2)

noname#45918
noname#45918
回答No.3

これならタダですよ~ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2011

質問者

お礼

・・・う~ん。 やっぱり自分の指でつぶしたいなぁ

• 987987
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。