• ベストアンサー

つぶす専用プチプチ

つぶすコトが目的のプチプチ(エアキャップ)があると聞きました! 以前『中井正広のブラックバラエティ』で紹介されていたそうです。 ご存知の方、どこで手に入るか等、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

楽天ショップにでてましたよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/putiputi/465229/465295/
massunranger
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事注文できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#45918
noname#45918
回答No.3

これならタダですよ~ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2011

massunranger
質問者

お礼

・・・う~ん。 やっぱり自分の指でつぶしたいなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 987987
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.2
massunranger
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「中井(?)正広のブラックバラエティ」

    日本テレビ日曜夜の「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」という番組ですが、なぜ「中居正広」ではなく、「中井正広」なのでしょうか・・・? 番組を見ても、その理由がわかりません・・・。 (説明とかありましたか?) なにか意図があるのでしょうか・・・? わかる方、教えてください。

  • 8/13のブラックバラエティのCM(関東)について

    8/13放送の中井正広のブラックバラエティ(関東地区)にて、 後半に車のCMが入っていたと思うのですが、 その車のCMがどこの会社のどの車種のCMだったのか、 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中井正広のブラックバラエティでのカンニング竹山隆範の呼び名

    昨日のスペシャルで初めて「中井正広のブラックバラエティ」を見て疑問が生まれました。 どうしてカンニング竹山は「カブトムシさいとう」と呼ばれているのでしょうか?

  • 視聴者を無視していると思うTV番組

    あなたが思う視聴者を完全に無視していると感じるバラエティ番組(に限らなくてもいいですが)は何ですか? わたしが一番そう思うのは「中井正広のブラックバラエティ」です。 内輪でいつもいつも馬鹿騒ぎしているだけで、観ているといつも無性に腹が立ちます(だったら観なけりゃいいじゃんという意見は、今回は無しの方向で…お願いしますm(__ __)m) あなたが思うそんな腹が立つ番組を是非教えてください。

  • 名古屋でスタ丼食べたいです。

    最近東京から名古屋にUターンしてきました。どなたか「国立名物スタ丼」で有名なスタミナ飯店と同等のスタミナ丼を名古屋で食べられる店をご存知ないでしょうか。「中井正広のブラックバラエティ同盟(黒バラ)」でご褒美に出てきたので思い出してしまいました。あのどぎついニンニクがストレス発散になっていました。名古屋が無理なら近県でも結構です。お願いします。

  • 「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」の主題歌

    日本テレビ日曜夜の「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」で、オープニング時にかかる、 ♪アイラブ、アイラブ、トワエモア(?)~アイラブ、アイラブ、トワエモア(?)~ とかいう変な女性の歌は、何という歌なのでしょうか? どこかで聞いたことがあるような無いような・・・。 昔のB級アイドルの歌なのでしょうか? わかる方、教えてください。

  • 中居くんの番組でしていた

    中居正広のブラックバラエティーでしていた、じゅんじゅんってゲームの 詳しいルール、役とかが分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 中居正広のブラックバラエティ~ -オープニングの曲-

    中居正広のブラックバラエティのオープニングで、 ♪I love you I love you ... と歌っているのですが、この後が全く聞き取れません。 ご存知の方、教えてください。 ※ 著作権に触れるのかなぁ?

  • ビビル大木。

    今週の日曜日にやっていた『中井正広のブラックバラエティ』に、ビビル大木さんがゲストで出演されてました。 番組の中で、「ビビル大木さんみたいに、気が付いたら、相方がいなくなっちゃったりしちゃうの」っていうナレーションが流れました。 もともとビビル大木さんのファンってわけじゃなかったんですが、このナレーションを聞いたときに「あれ? ビビル大木の相方って誰だっけ? ぜんぜん記憶に残ってないなぁ」って感じでした。 ビビル大木さんの相方ってどなたでしたっけ? 名前と、どんなキャラの人だったのかと、どうしていなくなっちゃったのかを教えてください。

  • スマップの中井さん?中居さん?

    TVで見るとよく思うのですが、 SMAPの「ナカイさん」は 「中井さん」ですか?それとも「中居さん」 なんですか??? 日曜にやっている「ブラックバラエティ」では 「中井さん」。 金曜にやっている「金スマ」は 「中居さん」。 なぜか、知っている方、 教えてください><

専門家に質問してみよう