bow-bearのプロフィール

@bow-bear bow-bear
ありがとう数336
質問数23
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
96%

色々教えてください_(._.)_

  • 登録日2004/05/16
  • 『北の国から』の純の毛染め?ストパ?

    この前、北の国から「秘密」があって、初めてみました。見入ってしましました。その中で、過去の思い出を映すシーンで、蛍や岩城こういちが、純に乗りかかって毛染めかストパーか、ただ整髪料を塗りたくってあげてるのか・・・ってシーンがありました。どういう設定で、どのぐらいの時期のものでしょうか?わかる方教えて下さい。純が大好きです。

  • 専門学校の講師

    専門学校の先生(講師)って、公務員になるのでしょうか? 教えてもらえればと思っているので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#103972
    • 専門学校
    • 回答数3
  • しっかりした女性がでてくるドラマ

    「ごくせん」が大好きな私です。このドラマの主人公のように、しっかり自分を持っていて、自己主張できる女性にあこがれます。話し方の勉強(?)をしたいので、ほかのドラマでも、攻撃的でも遠慮がちでもなく、はきはきとした話し方をする女性がでてくるドラマをご存知の方がいましたらおしえていただけませんか?どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 牛若! めっちゃラブリィ~!

    義経自体はどうでもいいのですが、あの牛若役の子がめちゃくちゃかわいいです。たしか年末にもNHKの番組紹介でタキシードを着て出ていたような・・・ ひょっとして、以前いかりや長介さんと何か旅行番組に出ていた子ですか?わが娘にしたいくらいかわいい! (返事は遅れるかもです。すみません・・・)

  • 専門学校の専任教員になりたい

    こんにちは。 今年の4月からIT系の専門学校に進学します。 めざす職種にSE・PGなどがあるのですが、私は教員にあこがれていたこともあり、専門学校でIT系の専任教員になりたいと思っています。 そのためには、(1)これから専門学校でどういった資格を習得しておいた方がよいでしょうか?また、(2)企業に就職してSE・PGの職を経験しておかなければならないのでしょうか? よろしくお願いします。