• 締切済み

スポーツ自転車乗ってる人って

hirotan1879の回答

回答No.2

自己の客観性 経済性を維持出来ている人は格好いいですね。 趣味の物というのは嵌ると商売人に利用されてエスカレートします。 車も自転車もスキー道具もバス釣りの竿もそうです。 お店のお仕着せのウエアーを勧められるままに買い込んで 全身上から下まで競輪選手の練習か?みたいなのは疲れます。 見るからに お店に踊らされてカモられて居る感じ頭悪そうです。 道具が最先端であれば有るほど 使いこなせていない感が痛いです。 「所詮自転車」「所詮素人の健康管理、通勤」と割り切って身の長けに有った道具を合理的に使いこなして居る人は評価出来ます。

関連するQ&A

  • 自転車通勤はかなり危ない?(動画あり)

    自転車は車道の左側に寄って走れと言うけど、 通勤はかなり危ないですか? 危ないなら、 どうして皆しているんですか? どうしたら安全? https://www.youtube.com/watch?v=x2uJy-32G0w

  • この自転車の動画を見て?

    面白い動画を見つけました! ロンドンの通勤風景だそうです! この自転車の動画を見て、 いろいろな色のジャケットを着ている方がいますが何色が目立って見えますか? 走ってる位置が一見危険そうにも見えましたがあれで大丈夫なのでしょうか? この動画から自転車通勤についての感想や参考になる意見などもあれば知りたいです。 この動画についてであればなんでも結構ですので回答お願いします^^ 動画 http://www.youtube.com/watch?v=5eQPX-eI63Q

  • 自転車は、どこを走るべきなのか?

    自転車が歩道を走るのを、ののしる風潮は法さえも動かした。しかし運転席から見る限り、車道を走る自転車は恐怖以外の何者でもない。 ましてやそれが児童であった場合、今後、事故に遭わないように願うのみである。どうして無防備な自転車を車道に追いやったのか、 「自転車で、和歌山まで行きません?」 と誘われたことがある私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=t1pqi8vjTLY

  • ソウルでこんな人見たことありますか?

    youtubeで見つけたんですけど、韓国ソウルで実際こんな人見たことありますか?! 見たことある方いらっしゃればどこで見られるか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=kIVIDgpOOFk http://www.youtube.com/watch?v=MEcVOZiK4i4

  • 大阪箕面について

    先日このような動画を見たのですが、↓ http://www.youtube.com/watch?v=qo2YkHCu1qQ 勝尾寺の方面ではなさそうなので、 どなたかご存知の方おしえてください

  • バイオリンの音色をピアノの音階であらわしたら

    http://www.youtube.com/watch?v=Yx-Qo5nLWCY この動画の最初のヴァイオリンの音色をピアノの音階で表すと何になるかもしよかったら教えてください。 ピアノで弾いてみたいです。

  • 「東京」のイメージソング、と言えば、、、?

     色々なイメージがあるかと思います。 1)『ヘッドライト』    https://www.youtube.com/watch?v=t2Ep4jRaECA 2)『とんぼ』    https://www.youtube.com/watch?v=ToiwxX0LOQc 3)『東京砂漠』    https://www.youtube.com/watch?v=uT0RZhfJfBw 4)『ホームタウン急行』    https://www.youtube.com/watch?v=y8RDQiktyI0 5)その他    こんな曲とか↓     https://www.youtube.com/watch?v=aUGr0ka7kLk       

  • 皆さんのイメージに近い曲だと思う?

    「ホネホネロック」って曲ですけども、この曲って皆さんは御自分のイメージに近いとか合ってる曲だとおもいますか? 55秒付近で、叫んでるところが私的にはツボです(笑) https://www.youtube.com/watch?v=hbzVDorc42s =========================== 1、自分のイメージにピッタリ。」 2、全然違う。 3、イケてない人にはぴったりな曲。 4、その他。

  • 自転車にライトを付けなければならない時間

    何時以降に自転車にライトを付けないといけないのですか? 法律上は? 一般常識は? ttp://www.youtube.com/watch?v=vq7SgdxvF1U

  • 自転車で横断中の女性はねられ重傷(動画あり)

    この自転車が車に轢かれた事故動画、 自転車が悪い部分はどこですか? 車が悪い部分はどこですか? 自転車と車どっちが悪いですか? どうすれば事故らなかったと思いますか? http://www.youtube.com/watch?v=FN_do2hxHXw