• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「東京」のイメージソング、と言えば、、、?)

東京のイメージソングは?

このQ&Aのポイント
  • 東京をイメージした曲と言えば、『ヘッドライト』や『とんぼ』、『東京砂漠』、『ホームタウン急行』など様々な曲が挙げられます。
  • これらの曲は東京の雰囲気や風景を表現し、多くの人々に親しまれています。
  • また、他にも東京をテーマにした曲は数多く存在し、それぞれが東京の魅力を伝える役割を果たしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2455/7925)
回答No.3

東京音頭

noname#258718
質問者

お礼

 やっぱり、『東京音頭』ですか。(笑    御回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

サニーデイ・サービス『東京』 レミオロメン『東京』 きのこ帝国『東京』 フジファブリック『東京』 などなど

noname#258718
質問者

お礼

 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

やしきたかじん「東京」 https://www.youtube.com/watch?v=k2lor5GFj20

noname#258718
質問者

お礼

https://www.uta-net.com/song/3175/  東京が一番! といった感じですか。^^    御回答、ありがとうございました。 ※やしきたかじん さんを見ると、つい、吉本新喜劇の、この方が、・・・・↓ <(_ _)> https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3368&_ga=2.15342326.1995329941.1655013651-1328900634.1655013651

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。