• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「東京」のイメージソング、と言えば、、、?)

東京のイメージソングは?

このQ&Aのポイント
  • 東京をイメージした曲と言えば、『ヘッドライト』や『とんぼ』、『東京砂漠』、『ホームタウン急行』など様々な曲が挙げられます。
  • これらの曲は東京の雰囲気や風景を表現し、多くの人々に親しまれています。
  • また、他にも東京をテーマにした曲は数多く存在し、それぞれが東京の魅力を伝える役割を果たしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2531/8192)
回答No.3

東京音頭

noname#258718
質問者

お礼

 やっぱり、『東京音頭』ですか。(笑    御回答、ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

サニーデイ・サービス『東京』 レミオロメン『東京』 きのこ帝国『東京』 フジファブリック『東京』 などなど

noname#258718
質問者

お礼

 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

やしきたかじん「東京」 https://www.youtube.com/watch?v=k2lor5GFj20

noname#258718
質問者

お礼

https://www.uta-net.com/song/3175/  東京が一番! といった感じですか。^^    御回答、ありがとうございました。 ※やしきたかじん さんを見ると、つい、吉本新喜劇の、この方が、・・・・↓ <(_ _)> https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3368&_ga=2.15342326.1995329941.1655013651-1328900634.1655013651

すると、全ての回答が全文表示されます。
筆まめVer.34 印刷について
このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.34の印刷に関する問題について相談があります。
  • バージョンを最新にしたら封筒の印刷がうまくいかない症状が出ています。
  • 解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?再インストールなどは試しました。
回答を見る