• ベストアンサー

誠実な女性とは、どんな女性ですか?

男性の言う「誠実な女性」とはどんな女性ですか? 個人さはあると思いますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.6

男女問わないのですが、責任感ある対応ですね。例えば迷惑をかけたらきちんと詫びるとかそういうことです。 特に若い女性の場合は責任をとりたくなくて逃げたり一方的に関係や連絡を切る人がいて、そういう人を見ると「誠意がないなあ」と感じますね。まあ女の場合は逃げても社会的に失うものは小さいというのはありますけどね。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。 納得です。

その他の回答 (7)

noname#183877
noname#183877
回答No.8

できれば隠し事がない人。嘘や噂を広めない人かな…

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

流されない人だと思います。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taka-aki
回答No.5

たとえ一人でも自分の信念を貫く女性。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。

• igafcb10
回答No.4

思いやりがあって、マナー観・モラル観があり、相手の気持ちを考えられる女性だと思います。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどです。

• toshipee
回答No.3

簡単になびかない女性。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

たとえどんなに好きな男がいても 結婚しなきゃ男に体を許さない女ですね。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。 同感です。

• sspider
回答No.1

江戸時代だったら簡単かもしれないね。 心中してくれる女だろうね。 現代では、少し変更して、 心中してくれ「そう」な女かな。 そういう状況なら、私は一人で死ぬけどね。 いろいろレベルあるだろうけど、 真剣かつ真面目に考えた結論です。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございます。